1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/61291
所属事務所によれば、古くからの友達で、交際に発展したという。

「木村は昨年10月、YouTubeチャンネルを開設しましたが、相手男性はその編集作業もサポートするなどしていたと聞いています。木村は女優としての仕事に邁進する傍ら、一人の女性としてかねてから『子どもが欲しい』と洩らしていました。年齢を重ねていくにつれ、その想いは強くなっていたようです。妊娠発覚後は、安定期に入り、各方面への調整を終えるまで公表を控えていました」(事務所関係者)


おめでとうございます!

2023/03/11(土) 22:16:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚2回目だよね?

2023/03/11(土) 22:17:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そうだよね
再婚かぁ

2023/03/11(土) 22:20:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そうなんだ!意外😳
一回目も一般の方と?

2023/03/11(土) 22:23:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
演技指導の先生と…

2023/03/11(土) 22:25:02


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
...ってなんやねん

2023/03/11(土) 22:43:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
再婚だっけ

2023/03/11(土) 22:17:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
出来ちゃった

2023/03/11(土) 22:17:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
年齢的にもありじゃない?

2023/03/11(土) 22:22:41


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
36歳の知り合い、出会って3ヵ月で出来婚したよ。盛大に結婚式あげてすぐ離婚したけど…年齢的な焦りもあったのかなぁと思った

2023/03/12(日) 00:07:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚?おめでとうございます。

2023/03/11(土) 22:17:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?前の旦那とは離婚してたの??

2023/03/11(土) 22:17:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
再婚デキ婚か

2023/03/11(土) 22:17:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私バツイチなんだけど、前の旦那と子供ができなくて離婚になったから、子供ができないなら結婚したくない
そういう人もいるからデキ婚もいいんじゃないかなと思うけどなー
年齢的にも結婚してから子供できなかったらしんどいしそれで離婚って2回目なるのきついもん

2023/03/11(土) 22:21:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
子供が出来なかったとしても2人で人生を歩みたいと思う人と結婚するんじゃないの?

2023/03/11(土) 22:23:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
そんなの人それぞれ

2023/03/11(土) 22:23:55


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
マイナスの数。。。
人それぞれじゃない、みんな同じ!
と思ってる人がこんなにいるって事??
怖い。

2023/03/11(土) 23:03:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます🎊
末永くお幸せに

2023/03/11(土) 22:18:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
たしか、再婚?

2023/03/11(土) 22:18:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
昔好きだったけど、インスタ見てあまりの自分好きな感じとメンヘラ臭で嫌いになりました
ふみめしって??笑

2023/03/11(土) 22:18:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
いつだったか宇宙サークルみたいなお皿の並べ方でツッコミ入れられてたよ

2023/03/11(土) 22:21:25


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

>ふみめしって??笑
このコメント見るまで「あやの」だと思ってた…どうもありがとう

2023/03/11(土) 22:26:41


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
友飯ってのもあってー。

2023/03/11(土) 22:31:12


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
意識高い系だよね

自己顕示欲が強いのか
手作りおにぎりをコンビニおにぎりみたいにラッピングしてアップしたら
「おにぎりはコンビニのですか?」てメッセージが許せなかったみたいで
おにぎりアップするたび「おにぎりは手作りです」てコメントつけてた
毎回毎回

負けず嫌いなんだなー て

2023/03/11(土) 22:31:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
再婚なのここ見て知った

2023/03/11(土) 22:18:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
たった今ここのコメントを見て再婚なんだと知ったわ
びっくり

2023/03/11(土) 22:18:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
最近離婚したような気がしたんだけど
気のせい?

2023/03/11(土) 22:18:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
離婚は数年前だと思うよ

2023/03/11(土) 22:21:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
結婚して離婚するのが早かったんじゃないかな。
離婚自体は前なような。

2023/03/11(土) 22:22:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚したばっかだと思ってたらもう再婚したんだね。モテるなー。

2023/03/11(土) 22:18:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ1回離婚してたんだ?

