1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/27095
「櫻井さんは、今も毎日のようにタクシーで出かけていきますよ。仕事じゃないかな」

あれだけの報道があっても、仕事はしっかりあるらしい。妻については、

「不倫の記事が立て続けに出て、どうなることかと思ったんだけど、ずっと奥さんと暮らしています。許してもらって、仲直りしたみたいですよ」(同・近隣住民)

3月上旬、タクシーで自宅へ帰ってきた櫻井に声をかけると立ち止まってくれた。

─今も一緒に暮らしているそうですが、許してもらえたということ?

「すみません。そういうことはお話しできません」


と、言葉少なに家の中へ入っていくのだった。人気キャラ冨岡義勇を担当する『鬼滅の刃』の新シリーズは4月からテレビ放映され、今後も映像化される見込み。ドル箱作品からも降板とならないよう、今ある仕事に“全集中”すべきだろう。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4469744/

2023/03/10(金) 13:18:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
タクシーで公園に行ってるんじゃないだろうな

2023/03/10(金) 13:19:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

2023/03/10(金) 13:24:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
報道されてない女性のとことか?

2023/03/10(金) 13:28:23


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ブランコ乗ってるな

2023/03/10(金) 13:40:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
タクシー運転手「さぁ、降りなさい…」

2023/03/10(金) 13:19:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こんなので…www

2023/03/10(金) 13:25:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
櫻井トピ経つ度にこれ系のコメントあって
笑ってしまう🤣

2023/03/10(金) 13:25:55


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
じゃあ、お釣りもくれるんか?(゚∀゚)

2023/03/10(金) 13:47:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
近隣住民、、、黙っててあげようよ

2023/03/10(金) 13:19:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
さぁ知りませんで通せばいいのにね
べつに櫻井孝宏の擁護はしないけどペラペラ喋るのもねぇ

2023/03/10(金) 13:21:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
タクシーでとか流石に大きなお世話すぎる笑

2023/03/10(金) 13:19:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
本人反省してパートナーが許してるならいいんじゃないの

2023/03/10(金) 13:19:54


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これ言う人いるけど、自分のネタで勝負する漫才師や自分らのファンの相手だけしてれば良いバンドマンじゃないからね…
別に漫画家さんやキャラデザの人のファンは奥さんが許したのどうの関係ないよね?

2023/03/10(金) 13:37:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それなら渡部も許してやれよ

2023/03/10(金) 13:38:53


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
渡部はどっちかっていうと業界から嫌われてたんじゃ?
復活に関してリークした人がいたわけだし

2023/03/10(金) 13:44:26


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そうだけど、声優の場合は人が作ったキャラあってのだから、キャラに悪い印象がついてしまったら降板してほしいな。

2023/03/10(金) 13:50:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんよく許せたな
まぁ本当のところは他人からは分からないか

2023/03/10(金) 13:19:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
嫁は許すしかないと思う
夫に仕事がないと自分も喰っていけないだろうし…

2023/03/10(金) 13:29:35


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
元から女癖悪いの知ってて結婚してるのかもしれない

2023/03/10(金) 13:37:45


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
声優ってラジオで結構なこと言ってる人がたくさんいたしね

2023/03/10(金) 14:04:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ご近所口軽いね

2023/03/10(金) 13:20:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんもよく許したね
私なら無理だ

2023/03/10(金) 13:20:28


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
まあ夫婦っていろんな形あるもんね

2023/03/10(金) 13:51:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
仲直りしたかは分からないよね
一緒に暮らしていてもただのATM扱いかも

2023/03/10(金) 13:20:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
降板確定

2023/03/10(金) 13:20:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「不倫の記事が立て続けに出て、どうなることかと思ったんだけど、ずっと奥さんと暮らしています。許してもらって、仲直りしたみたいですよ」

似たもの同士夫婦なんだろうね

2023/03/10(金) 13:20:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
代わりいくらでも居るでしょ。
正直後進はガッツポーズしてるだろうな。

2023/03/10(金) 13:20:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今の所モノノ怪以外に降板したアニメってないよね?ほとんどのところが結局そのまま?

