1. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の冬からユースキンを使い始めた者です!
今までは薬局で200円くらいで買えるハンドクリームを手を洗う度に使用していましたが、手の乾燥が酷く、ガルちゃんでハンドクリームトピを拝見したところ、ユースキンの人気が凄かったので早速使ってみたら手が若返りました😳夜たっぷり塗ったら翌朝すべすべ✨昼はユースキンハナのサクラ、夜はオレンジのユースキンで使い分けてます!今ではユースキンシソラをスキンケアでライン使いするくらい愛用してます!
ユースキンについて語りたいです✨

2023/03/10(金) 08:27:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
シソラのローションも欠かせない

2023/03/10(金) 08:28:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前にたくさん塗って寝る
昼間は使わない

2023/03/10(金) 08:28:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキンハナの柚子使ってます。

2023/03/10(金) 08:29:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もこれ!!無くなったら買い足して…を繰り返してる。爽やかな香りにも癒されるし、保湿力が桁違い。

2023/03/10(金) 08:56:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私はラベンダー
馴染むまでに時間がかかるかな?
でも馴染んだ後の肌触り、香りが気に入ってます!

2023/03/10(金) 09:02:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目がレトロ可愛いから好き

2023/03/10(金) 08:29:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
かかとに塗ったらガサガサ良くなりますかね?

2023/03/10(金) 08:29:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
歩くのも痛いくらい踵やばかったんだけど、毎日ユースキンぬったら良くなったよ。

2023/03/10(金) 08:32:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
夫と私
塗り始めて
2ヶ月くらいで改善してきましたよ〜✨

2023/03/10(金) 08:37:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
なるよ~
私は毎年お世話になってる。他にも花粉症が酷い時期は鼻の下ガサガサになるから顔にも塗ってる。鼻水出てる時は何度もティッシュで拭うからイタチごっこだけど、それでも塗ると塗らないとでは大違い。塗ってた方が荒れた肌が保護補修されてる感が有ってヤバイ程は酷くならない。

2023/03/10(金) 08:45:23


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
毎日オレンジのユースキンをたっぷり塗ったら靴下を履いてしっかり保護する
これを続けたらガサガサがなくなったよ
ユースキンも大切だけど、家の中でも素足で歩かないことも大切だと知った
暑がりで靴下をずっと履くのが苦手なので、寒い時以外はかかとだけの靴下にしてる
100均のかかと靴下で十分効果があるよ

2023/03/10(金) 10:54:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今はこんな可愛いフォントになってるんだね!
亡くなったおばあちゃんが愛用してたな。
私も使ってみようかな?

2023/03/10(金) 08:29:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキンのおかげで踵のガサガサ治った!!

2023/03/10(金) 08:29:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はオレンジのユースキンたっぷり塗って手袋して寝る

2023/03/10(金) 08:29:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキンのシソラのシャンプー使ってる。全身いけるから、楽。

2023/03/10(金) 08:30:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
リビングにポンプ、ベッド脇にチューブを置き、バッグの中にはハナを入れてるよ!

2023/03/10(金) 08:30:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ポンプをリビングには使いやすそう!
高いからいつもノーマル?の蓋開けるタイプしか使ったことなかった。。

2023/03/10(金) 08:36:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆずの香りのハンドクリームが好きです

2023/03/10(金) 08:31:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりオレンジのユースキンが売れ筋なのかな

2023/03/10(金) 08:32:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
服装ユースキンカラーに寄せてるのが凄い!

2023/03/10(金) 08:34:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
襟元のユースキンバッチ可愛いね

2023/03/10(金) 08:36:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ピンバッジ欲しい!ノベルティにしてくれないかなー

2023/03/10(金) 08:53:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
派手な宣伝をするわけでもなく、商品の良さだけで勝負してきたって感じが好感持てます。MADE IN JAPANだし、応援したいですね。

2023/03/10(金) 08:55:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキンに出会ってから手荒れが劇的に良くなった
一年中踵がさがさだったのに、寝る前に塗るとツルツルに!
ただ、ユースキンを塗らないだけですぐ手も踵もがさがさ…一年中使ってます

2023/03/10(金) 08:32:25


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これ読んで思ったけど避難リュックにもユースキン必要だな…w

2023/03/10(金) 15:04:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキンハナのMiffyデザインのジャパニーズローズ使ってます!

