1. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロンみたいなかわいいスイーツ

2023/03/11(土) 20:09:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
白湯

2023/03/11(土) 20:09:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
子供

2023/03/11(土) 20:09:42


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

子供見たら「可愛い〜」って言わないといけないあの雰囲気なんなの?

2023/03/11(土) 20:42:45


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>193
職場の人に子供産まれて職場のグループLINEにも送ってきたりする事あるから勘弁してと思う

2023/03/11(土) 21:07:28


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
欲しいと思ったこと無い

2023/03/11(土) 20:52:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
女だからって子供好きとは限らない

2023/03/11(土) 20:09:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
子供嫌いっていうとびっくりした顔で悪者みたいな目で見られる
キーキーキャーキャーうるさい声が無理

2023/03/11(土) 20:12:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49

犯罪者でも見る様な感じだよね
がるちゃんでもそういうトピで、普段は勿論態度にも出さないしお世辞でかわいいね位は言うのに「子供嫌いの女とか怖い…、何も危害与えないでね」とか言ってくる自意識過剰親多い笑
そもそも近づかないから安心して、と思う

2023/03/11(土) 20:14:39


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
子供嫌いな方が子供にチョッカイするの聞いた事無いよね。

2023/03/11(土) 20:17:41


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
危害加えるどころか近づくのも無理よね
スーパーとかで子供が走ってきたら避けるのに必死だし
飲食店や電車で子供が多いところは避けて座る

2023/03/11(土) 20:20:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン
フツメンでも優しい人がいい

2023/03/11(土) 20:09:53


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

フツメンで優しいって既に基準が高い気がする

2023/03/11(土) 20:21:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロンて食べたことないけど実際どうなの??

2023/03/11(土) 20:09:54


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
美味しいけど、、シュークリームとマカロン、どちらか選べるなら断然シュークリームを選ぶかな、私は

2023/03/11(土) 20:19:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク
花柄
リボン

2023/03/11(土) 20:09:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ハートも追加で

2023/03/11(土) 20:10:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/11(土) 20:09:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
かぼちゃ🎃

2023/03/11(土) 20:09:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー

2023/03/11(土) 20:09:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
犬。

2023/03/11(土) 20:10:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂

2023/03/11(土) 20:10:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー!

2023/03/11(土) 20:10:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スイーツ全般苦手

昔からおやつより、ちゃんとしたご飯が好きだった

2023/03/11(土) 20:10:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ系イケメン

2023/03/11(土) 20:10:19


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ジャニーズって必ずしもイケメンではないよね?
イケメンしか合格しないわけでもないし
なんかジャニーズ独自の判断基準に合えば受かるってイメージ

2023/03/11(土) 20:16:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー
子供
可愛いもの
甘いもの
アクセサリー
ピンク

2023/03/11(土) 20:10:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
手芸

2023/03/11(土) 20:10:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
女だからってディズニーが好きではない
私は史跡が好きなんだ

2023/03/11(土) 20:10:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズ 猫 マカロン カヌレ パック

2023/03/11(土) 20:10:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
カヌレ

中身の生焼け感が何回食べてもイマイチ

2023/03/11(土) 20:10:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国グルメや韓流アイドル

2023/03/11(土) 20:11:22


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
むしろ嫌韓が多いのは女性のイメージある

2023/03/11(土) 20:17:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷翔平さんとか、イケメンスポーツ選手。スポーツに疎くて誰も知らないので「女性はやっぱり大谷とか好きなんだろう?」ってきかれて、誰?どの大谷?ってなった。

2023/03/11(土) 20:11:25


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
なんそれ。野球に全く興味ない人だって多いのに腹立つな。

2023/03/11(土) 20:15:32


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
むしろ男があこがれてる男じゃないの?って言いたくなるよね

2023/03/11(土) 20:15:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛ドラマ

人の恋話なんかどーでもいいわ

2023/03/11(土) 20:11:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
リアルでの恋バナもね
皆凄い興味津々だよね

2023/03/11(土) 20:12:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供
可愛いとも欲しいとも思った事ない

2023/03/11(土) 20:11:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュージカル
宝塚

2023/03/11(土) 20:12:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
アポカドは別に好きじゃないです

2023/03/11(土) 20:12:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い男が売りのジャニーズ系男子や、輩感たっぷりなLDH男

2023/03/11(土) 20:12:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク
ハート

男からのプレゼントにこれ多すぎ
やめてくれ

2023/03/11(土) 20:12:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ずばりメイク
やらなくていいならやりたくない

2023/03/11(土) 20:12:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
韓流

2023/03/11(土) 20:13:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチ会
雑談
つるむ事

2023/03/11(土) 20:13:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラピケ

2023/03/11(土) 20:14:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
女だからって、ジブリが好きなわけじゃないです。

2023/03/11(土) 20:14:15


89. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダ

『女性に嬉しいサラダメニュー』『サラダつき』とかあるけど、サラダ好きじゃないし、それ食べるくらいならメインのハンバーグもう1つ増やすとかにする

サラダついてても頼んだことない

2023/03/11(土) 20:16:40


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルが苦手
人がやってるのはかわいいとは思うけど自分では無理
マニキュア塗ってみたときに重たく感じたし、雑菌も気になる
爪が伸びて白い部分が0.5mmでもあったらすぐ切りたくなる

2023/03/11(土) 20:16:59


103. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚

2023/03/11(土) 20:20:07


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
女=一人残らず全員が結婚に憧れてる って思い込んでる人いるよね。
さんま御殿とかでも女性芸能人が結婚願望無いって言うとめっちゃ噛みつかれてるし。
男性芸能人が同じこと言ってもへーで済むのに。

2023/03/11(土) 21:03:54


154. 匿名@ガールズちゃんねる
料理なんか作るの大嫌いだよ

2023/03/11(土) 20:30:32


160. 匿名@ガールズちゃんねる
何とも思ってない男からの頭ポンッ

イラッとする、さわんな、オメェ。

2023/03/11(土) 20:32:00


198. 匿名@ガールズちゃんねる
大勢でキャッキャって盛り上がる事。 女子でも苦手な人多いかな

2023/03/11(土) 20:46:35


編集元: 女だからって〇〇好きな訳じゃない!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
俺の金、誰のおかげでと言う男
女の大変なこと
名もなきキャラクター
♥あわせて読みたい♥