2023/03/10(金) 13:21:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
もう一つ降板したやつがあったような

2023/03/10(金) 13:25:51


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
発表されたのはモノノ怪ともう一つのはずだけど、決まってたけど未発表のやつでダメになったのはいっぱいありそう

2023/03/10(金) 13:33:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな監視してくるやつが近所にいるの嫌だな…
普通隣近所がいつ出掛けてるかなんてわからんよ

2023/03/10(金) 13:21:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
冨岡義勇どうすんだろ?

2023/03/10(金) 13:21:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
初めて聴いたとき
「義勇さんこんな声なんだ、イメージと違うな」って思ったから交代は賛成

*個人の感想です

2023/03/10(金) 13:25:44


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
私もイメージ違うから降板のニュース待ちです

2023/03/10(金) 13:45:35


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私は交代してほしい
声優ファンじゃないから特に思い入れもないし、似た声なら交代しても分からないと思う
東リベのドラケンも違和感なく分からなかったから、だったらクリーンな人の方がいい

2023/03/10(金) 13:45:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうことをベラベラ喋る近隣住民って気持ち悪い
監視でもしてんの?

2023/03/10(金) 13:21:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
モノノ怪楽しみにしてたのに

この声優さんの内部生活事情とか、まったく興味ないんだけど
やっぱりファンは許せないのかなぁ

2023/03/10(金) 13:22:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の不倫ってすんごいタチ悪い悪質な感じだよね。
他の芸能人の不倫と比べても女性の奪った年月が長すぎて。

2023/03/10(金) 13:22:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんからしたら自分が離婚したらA子とかB子とかC子とかのとこに行っちゃいそうだしモヤモヤしながらも仲直りって感じかな

2023/03/10(金) 13:23:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の人ヘラヘラ喋んなよ

2023/03/10(金) 13:26:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
水柱ももよろしくお願いします。
子供はわからないからあれだけど、もう普通に見れなくなったよ水柱さん

2023/03/10(金) 13:27:34


70. 匿名@ガールズちゃんねる
声優って端役、モブキャラやってる人でもうまい人多いから、もっと降板してほしいな
変に色ついた人は起用しないでほしい
作品に集中できないのよ

2023/03/10(金) 13:32:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
許してもらって、仲直りしたみたいですよ」(同・近隣住民)

まじか。よくそこまで知ってんな近隣住民🤣

2023/03/10(金) 13:33:38


87. 匿名@ガールズちゃんねる
必死に擁護してる人いるけど、ほんと声優ヲタってきつい
違う世界に住んでそう

2023/03/10(金) 13:37:35


106. 匿名@ガールズちゃんねる
許す許さないは夫婦の問題だしどうぞーなんだけどじゃあまぁ全部水に流してなかったことに!またそのまま仕事続けてね!とはならんよね
一般人じゃないんだからさ

2023/03/10(金) 13:43:27


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
夫婦しっかり向き合うのは良いけど、作品は関係ないから手放して欲しいw
無くした時間を取り戻すためにもぜひ仕事を全部降りて豪邸で20年くらいゆっくり過ごせば良いのに

2023/03/10(金) 13:56:45


132. 匿名@ガールズちゃんねる
声優って飽和状態なんでしょ?
スキャンダル起こしたら干してどんどん世代交代していくほうがいいと思うんだけど
若い人にもチャンスが出てきていいと思う

2023/03/10(金) 13:49:18


165. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井がこんななら井上和彦さんなんてどうするんだよw

2023/03/10(金) 13:58:59


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>165
過去と現在進行系ならちょっと違うかな
井上さんもアレだけど

2023/03/10(金) 14:00:04


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>165
井上さんも中々ヤバいもんねw

2023/03/10(金) 14:00:44


編集元: 櫻井孝宏、不倫報道で『劇場版モノノ怪』の声優を降板も「毎日のようにタクシーで出かける仕事」と近隣住民

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
週3回“関係”持ち...不倫相手の妻を殺そうとした女 保釈され“出産”の新事実!裁判で全容明らかに【石川発】
「ドラマ撮影の前日、睡眠薬を大量に飲んだ」母親のW不倫、虐待、16歳での自殺未遂…10代の遠野なぎこ(43)を襲った“絶望”
松本人志がパパ活不倫報道の「フレンチクルーラー」強烈イジリ 視聴者が「芸人魂」感じた浜田雅功の反応
♥あわせて読みたい♥