2023/03/10(金) 08:33:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
寝室、リビング、洗面室、会社と4個使ってます。
乾燥を感じたらすぐ使いたい。

2023/03/10(金) 08:35:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッフィーのパッケージのやつ使ってる

2023/03/10(金) 08:35:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドクリームジプシーだったけど、ユースキンでジプシー終了したよ。ボディにはシソラ。ベタベタしない。
即効性あるよね。

2023/03/10(金) 08:36:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
デリケートな部分にもユースキン
これも常備してる

2023/03/10(金) 08:42:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の顔の保湿はユースキンのみ。化粧水とか何も使わずユースキンのみ。
もう5年以上これだけだけど毛穴が目だったりニキビができたら全然なくて肌の調子すごくいい。今までアルビオンをラインできっちり使ってたのがバカみたい。年数万円浮いたよ。

2023/03/10(金) 08:45:30


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ユースキン、顔にも使えるんだね。
やってみようかな。

2023/03/10(金) 14:58:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タイムリーだわ
手荒れがひどくて
月曜日にコンビニで買って(ニベアと2択でたまたま偶然ユースキン)
2回塗ったらゆびさきが綺麗になった
本日金曜日。別人の指のよう

2023/03/10(金) 08:56:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/10(金) 09:01:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキン シソラ愛好家も参加してもいい?
しっとり潤うのにべとつかずサラサラで気に入ってます

2023/03/10(金) 09:02:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
シソラの販売店少なくないですか
近くだとセイムスにしかなくて、でもわざわざでも行きます

詰替え用オレンジもシソラも、以前は箱に入っていたと思うけど簡略化してますね

2023/03/10(金) 09:13:07


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
シソラ、ずっと販売してほしい。
夫の乾燥による顔の肌荒れが本当に良くなった。

2023/03/10(金) 10:53:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
肌荒れひどい時はオレンジを顔にも塗っちゃう

2023/03/10(金) 09:12:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ユースキンと思って買ったらメンタームだった。限定デザインとか書いてあって可愛いと思って。

2023/03/10(金) 09:19:58


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
早くユースキンを使ってみたいのに、まだいっぱい余ってる……なかなか減らない



2023/03/10(金) 09:24:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
分かる。。
私も間違えて買ったことある。
メディカルクリームもいいんだけど、私にはやっぱりユースキンの方が合ってた。

2023/03/10(金) 09:34:01


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
私もこれ間違えて買った
長年ユースキンを愛用してるのに、ミッフィーちゃんじゃないのに間違えちゃったんだーと落ち込んだ
ユースキンよりもサラッとしてる気がする

2023/03/10(金) 10:33:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキントピが出るたびに言ってるけど、皮膚科から出たクリームでなかなか治らない手荒れが、ユースキンでみるみるうちにきれいになった。肌の質から変わった感じがした。

2023/03/10(金) 10:04:02


87. 匿名@ガールズちゃんねる
前はヒートテックを着ても大丈夫だったのに、今年から乾燥がひどくて背中が凄く痒くなるようになって、ユースキンI(アイ)を塗るようになったら
ぴたっと治ったよ
さらさらのミルクでよく伸びるので背中も塗りやすい

2023/03/10(金) 10:27:16


91. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでは売れないのか、春先になると3割引で売られるので1年分まとめ買いしてる。

2023/03/10(金) 10:40:28


101. 匿名@ガールズちゃんねる
このシソラの日焼け止め(画像はSPF38ですがSPF50のものも)気になってます。
使ったことある方いたら感想聞きたいです!

2023/03/10(金) 11:40:17


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
SPF38使ってます!
個人的には特に悪いところはなく、リピートして3本目使ってます!
あまり参考にならずすみません。

2023/03/10(金) 12:08:25


107. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃からこれ一択。どうか某国人に目を付けられませんようにと願うばかりだわ。

長年龍角散と龍角散のど飴の愛用者なのに取り上げられて、この冬ほんとにいい迷惑だったもん。

2023/03/10(金) 12:49:37


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ユースキンいいよね!
わたしもこの冬からユースキン愛用者になった。
それまでは「業務用ハンドクリーム」使ってて、サラッとしてるし塗ってすぐ食品触れるし気に入ってたんだけど、霜焼けと手荒れがひどくてユースキン使ってみたらものすごくよくてハマってしまった。
こってりしつつもベタつかなくて、しっかり補修&保護されてる安心感がいい。

この間チューブ入り大きいサイズが近所のスーパーで半額になってたから、たくさん買い溜めしちゃった✨
見つけた時、めちゃくちゃ嬉しくて小躍りした!
使用期限が2025年11月だから当分安心。野菜室に入れて保管してる。

2023/03/10(金) 14:12:18


編集元: ユースキン愛好家!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高級化粧品をちまちま使うか、安物をバシャバシャ使うか?
「老けたな」と思った年齢
【化粧品】アイ・クリーム雑談【目元美容液】
♥あわせて読みたい♥