1. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月ぶりにやってまいりました。
主は新しくパジャマを買いました。
皆様もどうぞ〜

2023/03/11(土) 17:48:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
暖かそうでいいじゃない

2023/03/11(土) 17:49:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
良い感じの部屋着姿ですね!くつろげそうです

2023/03/11(土) 17:49:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
5本指ソックスじゃないと

2023/03/11(土) 17:49:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何というか、全部綺麗よね
家の中だともっとボロっちい

2023/03/11(土) 17:50:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
前回も載せました。
まだユニクロのフリース着てます。

2023/03/11(土) 17:50:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私かと思ったw

2023/03/11(土) 17:51:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
フリースもだけど、肌が綺麗。

2023/03/11(土) 17:51:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
イロチ着てます

2023/03/11(土) 17:54:27


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
みんな痩せてて美人な予感がする、羨ましい

ゴン太より

2023/03/11(土) 19:29:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダサさが足りない😅

2023/03/11(土) 17:51:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いま気づいたんだけど左の靴下、リボンがなくなってた

2023/03/11(土) 17:53:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
なんか一人アメリカ横断ウルトラクイズみたいな感じで良いね!

2023/03/11(土) 17:56:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
足首が細くて羨ましい!

2023/03/11(土) 18:09:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ルームシューズがお洒落ね

2023/03/11(土) 18:14:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
マイメロディのオムツ型みたいなパジャマ履いてるよ。
おやすみパンツっていうの

2023/03/11(土) 17:55:20


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
トレーナーの毛玉に親近感w

2023/03/11(土) 18:15:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツ汚い。
前回載せたやつよりはマシかな。

2023/03/11(土) 17:56:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
爪可愛いね!

2023/03/11(土) 17:58:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ダサいどころかオシャレだろ!!

2023/03/11(土) 18:00:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
手が美しい‼️

2023/03/11(土) 18:02:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
イヤホン結ばれたままw
私もそうなるww

2023/03/11(土) 18:03:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今日外は暑かったですねー。
家の中は寒いので靴下は、脱ぐor脱がないに答えが出ずこれに落ち着きました^_^

2023/03/11(土) 17:57:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
この状態でいるの結構好き

2023/03/11(土) 17:58:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
意地でも寝てたいの好きw

2023/03/11(土) 18:00:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
適当な感じです。

2023/03/11(土) 17:59:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
完璧なダサさw(ほめてる)

2023/03/11(土) 18:07:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
スリッパ(?)のおばあちゃん感がいい。

2023/03/11(土) 18:12:01


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
コサージュみたいなのが付いたルームシューズいいね!
最高の入院生活中みたいな余裕すら伝わってくる。

2023/03/11(土) 18:15:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
一年ちょっと前にも載せたけど、相変わらずこの格好です。

2023/03/11(土) 18:01:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
キャラクター乱立!
私もスヌーピーとキティちゃんの組み合わせだよ!

2023/03/11(土) 18:08:33


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
グリコ&マルコ❗️

2023/03/11(土) 18:13:09


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
すごく良い!

2023/03/11(土) 18:31:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
15年着ているユニクロ。着心地がよくて捨てられん。

2023/03/11(土) 18:03:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
前回クソダサいリンゴ柄Tシャツを着ていた者です。

今日もダサいTシャツ着てます。

2023/03/11(土) 18:08:42


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
このトピでは褒め言葉になるけどダッサーw
英字プリントも毛玉もダサー!

2023/03/11(土) 18:33:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
毛玉だらけのスウェットにのびのびのモコモコ靴下꒰*˙꒳˙*꒱
膝にはモフモフ🤎🐩

2023/03/11(土) 18:08:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
コアラ色のワンピースにコアラ柄のズボン履いてる。すね毛の処理して無い。

2023/03/11(土) 18:10:44


77. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はちょっと暑い

2023/03/11(土) 18:16:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
前回はこれでした

2023/03/11(土) 18:18:08


90. 匿名@ガールズちゃんねる
前回これで前々回も似たような奴なんだけど今からお家帰るから待っててください!出遅れたの悲しいです!!

2023/03/11(土) 18:22:43


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
出た!武士さん!!待ってる♡

2023/03/11(土) 18:23:46


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
にぎりこぶし姫さんお久しぶり👸
待ってるから気をつけて帰ってきてね!

2023/03/11(土) 18:31:06


92. 匿名@ガールズちゃんねる
全身グレイで

2023/03/11(土) 18:23:32


95. 匿名@ガールズちゃんねる
吹き出物だらけのおぱんちゅうさぎ。シジューのお気に入り

2023/03/11(土) 18:26:14


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
ご本人パック中ワロタ

2023/03/11(土) 18:44:26


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
吹き出物www個人的に優勝候補ですw

2023/03/11(土) 18:50:37


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
毛玉刈ってあげてw

2023/03/11(土) 18:50:57


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチャピンの五本指靴下。履きすぎて足首のゴムがビロビロになった。

2023/03/11(土) 18:29:01


104. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身ノーブラキャミだから下半身だけね

2023/03/11(土) 18:30:35


122. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ大好き。主ありがとう。
しまむらで500円でした。

2023/03/11(土) 18:36:47


127. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや靴下の柄が分からない

2023/03/11(土) 18:38:09


144. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロダウン
破けたから縫って部屋着にしてます


2023/03/11(土) 18:45:35


154. 匿名@ガールズちゃんねる
待ってました。去年撮ってたやつです。ゴールデンカムイ大好きです。

2023/03/11(土) 18:47:52


167. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスの二重になってるあったか靴下、穴があいてるけど高かったのでもうちょっとがんばる

2023/03/11(土) 18:52:35


209. 匿名@ガールズちゃんねる
浴室からこんばんは

2023/03/11(土) 19:32:20


編集元: ダサい部屋着選手権 2023春

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分で撮った画像に「ガールズちゃんねる」のロゴを付けよう!
違和感のある画像トピ
一番なにこれ?と思わせた人が優勝
♥あわせて読みたい♥