1. 匿名@ガールズちゃんねる
申し訳ないけど、笑ってしまった演技ありますか?
※人それぞれですので過度な批判はお控えください

赤井英和と鈴木紗理奈
微妙な標準語でした

2023/03/11(土) 17:19:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか大江千里がメリーゴーランドのせいで死んだってやつなかったっけ。

2023/03/11(土) 17:20:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
十年愛ですね~。

2023/03/11(土) 17:21:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
半沢直樹の大和田の土下座

2023/03/11(土) 17:20:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アニキ!アニキが好きなの!!

2023/03/11(土) 17:20:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
EXILE系の昔の。最近の劇団EXILE系は演技上手いけど。

2023/03/11(土) 17:20:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
キンキンに冷えてやがる…!!!

2023/03/11(土) 17:21:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
車のコマーシャルだっけ
もう、、あれ完全に狙ってるよね
笑っちゃうw

2023/03/11(土) 17:23:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アキラのGTO

2023/03/11(土) 17:21:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ドジでノロマな亀

2023/03/11(土) 17:21:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲットレディ
妻夫木くん、最近宝くじジャンボのイメージ強すぎて………。

2023/03/11(土) 17:21:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
おしまいDEATH!

2023/03/11(土) 17:21:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
北川景子の泣き演技

2023/03/11(土) 17:21:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
のだめでの玉木宏の全力の白目
役者根性を見た

2023/03/11(土) 17:22:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
牧瀬里穂、稲垣吾郎
「カキーン!」
「カキーン!」

2023/03/11(土) 17:22:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ヒューヒューダヨォ!!!!って言ってなかった?
あと
熱い!熱い!とかも

2023/03/11(土) 17:27:50


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
「ヒューヒューだよ!」も追加で。

2023/03/11(土) 17:28:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
Mのあゆ役の安斉かれん。
普段そこまで演技の上手い下手とか気にしないけど
この人の演技だけは下手で笑ってしまったw
まぁでも女優じゃないし演技ほぼ初めての状態だったから仕方ないのかな

2023/03/11(土) 17:22:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
Mは久しぶりにドラマで爆笑したw
マサさん…

2023/03/11(土) 17:29:02


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あのストーリーは他の人が演じても厳しい。マサが美男子すぎだろ

2023/03/11(土) 18:02:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井くんの『ウッソだろぉ!』

2023/03/11(土) 17:22:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
殴り合い炎
二人が殴り合うシーンがめっちゃスローになるとこめっちゃ笑った。演技をスローにしたわけではなくて二人がセルフでスローにしてるの笑

2023/03/11(土) 17:22:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
真木よう子は何を言ってるか本当にわからない…
演技とか以前に聞き取れない

2023/03/11(土) 17:22:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
真木よう子は笑えない、イライラする演技
下手でも愛嬌あればいいのに

2023/03/11(土) 17:24:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/11(土) 17:23:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカー誘う女
BSで初めて観て笑ってしまった

2023/03/11(土) 17:23:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
牡丹と薔薇

2023/03/11(土) 17:23:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やめるんだすずちゃん(笑)
棒読みだったよねw

2023/03/11(土) 17:24:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキーのエアギター

2023/03/11(土) 17:24:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鈴木紗理奈も赤井もコテコテの関西人なのになんで標準語だったんだろう

2023/03/11(土) 17:24:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
東出(笑)
浮気を隠す芝居も下手だし(笑)

2023/03/11(土) 17:25:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
101回目のプロポーズ
星野兄弟のやりとり武田鉄矢と江口洋介が兄弟って時点でおかしいんだけど

2023/03/11(土) 17:26:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
演技ではないんだけど、中国のクソまじめな日本でいうところの大河ドラマ
項羽と劉邦のドラマ
出演者も演技も内容も全部濃くて面白かったんだけど
すごい緊迫したシーンでいきなり車のベンツが写ったのには笑いました。
消すの忘れたんだなぁと

2023/03/11(土) 17:26:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカー誘う女

雛形あきこ「しゅうじさん!愛してる!愛してるの!」
無理矢理キスしようとする
陣内孝則「やっやめたまえミチルくん!いい加減にしないか!」

2023/03/11(土) 17:27:08


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
陣内孝則の演技は総じてサムい。
あれでトレンディードラマに引っ張りだこだったんだから信じられないw

2023/03/11(土) 17:39:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
片寄涼太の下手っぴーに、呆れるの通り越して笑ってしまった。

2023/03/11(土) 17:30:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
MAXのレディースの映画

2023/03/11(土) 17:34:09


89. 匿名@ガールズちゃんねる
『舞いあがれ』の御園(山口紗弥加)のサバ女な振る舞いが見てて恥ずかしい。いきなりタメ口、距離感バグってる、ビールの飲み方、どれも笑える。

2023/03/11(土) 17:40:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
今BSで101回目のプロポーズ観てるけど、浅野温子が顔芸か?ってくらいのクドイ表情演技してて笑い無くして観れないw

2023/03/11(土) 17:42:19


96. 匿名@ガールズちゃんねる
伝説の名台詞。
当時はこんなのに全女子がキャーキャー騒いでたの?笑い取りに来てるじゃん。

2023/03/11(土) 17:43:09


104. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかよくわかんないけど

2023/03/11(土) 17:48:34


126. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/11(土) 17:58:08


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この作品をだすとは主さん分かっていらっしゃる
同クールに渡部篤郎と高岡早紀の『ストーカー逃げきれぬ愛』ってドラマもやってて、こちらはガチのストーカーでみんな演技上手くて毎回ハラハラしながらみてたから、赤井英和と鈴木紗理奈のストーカードラマはバラエティみたいにみてたんだけど、視聴率は赤井英和バージョンが勝ってて、なんかやるせない気持ちになったよ

2023/03/11(土) 17:58:14


編集元: 思わず笑ってしまった演技

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【日本アカデミー賞】最優秀主演女優賞に岸井ゆきの 声を震わせ「身に余る賞をありがとうございます」
ドラマ・映画の隠れた名演技
続編をやりすぎたと思う作品
♥あわせて読みたい♥