1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230310-OHT1T51083.html
ツイッターに「27歳になりました!!!去年は公認会計士試験に合格したり、登録者100万人突破したりと、飛躍の一年になりました!来年は一層飛躍することをここに誓います!めちゃくちゃ楽しみにしててください!!!」とつづり、笑顔の近影を掲載。

22年11月には公認会計士に合格、同12月には新しく塾を開くと発表し、実業家としても活躍している。

2023/03/10(金) 18:43:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいね。

2023/03/10(金) 18:44:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
中絶

2023/03/10(金) 18:44:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
よく出てこられるよね、よっぽど自己顕示欲強いんだな
エリート街道歩んでるなら表に出てこず生きれば良いのに

2023/03/10(金) 18:48:31


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
避妊に関しては女も同等にアホだと思う…
「ワンチャン結婚に持ち込めるかも?」みたいな確信犯女なら擁護できんわ。

2023/03/10(金) 19:25:48


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もそのイメージしかない

2023/03/10(金) 19:33:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ活

2023/03/10(金) 18:45:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
よくわからんけど漫画みたいな天才おるんやね

2023/03/10(金) 18:45:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
でもチビちゃうの?ってググってみたら身長も180cm越えやった
漫画やん

2023/03/10(金) 18:48:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
よこ
youtube見てもこの画像見ても身長低そうに見えるからビックリした

2023/03/10(金) 18:51:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか嫌な噂あったよね。鶴崎くん以外はいいイメージない。

2023/03/10(金) 18:45:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
水上颯とごっちゃになってる

2023/03/10(金) 18:49:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
水上も女性中絶トラブルがあった
よくまだこの人と同じく人前に出てこようと思うなと思うわ

2023/03/10(金) 18:51:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
中絶とママ活?
結局、あれって本当だったのかな?

2023/03/10(金) 18:55:21


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
鶴ちゃんの安心感すごい笑

2023/03/10(金) 19:33:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
してきたことは置いておいて頭脳や学歴だけ見習いたい

2023/03/10(金) 18:46:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
離乳食だか、一歳くらいで
スヌーピーの単語を知ってから
どんどん言葉を覚えていった話は
さすがだと思った。
お母さんもよく出ていたし自慢の息子だったろうね。

2023/03/10(金) 18:50:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとつを極めるのとどっちがいいのかな
能力が有るだけにもったいない気もする
こんな言葉って余計なお世話だとは思うけどねw

2023/03/10(金) 18:46:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
原田泰造とエハラを混ぜたみたい

2023/03/10(金) 18:46:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
医者や弁護士の資格あるのにやらんのかいな

2023/03/10(金) 18:46:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
国立医に入った人だけは医者になってほしい。どんだけ税金かかってると思ってるんだ。

2023/03/10(金) 18:57:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
防大、防医大もそう思う。

2023/03/10(金) 19:01:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
たまに国立大学医学部出身で政治家になる人いるよね。医師より政治家の方が見入りがいいのかなあ?、と思ってしまう。

2023/03/10(金) 19:03:47


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
医学部だけじゃないじゃん
じゃ、国立文学部はなにも生み出さないから穀潰しってわけ?

2023/03/10(金) 19:12:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
つくづく頭がいいって羨ましいな

2023/03/10(金) 18:46:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
当時、イケメン枠だったような.....

2023/03/10(金) 18:47:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
コンプリート癖があるだけだろ

2023/03/10(金) 18:48:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
コンプリート癖で難関3資格取れるなら、そりゃもう天才だよ。人格はどうであれ。

2023/03/10(金) 18:56:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ。
もっと綺麗なときに撮れば良かったのに。

2023/03/10(金) 18:48:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃめちゃすごいんだけど医者にも弁護士にも公認会計士にもならないってなんかもったいないな
ただこの人勉強するのが好きで仕方ないみたいな感じあるし、ある意味塾講師がやりたい仕事ではあるのかな~

2023/03/10(金) 18:49:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
お母さんが塾の先生だった気する。自宅で。
林修みたいな塾の先生&経営者になりたいのかな?

2023/03/10(金) 18:53:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
性格いいのが一番
エリートだってお金あったって性格悪い男はだめよー

2023/03/10(金) 18:49:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
人間性ぶっ壊れてる時点でいくら偏差値高くても人として最底辺だわ

2023/03/10(金) 18:50:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
で、なんになりたいの?なんに活かしてんの?

2023/03/10(金) 18:51:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
頭良すぎてなんでもできるから職業ころころ変わりそう

2023/03/10(金) 18:51:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
もうイメージ的に名前と中絶がイコールになってる。

2023/03/10(金) 18:52:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
猛勉強してた時にこの人のYouTubeチャンネルの何時間耐久ライブで一緒に勉強したわ。おかげで孤独じゃなかった。その節はお世話になりました。

2023/03/10(金) 18:53:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
資格取るのが仕事なの?w
気づけば実務できぬまま30歳だぜ

2023/03/10(金) 18:57:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
たぶん40歳を過ぎた頃にやっと気づくんだと思うよ
結局自分は何になりたかったんだ?って

2023/03/10(金) 18:58:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はい、好きにしたらいい
資格ヲタクなんでしょ

2023/03/10(金) 18:59:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>東大医学部卒&医師&弁護士&公認会計士

↑ここまで来ると
「記憶力が優れてるだけ」の人って思われちゃうよ。

空気を読む力とか、人は何を思い、考えてるか、流行や風潮、
自分の心が感動するモノに触れたり、みんなと共に何かを成し遂げたり、

思春期や青春時代に、そういう事に時間を割かないで生きてるように見える。

2023/03/10(金) 19:00:26


176. 匿名@ガールズちゃんねる
医師免許も弁護士も会計士の資格ももってるけど実務で働いたことはないって、ものすごく効率悪くない?
いま医師や弁護士として働いている方も彼みたいに資格とるだけなら勉強したらとれてたと思うけどなぁ。
天才とはちがうよね。
見栄はりたいだけじゃないの?逆にかっこわるい。

2023/03/10(金) 19:41:57


編集元: 東大医学部卒→医師&弁護士&公認会計士に合格の天才・河野玄斗さん、27歳現在の姿…実業家としても活躍

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
貴乃花氏 20歳の婚約解消を語る 「誰にも看取られたくない」明かした“不審続き”の人生
なにわ男子・高橋恭平が道で声をかけられたら「塩な対応」をする理由
4度結婚の山本美憂「毎回したいわけでなく、いつのまにか」 義弟はダルビッシュ
♥あわせて読みたい♥