1. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子などのパッケージや、街の小児科の看板の動物、肉屋の豚などとくに名前もなく推されもなく商品化もしてない名もなきキャラクターが見たいです
よろしくお願いします

2023/03/10(金) 18:23:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってる人は知っているキャラww

2023/03/10(金) 18:24:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ハーフなのでフィリピン帰ると食べるよ
もう10年は帰ってないな
めっちゃ美味しいよ

2023/03/10(金) 18:45:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まず本体の商品を知らない

2023/03/10(金) 18:24:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
どうぶつヨーチっていう砂糖のかかったビスケットです
色が春らしいので雛あられと一緒にひな祭りに飾りました

2023/03/10(金) 18:28:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
個人でやってる車屋さんとか、名もなきキャラクターのフリしてドラえもんとかクレヨンしんちゃんとか手書きで描いてる看板あるよねw

2023/03/10(金) 18:25:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この子は特に名前がなくて通称しかない。

2023/03/10(金) 18:25:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
3代目まで顔怖すぎ
子ども泣くわ

2023/03/10(金) 18:30:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
どんどん髪の毛伸びてる

2023/03/10(金) 18:33:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
2代目まで外人顔

2023/03/10(金) 18:37:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
園芸やってる人なら見たことあるはず。
マグァンプkの一家

2023/03/10(金) 18:26:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
かわいい!!たべっ子どうぶつみたいに流行りそう

主さん、こんな楽しいトピありがとう(^人^)目の付けどころが最高です!

2023/03/10(金) 18:30:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
初めてみたけどなんだか幸せなイラストだな

2023/03/10(金) 18:32:25


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
お父さんがいたから分かった。
子供たちだけだったら分からないね。

2023/03/10(金) 19:23:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ぶたさん、かわいい。

2023/03/10(金) 18:26:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ぴーぽくんは有名だけどのが太もいるよ

2023/03/10(金) 18:27:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
うまい棒のあの子
訴えられないのがすごい

2023/03/10(金) 18:27:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
藤子不二雄がうまい棒大好きだから許されたらしいね

2023/03/10(金) 18:30:29


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そういう理由なのw 大好きならキャラクター描いてあげれば良かったのに。

2023/03/10(金) 19:18:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/10(金) 18:27:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ああ!!確かに!!仲間もいるんだw

2023/03/10(金) 18:30:36


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
職場で昼によく食べるのにキャラに気づきもしてなかった

2023/03/10(金) 19:08:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/10(金) 18:28:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
オスがじゃがきりおで
メスがじゃがきりこやで

2023/03/10(金) 18:31:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

2023/03/10(金) 19:09:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/10(金) 18:28:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
まさかの名もなきものさん!

2023/03/10(金) 18:37:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
かわいいー何のキャラ??

2023/03/10(金) 18:37:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
井村屋の豚さん

2023/03/10(金) 18:29:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒガシマルうどんスープの踊ってるキャラかわいいよね

2023/03/10(金) 18:29:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
練乳についてる子牛
頭にお花つけちゃってかわいい

2023/03/10(金) 18:30:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ほんとだねお洒落!マグカップとか欲しいなホットミルクのみたい

2023/03/10(金) 18:31:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
過去、ノベルティであったみたい
かわいいよね

2023/03/10(金) 18:36:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
えー!かわいい!ミルリン(今覚えた)カップほしい

2023/03/10(金) 18:38:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ポーチとかならあるみたいよ

2023/03/10(金) 18:40:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/10(金) 18:31:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
クッピーラムネ!!

2023/03/10(金) 18:37:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/10(金) 18:31:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
これキャラクターのうちに入るのwww

2023/03/10(金) 19:01:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
このアーティストの男性
https://up.gc-img.net/post_img/2023/03/8G5ZdL3sv3diYup_2BBRn_27.webp

2023/03/10(金) 18:31:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
丸文字といい、ファンキーなロッカーのイラストといい、凄いバブル期を感じる逸品。

2023/03/10(金) 18:39:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
この駄菓子好きだけどいつも左下4人のイカたちの労働ブラックなんやろなーと思ってしまうw

2023/03/10(金) 19:01:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スリーポリンキーズ

2023/03/10(金) 18:34:00


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
昔、この子達にメール送ると返信来たよ!

2023/03/10(金) 19:35:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶたさんしか見つからなかったよー

2023/03/10(金) 18:34:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
撮ってくれたの?ありがとう!名前もないのに一生懸命お好み焼き焼いてる豚さん素敵

2023/03/10(金) 18:37:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ロピアっていうスーパーのロピタ君だね

2023/03/10(金) 18:40:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
あなたロピタって言うのね

2023/03/10(金) 18:42:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/10(金) 18:35:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもんに見える彼

2023/03/10(金) 18:36:28


編集元: 名もなきキャラクター

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
東日本大震災から12年
身体は正直だなと思ったこと
酒に飲まれる旦那【聞いて!】
♥あわせて読みたい♥