1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はとんでもなく顔が大きいです
そして形もエラ張りで四角く、首も短いです
世の中の人のほとんどが普通から小さめサイズなのに、どうして私はこんなに大きいのだろうか…
ある程度都会に住んでおりたくさんの人を見ても満員電車で周りを見ても男性含めて私より大きな顔の人は居ないのです
おそらく私がナンバーワンかと思いますが、同じような気持ちの人、集まって語ろう!!

2023/03/10(金) 16:23:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
人と並びたくない

2023/03/10(金) 16:23:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
鉢もデカい

2023/03/10(金) 16:24:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクが通常ではなく「大きい」サイズじゃないとダメ
超立体マスクの通常サイズとか、子供用を無理やりしてるみたいになる

2023/03/10(金) 16:24:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/10(金) 16:24:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
フジモンこんな感じだったっけ?
彼女に合わせてたのかな

2023/03/10(金) 16:39:02


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんと申し訳ないけど遠目から見たら甲斐選手に見えました……
本当にごめんなさい💦

2023/03/10(金) 16:43:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
顔デカくても気にしない!

2023/03/10(金) 16:24:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師さんがシャンプーしてくれるとき私の頭重いだろうなって思ってる

2023/03/10(金) 16:24:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
カット中鏡に写る自分の顔のデカさに驚く
遠近感がおかしい

2023/03/10(金) 16:28:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
美容師さんが小顔+華奢な人だとツライ。顔デカ肩ガンダムだから。

2023/03/10(金) 16:31:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私もー!担当の美容師さんが小顔&華奢だから毎回、気分はガリバー旅行記‼︎

2023/03/10(金) 16:35:14


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
ほんとそれ
担当の男性は超小顔、アシスタントの女性は小柄で細身、お似合いの2人の間に私がいると時空が歪んでんのかと思う
異世界感がすごい

2023/03/10(金) 16:49:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
普通サイズの帽子が入りません

2023/03/10(金) 16:24:59


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
58cm以上ないと入らない

2023/03/10(金) 17:14:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
呼んだかい?
チャリのメットが浮いてた伝説持ちやで。

2023/03/10(金) 16:25:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
馬並みに長いです

2023/03/10(金) 16:25:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクの子供女性用なんて無理

2023/03/10(金) 16:25:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
マスクは大きめサイズをチョイスします

2023/03/10(金) 16:28:15


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
女性用ってなんじゃって思うよね
女性だからといって顔小さい訳じゃないぞ!

2023/03/10(金) 16:56:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクで耳が痛いのです

2023/03/10(金) 16:25:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/10(金) 16:25:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水すぐなくなる

2023/03/10(金) 16:25:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主の顔長が知りたい
私も顔大きいと思うけど、ナンバーワンを名乗るなら何㎝か教えてほしい

2023/03/10(金) 16:25:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
計るの恐い
35cmはありそう
ティッシュ箱が小さく見えるもの

2023/03/10(金) 16:33:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅もデカイから、私単品だと目の錯覚で小顔に見える。
ただ隣に人が並ぶと、私だけ2~3歩前にいるように見えるほど顔も体もデカイw

2023/03/10(金) 16:26:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
店においてある帽子が頭でかすぎてはいらない
ばあちゃんも帽子はいらなくて一緒に笑ったw

2023/03/10(金) 16:26:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔信仰つらい

2023/03/10(金) 16:27:01


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
大顔は金持ちになる。整った顔が多い。舞台映えする。鼻が高い。モテる。優しい性格が多い。当てはまる人結構いるとおもう,

さてと、そろそろ大顔ブーム作ろうか。

2023/03/10(金) 16:42:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私は縦に長い顔デカでございます🐴

2023/03/10(金) 16:27:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃から息子の頭が大きくて
頭でかいなぁと思いながら過ごしていたら
従姉妹の結婚式で並んで写真を撮ったら
私の方が大きかった…
息子177㌢私157㌢で身長20㌢間違うのに

2023/03/10(金) 16:28:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
頭ぽんぽん なぜなぜされるのイヤやわ〜 頭60センチあるもん
もちろん顔もでかい