2023/03/11(土) 22:19:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
バツ2の予感

2023/03/11(土) 22:19:28


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
分かるー!
何かこの人は幸薄い感じがするんだよねー
何でだろう?

2023/03/11(土) 22:32:47


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ちょっと思ったwいずれ今回の旦那さんとも別れそう
でも子供は大事に育てそう

2023/03/11(土) 23:29:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
え!この人数年前に結婚してたよね?
インスタフォローしてるから、食卓アップされる度にご主人と一緒かなーとか思ってたんだけど離婚してたのか

2023/03/11(土) 22:19:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
記事に再婚って書かれないの珍しいね

2023/03/11(土) 22:20:34


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
宮崎あおいも書かれなかったよ

2023/03/11(土) 23:20:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
再婚とかデキ婚だけど年齢とかもあってここがめちゃくちゃ甘い

2023/03/11(土) 22:21:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
子持ちじゃなくてバツイチなら、2回目は子供出来ないと結婚したいと思わないよな〜
って共感出来るからじゃない?

2023/03/11(土) 22:22:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
美人なんだけど役柄があんまり好きじゃない役ばっかりなんだよなー…
気の強くてできる女!みたいな。

蝶の力学見た人いる?

2023/03/11(土) 22:24:23


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初婚が演技指導の先生で
再婚がYouTubeの編集
身近な男性を好きになっちゃうんだね

2023/03/11(土) 22:28:39


112. 匿名@ガールズちゃんねる
縁があって再婚できることが素直に羨ましい

2023/03/11(土) 22:38:38


125. 匿名@ガールズちゃんねる
家族募集しますの撮影の時、子役が3人いて内2人はそれぞれパパ役ママ役と楽しそうに遊んで、お手紙渡したりインタビューで名前出したりして懐いてたのに、木村文乃の娘役の子だけ文乃の名前は出さずに別のパパ役ママ役に遊んでもらったと言ったり
現場スタッフが、みんなそれぞれ家族の仲を深めていきましたが文乃さんは子供扱いせず女優として接してましたって発言してたりしてたから、子供嫌いなのかと思ってたわ。

2023/03/11(土) 22:42:31


138. 匿名@ガールズちゃんねる
女性人気は低そうな女優さんだよね

2023/03/11(土) 22:44:33


142. 匿名@ガールズちゃんねる
この人よく見るけど全然演技上手いと思ったことない
なんか声がキンキンしてて苦手
見た目は好きだけど

2023/03/11(土) 22:46:38


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
見た目も女優にしては普通すぎるよね

2023/03/11(土) 23:04:29


152. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、なんか闇を抱えてそうな イメージ。

2023/03/11(土) 22:51:00


235. 匿名@ガールズちゃんねる
木村文乃ってあのおとなしそうな顔でかなり性格きつそうってイメージだから離婚したときは正直やっぱり…と思ってしまった

2023/03/11(土) 23:41:19


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人って結構色黒なんだよね。何でHAKUのCMにこの人が起用されたのかが当時謎だった。光飛ばしまくり&修正しまくりですごく不自然だったな…。

2023/03/11(土) 23:43:45


253. 匿名@ガールズちゃんねる
先月何かの番組で見たんだけど、笑うと頬に不自然な斜めの深い線が出てて驚いた。ゴルゴもそこまでじゃないよというほどのゴルゴ線。あれ何だろう。失敗しちゃっあのかな。

2023/03/12(日) 00:05:53


268. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が絶対に欲しかったんだろうね旦那より。多分、数年後は離婚すると思う

2023/03/12(日) 00:31:08


編集元: 木村文乃(35)が一般男性と結婚 第1子を初夏に出産予定 所属事務所が認める

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
二宮和也がTwitterを開設も溢れ出す偽物感にファンも困惑 後輩とのオフショット投稿でようやく「本物認定」される
炎上「水ダウ」部屋が砂まみれのアントニー、番組側が掃除したと明かす「前より綺麗になったぞ!」
坂口憲二が電撃復帰! 月9『教場0』で木村拓哉と19年ぶり共演のウラに『プライド』プロデューサーの存在
♥あわせて読みたい♥