1. 匿名@ガールズちゃんねる
女神様があなたの前に現れて、こう言いました。

「あなたはいつも頑張っていますね。私はずっと見ておりましたよ。ご褒美に誰かの心をあなたに差し上げましょう。あなたの選んだ人はあなたしか愛せなくなり、そして生涯を共にすることになります。さあ、誰かを指名なさい」

※現在既婚の人は、その結婚が無かった設定になります。

誰を指名しますか??

2023/03/11(土) 14:59:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃のデーモン閣下頂きますね

2023/03/11(土) 15:00:54


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私服も人間界に合わせてくれるもんね✨

2023/03/11(土) 17:19:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷翔平

2023/03/11(土) 15:01:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて付き合った人

2023/03/11(土) 15:01:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷翔平でお願いします

2023/03/11(土) 15:01:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷翔平

2023/03/11(土) 15:01:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
若き日のディカプリオが良い

2023/03/11(土) 15:01:53


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
今のディカプリオも飾らなくていいよ!
じゃあ私は今のディカプリオ様もらうねw

2023/03/11(土) 17:22:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
平岳大

2023/03/11(土) 15:01:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
セクゾのケンティーをもうちょっと大人にした感じの人

2023/03/11(土) 15:02:01


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
斎藤工…?

2023/03/11(土) 15:20:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
石油王とかの桁外れな大金を持ってる人がいい

2023/03/11(土) 15:02:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
山P\(^o^)/
大好き。

2023/03/11(土) 15:02:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ヌートバー

2023/03/11(土) 15:03:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平

2023/03/11(土) 15:05:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口憲二いただきます

2023/03/11(土) 15:05:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元彼

2023/03/11(土) 15:06:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ心も容姿もイケメンな人をお願いします

2023/03/11(土) 15:07:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンポンきてAmazonかなと思って開けたら「久しぶりすぎて俺のこと覚えてない?」って呆れ顔の大谷翔平が立ってて193cmの巨体に抱きしめられた瞬間、幼い頃よく遊んでた男の子と「俺がメジャーに行ったら結婚しよう」と指切りした記憶が蘇ってきて涙があふれてそのまま仕事やめて爆速でLAに移住したい

2023/03/11(土) 15:07:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44

えwww何これ完成度高すぎる妄想ww
めっちゃ笑ったわww

2023/03/11(土) 15:10:36


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
まさかの天才現る

2023/03/11(土) 15:17:45


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
これTwitterで見た

2023/03/11(土) 15:23:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
大谷最高!!

2023/03/11(土) 15:23:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
※現在既婚の人は、その結婚が無かった設定になります。
女神様お願いします!
もうゴリラは嫌なので😫🦍🍌

2023/03/11(土) 15:08:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口健太郎か長谷川博己のどっちか
あっさりしたイケメンが好き

2023/03/11(土) 15:10:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
名前出せないけど知り合いに超絶金持ちがいるんで(親子共々事業で成功)
その人かな
なんかすごいリアルになってしまったww

2023/03/11(土) 15:12:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
マッツミケルセン

2023/03/11(土) 15:15:00


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
ごめん、マッツは私が予約済み

2023/03/11(土) 17:29:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今なら大谷翔平じゃない?

2023/03/11(土) 15:15:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女神様、フィギュアスケーターのネイサン・チェンがいいです

フィギュアに加えて
イェール大在学の秀才
人柄が良くてみんなに好かれる
謙虚
ピアノ・ギター弾ける

結婚したらイケボが毎日聞ける😍




2023/03/11(土) 15:16:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
私も大谷翔平!

2023/03/11(土) 15:18:41


77. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井風

2023/03/11(土) 15:19:10


87. 匿名@ガールズちゃんねる
なんて良いトピなんだ
どうしよう
平野紫耀とヌートバーとおディーン様で悩むぞ
みんな違ってみんないい

2023/03/11(土) 15:26:06


117. 匿名@ガールズちゃんねる
W杯の時は三笘人気凄かったのにWBC始まったら大谷とヌートバー人気が凄いな笑
今の時点で誰も三笘挙げてないね

2023/03/11(土) 15:49:55


118. 匿名@ガールズちゃんねる
Glen Thomas Powell Junior❤️

2023/03/11(土) 15:50:01


121. 匿名@ガールズちゃんねる
舘様がいい。朝から一緒に料理したい。

2023/03/11(土) 15:53:51


127. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESのジェシー
あの明るさと歌声を家の中だけでも独り占めしたい

2023/03/11(土) 16:07:06


128. 匿名@ガールズちゃんねる
全盛期のキムタク

あの時のキムタクと結婚した工藤静香羨ましい

2023/03/11(土) 16:09:11


136. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀くん

2023/03/11(土) 16:44:32


143. 匿名@ガールズちゃんねる
田中圭

2023/03/11(土) 17:17:50


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうしてこの回答が無いのだ!?

「今、好きな人」

2023/03/11(土) 17:17:54


編集元: 【夢物語】誰かと結婚できるなら??

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【マッチングアプリ】で出会った男性へのNG発言!3位:複数の人と会ってる発言 2位:結婚を強く意識した発言 1位は...?
4度結婚の山本美憂「毎回したいわけでなく、いつのまにか」 義弟はダルビッシュ
20代が結婚したくない理由 3位「時間を縛られたくない」、2位「子どもがほしくない」、1位は?
♥あわせて読みたい♥