1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230310-OHT1T51104.html?page=1
アントニーは8日に放送された「砂かけババア、部屋に出たら最悪説」の企画のターゲットに。
http://girlschannel.net/topics/4481827/
http://mobile.twitter.com/hsa199029/status/1633649955280945155


放送直後、ネット上では番組側が部屋を対処したのかどうかが話題となったが、アントニーの報告に一安心。「番組が掃除してくれたんですね!」「クリーニングされて良かったです…」とファンは胸をなでおろした。

2023/03/11(土) 09:40:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
この回あんま面白くなかった(´・ω・`)

2023/03/11(土) 09:41:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わかる。
もうちょい尖ったのが欲しい。

2023/03/11(土) 09:42:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
面白くないのに、やられた方の精神的ダメージ&後片付けが大変そう

2023/03/11(土) 09:48:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そもそも、砂かけ婆部屋に出たら最悪説とか、べつにそんなんわざわざ芸人で立証しなくたってそりゃ最悪でしょって感想しかないし何の捻りもなくて面白くない。
前とかはもっと「たしかにこんなこと起きたらどんなリアクションになるんだろ!?」ってワクワクできるような内容だったと思うんだけど。

2023/03/11(土) 09:50:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
その後のヒッチハイクも面白くなかった。
砂かけ婆に関しては、面白くなかったからか、被害大きい上に尺も短かかったしね芸人としては散々だわね。

2023/03/11(土) 09:52:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ炎上

2023/03/11(土) 09:41:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
本人に言わせて炎上対策だね

2023/03/11(土) 09:41:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
叩かれてるからフォローいれたのか
仕事できるね

2023/03/11(土) 09:41:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それしなきゃ干されちゃうもん

2023/03/11(土) 09:43:49


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
というか掃除するから言うようにって指示されたのでは?

2023/03/11(土) 10:17:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃそうでしょ

2023/03/11(土) 09:41:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ああ、クリーニングされたのか。結構非難されてたよね、やりすぎって。

2023/03/11(土) 09:41:56


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
スタッフが美味しくいただきましたみたいに、番組内でちゃんと言っといて欲しかったな
かわいそうで笑えなかった
テレビしか見ない層もいるんだからネットで報告されてもね

2023/03/11(土) 10:29:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除してくれたんだ。よかった*˙︶˙*)ノ"

2023/03/11(土) 09:42:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そうだろうな、とは思うけどそれにしても笑えない面白くもない企画だったよね

2023/03/11(土) 09:42:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
前より綺麗になったならよかった!これは別の芸人さんの部屋だけど酷かったよねw

2023/03/11(土) 09:42:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
寝具はいくら掃除してもじゃりじゃりしてそうで、もう使えないね

2023/03/11(土) 09:45:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13布団新しくしないと使えないと思うけど番組から新しいの貰ったのか気になる

2023/03/11(土) 09:46:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
個人的にジョイントマットの隙間ぁぁぁ!って思ってたみてた
クリーニング業者の人もここの部屋は他の部屋より大変だったろうな

2023/03/11(土) 09:55:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
芸人が稼ぎあっても部屋借りにくいのわかるな
大家だったら貸したくない

2023/03/11(土) 09:57:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
笑いの割合に対して、無駄な労力って感じ

2023/03/11(土) 09:42:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃそうだよね。
テレビ番組なんだからそのままにするわけないじゃん。
掃除するか、クリーニング代金払うかするよね。

2023/03/11(土) 09:43:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
笑えなかった

2023/03/11(土) 09:43:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッキリの中では面白くはなかったな
クリーニングは当然のことでしょう

2023/03/11(土) 09:43:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ可哀想って炎上するようなメンタルの人が見る番組じゃないと思うんだけど
自宅OKにしている芸人のところに行ってるわけだしさ

2023/03/11(土) 09:43:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
でもおもしろくないのにはかわらない

2023/03/11(土) 09:44:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
クリーニングされたから大丈夫だよなんていちいち言わなきゃ番組たたかれるから言うしかないよね。

2023/03/11(土) 09:44:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋に誰かいる系は面白くない
単純に不快

2023/03/11(土) 09:45:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
部屋系はドン引きするよね
鳩と競争とかドミノとか普通に笑えるやつがいい

2023/03/11(土) 09:59:16


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
普通にめちゃくちゃこわいよね。通報されたら困るから事前に知らされてるかも知れないけど。

2023/03/11(土) 10:02:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除は当然だよね
砂かけババア役の人が殴られやしないかハラハラしたし笑えない回だった

2023/03/11(土) 09:45:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、クリーニングするのは当然だろ
本人に言わせて私達は責任取りましたみたいなつもりだろうけど
そもそも、部屋を砂まみれにするなんてつまらない企画を思いついて実際に行動に移して
本当の芸人の部屋をめちゃくちゃにした事事態がかなり問題あるんだよ

2023/03/11(土) 09:47:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
何が面白いの?

2023/03/11(土) 09:48:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンタウンの家でやればいいのにね

2023/03/11(土) 09:49:08


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
そうそう。ダウンタウンとかディレクターに仕掛けたらいいのに。
あまり売れていない収入も多くないだろう人の部屋でやってたから弱いものいじめにしか見えなかった。

2023/03/11(土) 10:10:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除はともかく、寝具や衣類のクリーニングもきっとただじゃない。番組側が自ら汚して自らクリーニングって予算の無駄じゃない?しかも誰もが不快になる案件。スポンサー離れそう。

2023/03/11(土) 09:49:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でも砂ぼこりって精密機器にはよくないでしょ?
部屋の掃除してくれるまではいいけど家電壊れたら責任もとってくれるのかな?とちょっと思った
本人が良ければいいけどね

2023/03/11(土) 09:52:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterでも
尾形のもう真剣に見ないでくださいって画像で擁護してるけど
これコンプラどうのの次元じゃないでしょ
まず面白くないし。
面白さより不愉快が勝つ。

2023/03/11(土) 09:53:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いや、普通クリーニングいれるでしょ。
あそこまでやってそのままな訳ないわ。

にしても、なんもおもしろくない説だったのは確かだけど。

2023/03/11(土) 09:53:45


82. 匿名@ガールズちゃんねる
底辺YouTuberがやりそうな企画

2023/03/11(土) 10:00:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この質が低すぎる番組って誰が見てんの?

2023/03/11(土) 10:01:17


編集元: 炎上「水ダウ」部屋が砂まみれのアントニー、番組側が掃除したと明かす「前より綺麗になったぞ!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
EXIT・兼近大樹 Amazon『プライム・ビデオ』のWBC中継にMC出演するも「いらない」SNSでブーイング、視聴者から嫌われた「ルフィ事件」以外の理由
日向坂46影山優佳、“IQ上位2%”天才集団「MENSA」まさかの入会理由明かす「病院に行ったことがあって…」
【日本アカデミー賞】最優秀主演女優賞に岸井ゆきの 声を震わせ「身に余る賞をありがとうございます」
♥あわせて読みたい♥