1. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ買ったかわからない魚の切り身を発見しました。
ゴミの日だったので棄ててしまいました。
あとはアイスが色々入っています。
皆様の冷凍庫には何が入っていますか?

2023/03/09(木) 13:57:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマンポテト

2023/03/09(木) 13:58:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/09(木) 13:58:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
味の素のコレと、生姜餃子は常にストックしてる

2023/03/09(木) 14:11:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
自慢させて。
これ、近所のスーパーの特売で98円だったの!信じられる?

2023/03/09(木) 14:17:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
うちの近所のスーパーもその値段だった!
まとめ買いしたよw

2023/03/09(木) 14:18:31


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
安い!
底値は¥158くらいと思ってて、そういう時にまとめて買う。

2023/03/09(木) 15:45:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当用の作り置きおかず

2023/03/09(木) 13:58:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍ご飯

2023/03/09(木) 13:58:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
味の素の冷凍餃子

2023/03/09(木) 13:58:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/09(木) 13:59:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
保冷剤が沢山

2023/03/09(木) 13:59:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
松屋の牛めしのレトルト×10

2023/03/09(木) 13:59:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
味噌

2023/03/09(木) 13:59:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
大量の保冷剤

2023/03/09(木) 14:00:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
割引シールの時に買いだめした肉

2023/03/09(木) 14:00:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
食パン🍞
買ったらすぐに冷蔵庫に入れてる

2023/03/09(木) 14:01:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自作の冷凍ミックスきのこ

2023/03/09(木) 14:01:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
大根冷凍したもの
ブロッコリーの冷凍
お好み焼き
ハンバーグ
551の肉まん
御座候
お弁当の冷食色々

その他もろもろ

2023/03/09(木) 14:02:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
年末についたお餅
半額で買ったえび
下茹でしたつくし

2023/03/09(木) 14:02:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
うどんは入っていないと不安

2023/03/09(木) 14:02:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
パン 自分で切った野菜(ネギ・小松菜・たまねぎ) 自分で切ったキノコ(マイタケ・エノキ・シメジ)

2023/03/09(木) 14:03:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
牛肉、イクラ、うなぎ、ホタテ 年末にふるさと納税しすぎた。

2023/03/09(木) 14:03:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
半額で買った肉。

よくないけどトレーのまま冷凍してる。平日に解凍して食べてる。
これがあるとないとじゃ食費が全然違う。

2023/03/09(木) 14:12:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさいから画像で見たって

2023/03/09(木) 14:20:18


104. 匿名@ガールズちゃんねる
賞味期限が切れた食パン
いつのか分からないご飯
いつのか分からないししゃも
大量の保冷剤
子どもが拾ってきた雪

2023/03/09(木) 15:04:45


編集元: 冷凍庫に何が入っていますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
教習所での思い出
人生のレールから外れたことがある人!
【共感性羞恥】見れないなぁ…と感じること
♥あわせて読みたい♥