1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はドトールのコーヒーの味が好きです!
お店自体はスターバックスが好きなのですが、どうも私には味がいまいち、、。

2023/03/10(金) 21:23:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ブンイレ

2023/03/10(金) 21:23:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/10(金) 21:24:03


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
スーツが一番似合うね

2023/03/10(金) 22:09:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニだとローソン

2023/03/10(金) 21:24:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
猿田彦

2023/03/10(金) 21:24:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あーわかる!

2023/03/10(金) 21:24:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
星乃珈琲店

2023/03/10(金) 21:24:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
星乃珈琲うまくない?

2023/03/10(金) 21:24:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンカフェ

2023/03/10(金) 21:24:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
タリーズさん

2023/03/10(金) 21:25:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
星乃珈琲店

2023/03/10(金) 21:25:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのドリップ

2023/03/10(金) 21:25:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私もDOUTOR好き。

コンビニはファミマのよく飲む

2023/03/10(金) 21:25:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンの青い方

2023/03/10(金) 21:25:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
丸福珈琲

2023/03/10(金) 21:26:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2023/03/Oi4tOeujE4gEhE3_JQ6LP_29.webp

2023/03/10(金) 21:26:38


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
だよね!

2023/03/10(金) 22:19:19


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
インスタントならコレ好き
https://up.gc-img.net/post_img/2023/03/Oi4tOeujE4gEhE3_Mh5H5_120.webp

2023/03/10(金) 22:49:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私もドトールが好き

2023/03/10(金) 21:27:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
上島珈琲店

2023/03/10(金) 21:27:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
上島珈琲の黒糖ミルク

2023/03/10(金) 21:28:16


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
黒糖最高
ゆったりしたお席だし
銅のカップがいいのよね

2023/03/10(金) 22:09:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
上島珈琲店

2023/03/10(金) 21:28:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も昔からドトールが好き。
スターバックスのコーヒーはなんか口に合わない。

2023/03/10(金) 21:28:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
珈琲館

お通じも良くなるしね
近所の珈琲館潰れちゃったからかなc

2023/03/10(金) 21:29:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の喫茶店。が一番美味しいと思う

2023/03/10(金) 21:29:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのコーヒー
まっっっっっっず

2023/03/10(金) 21:32:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダ珈琲のコーヒーは味がしなくて不味かった
昔の事だから今は美味しいのかな?
ちなみに店舗によるだろうけど、椅子が直角で落ち着かなくて直ぐ出た
モーニングも期待と違った

2023/03/10(金) 21:34:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディで配ってたアイスコーヒーが、美味しかった。甘くて少量なのが絶妙。

2023/03/10(金) 21:36:12


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
あれはあとで買ったらそんなにだった。
モールで歩き回ったあとに配られてて美味かったんだと思った笑

2023/03/10(金) 21:48:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、普通の街中の喫茶店のコーヒー飲んだら、うまっ!てなった。目の前の息子が、お母さんがゴロウさんになったかと思った、というくらい、私の目がカッ!と開かれたらしい(孤独のグルメの)

時間調整で入った喫茶店で、あまりにもおいしくてまた行きたい…となってます。
お値段400円。
コーヒーには芋けんぴがついてきて、かなりお値打ちでした。

2023/03/10(金) 21:36:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
セガフレード・ザネッティ

2023/03/10(金) 21:36:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スタバのコーヒーって、渋いというか、煮詰まってるというか、うまみがほとんどない感じする。どう作ってるのか知らないけど。

2023/03/10(金) 21:39:03


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
わかる。煮詰まってる。
コーヒーの機械にタイマー貼ってあって、作ってから何分経ったのか表示してあるよ。
淹れたてくださいって言ったら淹れてくれるけど、
めちゃくちゃ迷惑がられるし、実際迷惑。

2023/03/10(金) 22:04:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒートピ毎回スタバ叩かれてドトール上げられるよね
チェーン店の豆って大抵どこも同じ種類とランクの豆だからそこまで味に大差はないよ

2023/03/10(金) 21:40:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
コロラドコーヒー

2023/03/10(金) 21:41:21


73. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/10(金) 21:45:16


74. 匿名@ガールズちゃんねる
デパ地下のUCCとかキーコーヒーとかのちょっとしたイートインスタンドで淹れてもらったやつ、最高。
デパート歩きで疲れてるから余計に沁み入る。

2023/03/10(金) 21:45:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スタバのコーヒーは無理・・・コンビニの方がまだ美味しい

2023/03/10(金) 21:47:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 さっき芸人夫婦YouTube見ていて奥さまが『ドトール薄くない!?』と言ってるのを見てたからビックリした😂 私はドトール、星野珈琲が好きです!

2023/03/10(金) 21:47:20


138. 匿名@ガールズちゃんねる
上島珈琲の黒糖ミルクコーヒーは美味しいよね。
チョコのボールも好き。

2023/03/11(土) 00:44:15


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
エクセルシオールが1番美味しいと思ってた!
毎回びっくりするくらい美味しい。
やっぱりドトールグループだから美味しいんだね。

2023/03/11(土) 01:02:23


編集元: どのお店のコーヒーが好き?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マクドナルドあるある
みんな本当にこれで足りるの?って思うもの
アイスクリーム雑談
♥あわせて読みたい♥