2023/03/10(金) 16:29:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
顔でかいからロングヘアにしてもロングに見えない
後ろから見たら、腰と肩の中間でロングの部類に入るけど
前から見たらセミロングくらいにしか見えない
説明が下手で申し訳ない

2023/03/10(金) 16:30:29


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
めっちゃわかるよ

2023/03/10(金) 17:03:06


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
めちゃくちゃ分かる…!
カルテットっていうドラマで満島ひかりちゃんがボブっぽい髪型で出てたんだけど髪の余白?がありすぎて私だと絶対にただのショートカットになってるだろうな

2023/03/10(金) 17:35:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の「(フェイス)パックって少し大きいよねー」って一言にびっくり

2023/03/10(金) 16:30:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
呼んだー?
マスク無し生活が恐いわ。

2023/03/10(金) 16:31:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
すんごい絶壁です
首から上真っ直ぐみたいな
潰れてる分横に広がってデカい気がする

2023/03/10(金) 16:31:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が入る帽子がない

2023/03/10(金) 16:32:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
写真撮るたびに公開処刑だからね
学生の時に海外交流で身長2m巨デブの白人おじさんと一緒に写真撮ったら、私の方が顔でかくて泣いた
しかもそれをゼミのホームページに何年も載せられた

2023/03/10(金) 16:32:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夜の電車の窓に並んで座る私と友達がうつってたんだけど、顔の大きさの違い驚いて思わず声が出た。
あと、美容室に行くと顔だけ出すケープみたいのつけられた時、鏡に映る自分の顔のでかさに驚く。

2023/03/10(金) 16:32:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
面長で、でかいです。
小学1年生の頃に男子に顔を掴まれて
お前は顔がでかいんだと言われたのが最初。

小学6年の卒業間際に担任から
ガル子は顔がでかいなーと言われる。

中学校に入ってから
big face 、でっかちゃんと
裏で言われて相当傷ついた…

そこから言われることは無くなったけど
自分の顔の大きさは自分でわかってる。

結婚とか恋愛とか無縁と思ったけど
超小顔の夫がいます。笑
内心思ってるかなぁー

2023/03/10(金) 16:32:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
呼んだー?
ちなみに旦那もスーパー顔でかい、頭でかいから去年産まれた息子も頭でかいよ。
中々出て来なくて吸引分娩5回も力んだわ。

2023/03/10(金) 16:33:50


81. 匿名@ガールズちゃんねる
身長185あったらバランスとれるのになぁ

2023/03/10(金) 16:39:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる
身長140センチ台なのに、160センチ台の人と同じ大きさです。。

2023/03/10(金) 16:40:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長さんは顔デカ枠外ですよ。
全体でバランス良いから

2023/03/10(金) 16:43:39


96. 匿名@ガールズちゃんねる
きたよー
頭もでかい!
なんかこのトピ狭くない?

2023/03/10(金) 16:47:05


102. 匿名@ガールズちゃんねる
私顔が長い…ネットで可愛いマスクがあってレビューみて買ったんだけど、みんなが上げてる画像みたいにならなかった

2023/03/10(金) 16:48:17


109. 匿名@ガールズちゃんねる
顔デカの上に首が長いです!

整形外科で平均より頚椎が長いと言われた。

細長い首の上にドカンとデカい顔が乗ってるから、頚椎症やりやすいんだよね。
首元やると、自立神経もやりやすいし散々です。

これから加齢で苦労するそうです( ;∀;)

すでに首の付け根の筋肉がかなり擦り減ってる感じ。

2023/03/10(金) 16:49:26


126. 匿名@ガールズちゃんねる
昔頭にカーラー巻いてて鏡の前で「何かに似てるな…」と解明したんがマリオワールドの地下にいるドッスンだった。

2023/03/10(金) 16:53:29


138. 匿名@ガールズちゃんねる
顔大きいと年齢よりグッと老けて見える気がする

2023/03/10(金) 16:55:37


153. 匿名@ガールズちゃんねる
小室圭を笑えない

2023/03/10(金) 17:01:23


編集元: 顔デカさん、寄っといで~

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたが泣く時はどんな時?
【アラフォー独身】悪くないなぁ…と思うこと
友達が0人の人に質問です
♥あわせて読みたい♥