1. 匿名@ガールズちゃんねる
例えば同じ曲ばかり歌う友人など....
皆さんはカラオケでうんざりした事ありますか?

2023/03/10(金) 18:41:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ボイスチェンジのいたずら

2023/03/10(金) 18:42:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
人が歌う曲に「いまそれかよ!」とかヤジを飛ばす人がウザかった。

2023/03/10(金) 18:42:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わかる。好きなの歌わせてよって思う。
だから他の人が何歌ってても気にならない。

2023/03/10(金) 18:59:38


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
昔、ベッキーが何かの番組で〝カラオケの歌う曲の流れを気にする!″って熱弁してて、盛り上がってる曲の後にしっとりした曲入れる人空気読めなくてキライ!!みたいに言ってて、そういう流れ気にする人いるんだ‥怖‥って思った記憶。

2023/03/10(金) 19:29:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私が歌うと他の人がコソコソ話し出したのは
悲しかった。

2023/03/10(金) 18:42:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私の歌声で会話がしづらいのか、片耳塞いで「え?なに?」みたいにされたことある…

2023/03/10(金) 18:45:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケって一人だと楽しいけど、
人の歌聞くって普通につまらない。

2023/03/10(金) 18:42:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
だからカラオケ行くなら絶対一人がいい!
何を歌おうと同じ曲を連続で歌おうと気にしなくていいから

2023/03/10(金) 18:50:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ヒトカラの楽しさに目覚めたことで、「ああ、私って誰かに歌を聞いてもらいたいわけじゃなく、ただ歌いたいだけだったんだな」ってことに気づいた。

2023/03/10(金) 19:03:44


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
しらない歌とかマイナーな歌とかね
メンバー見て合わせて歌ってよと思う私はヒトカラで満足

2023/03/10(金) 19:13:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わかる!ぶっちゃけどうでもいいよね。早く終わらないかなって思ってる時ある。(笑)まぁお互いにそう思ってんだろうけど。
仲良い友達とノリのいい曲で踊ったりするのは楽しい。

2023/03/10(金) 19:16:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私よりも大声で勝手に一緒に歌ってくる

2023/03/10(金) 18:42:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
勝手にハモってくるとかね。しかも声デカくてハモりの方が声デカい。しかも音外れてる。

2023/03/10(金) 19:11:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケに行かなきゃいけなくなった時点でうんざり

2023/03/10(金) 18:42:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
隣で勝手に歌い出す

2023/03/10(金) 18:43:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
踊ったりしてウケ狙いで盛り上げようとする人がいると座ってろと思う

2023/03/10(金) 18:43:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
人が歌っている時に彼氏に電話をしに行く。

2023/03/10(金) 18:43:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私が歌ってても一緒に行ってる人たちが聞かないでおしゃべりで盛り上がってる時
歌いづらい

2023/03/10(金) 18:43:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘタなハモりが途中から乱入
ハモるからしっかりハモってくれ

2023/03/10(金) 18:43:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
何歌おうか考えてる時に1人でさっさと三曲も四曲も一気に入れて「ほら、早く入れないと私の歌ばっかりになっちゃうよ?」と、サバサバ風に言ってきた元友人

2023/03/10(金) 18:43:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
いるいる
ゆっくり考えなーって言いつつ予約を1人でパンパンにされたことあるわ
やっとこっちが決まっても入れられない

2023/03/10(金) 18:51:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
割り込み予約しなさいよ

2023/03/10(金) 18:52:22


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
元友人ってところがジワる。そういうことの積み重ねで元友人になったんだろうね。

2023/03/10(金) 19:59:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一人がマイクを離さない

2023/03/10(金) 18:44:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今井美樹のプライドと、プリプリのMは、もう聞きたくない!!!

2023/03/10(金) 18:44:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
Le Coupleのひだまりの歌も追加して

2023/03/10(金) 19:00:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
人が歌ってるのに目の前でガハガハでかい声で喋って笑う男!!
別に私の歌を聞かなくてもいいけど、うるさくて音楽が聞こえねーんだよ!
そういうデリカシー無い奴とは一緒にカラオケ行きたくないわ

2023/03/10(金) 18:44:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時クラスのみんなでカラオケ行ったら、振ったばかりの元彼が部屋入ってきて、当時私が好きだったGLAYを熱唱し始めた。アピールするかのように。ものすごーく音痴の人だったからイラついた

2023/03/10(金) 18:45:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
正直言って人が歌うのを待つ時間が苦痛
自分が歌いたいだけだからw

2023/03/10(金) 18:47:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ヒトカラ快適だよ

2023/03/10(金) 18:47:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
人が歌ってる時は自分の曲を探すのに熱中して、歌が終わったら
適当に拍手して、まったく楽しそうにしてないのはイヤだな
嘘でももうちょっと歌を聴けよと

2023/03/10(金) 18:47:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
演奏部分が長い曲の時にいきなりリモコン操作して終了させて来た子がいた

「だって長いんだもん☆」って言ってたけど、まだ歌詞あるんだから本人に確認して早送りとかすれば良いのに

2023/03/10(金) 18:47:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
曲を連続で入れる、人が入れた曲に割り込んで歌い始める。
ヒトカラ行け?と思った。

2023/03/10(金) 18:48:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会で男性2人が断りなく喫煙しだした
そもそも禁煙ルームだし
あと歌も下手なのに「これは女落とせるマジで」と謎の自信とクセの強い声がキツかった

2023/03/10(金) 18:51:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
勝手にハモってくるやつ

うざい

2023/03/10(金) 18:51:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
2人で行って、相手がずっとCoccoやアリプロやサンホラの「誰か○ぬ」系や「あいつを○す」系のガンガンした曲調の歌ばっかり歌い続けてた時

ヲタだけど気持ちが沈んで来た

2023/03/10(金) 18:51:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
こう言う時

2023/03/10(金) 18:59:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が歌いたい歌を人に歌われると機嫌が悪くなる人。私の歌なのに…ってずっと文句言ってる。
あなたの歌ではありません。

2023/03/10(金) 19:09:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カラオケに誘ってくる友達がいつも子どもを連れてくるんだけど、
デンモクを子どもにいじらせるから、歌ってる最中に演奏中止になったり早送りになったりで大変迷惑。

さらに、友達が採点したがるんだけど、
私が歌ってる時に知ってる歌だと
子どももマイク持って一緒に歌って来て
子どもの方の声が反映されて点数低くなるからマジで嫌だ。

今は、この友人からのカラオケのお誘いは断っています。

2023/03/10(金) 19:15:45


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
申し訳ないけど子供連れてカラオケ行きたいなら家族で行って欲しいって思ってしまう。
小さい子供達も一緒に来たカラオケマジで楽しくなかった。気を使って疲れた。

2023/03/10(金) 19:33:17


編集元: カラオケでうんざりした事ありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
酒に飲まれる旦那【聞いて!】
なぜか気が合わない人
容姿と学歴以外のコンプレックス
♥あわせて読みたい♥