1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.asagei.com/excerpt/249970


4月からは芦田愛菜や鈴木福が大学に進学することが分かっているが、世間の多くが大学名を認識しているにもかかわらず、本人からの公表がないことはもちろん、メディア側も「名門校」などとして、あえて具体名を明かさない風潮がある。

「姉の真凜は明治大学に進学したと公表していますが、それは同大のスケート部に所属しているため。もし望結が大学に進学した上で学校名を明かさないとなると、今後は女優業に専念する可能性もありますね」

2023/03/11(土) 22:30:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
で?

2023/03/11(土) 22:30:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
顔変わったね

2023/03/11(土) 22:30:55


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この画像は本当にみゆちゃんってわからないね。
整形とかそういう意味じゃなくて。

2023/03/12(日) 00:01:36


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
メイクがあってないのかな?

2023/03/12(日) 00:27:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
芦田さんと福さんみたいに比べられても嫌だよね

2023/03/11(土) 22:30:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃんがお金持ちなんだっけ?
いいなぁ

2023/03/11(土) 22:31:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
本人が話さなくても、周りがすぐにSNSにあげそう

2023/03/11(土) 22:31:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この子のコメント欄 キモイおっさんたちに支配されてて可哀想

2023/03/11(土) 22:31:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ヤバイよね
18歳の元子役にセクハラリプするオッサンマジで無理
元子役だからダメってわけじゃないんだけど小さい頃知ってるから余計に気持ち悪く感じる

2023/03/11(土) 22:33:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
Twitterだよね?あれ放置してるのヤバくない?
事務所も対処すればいいのにね
あんな気持ち悪いことばかり書かれてたら病むわ

2023/03/11(土) 22:34:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
多分おっさんファン排除すると本田姉妹たちでアイスショーしたときに人集められないから排除出来ないんだと思う
要は金づる

2023/03/11(土) 22:54:15


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
あぁ名前聞いたことあるよ程度でまともなオッサンは寧ろはなっから無理だし受付ないてしょ

2023/03/11(土) 23:07:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSで変な連中に付きまとわれてるみたいだし、そういう意味でも明かさなくて正解だと思う

2023/03/11(土) 22:31:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
明かさなくていいんじゃない?
この子のTwitterのリプ欄が地獄とみたことある

2023/03/11(土) 22:31:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ公表しなくていいやろ。

2023/03/11(土) 22:31:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
有名大学じゃないからでしょ?

2023/03/11(土) 22:31:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人にしたい女優もっと他にいると思うけど

2023/03/11(土) 22:31:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
別にどこでもいいと思うけどな
そのうち同級生がSNSに上げるんだろうし

2023/03/11(土) 22:31:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かわからなかった

2023/03/11(土) 22:32:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
有名人だからって何でもかんでも公表しなくていいよ
学校生活はプライベートな部分なんだし

2023/03/11(土) 22:32:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
早稲田なんじゃないの?

2023/03/11(土) 22:33:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私もどっかで早稲田って見た

2023/03/11(土) 22:51:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに広末のとき凄かった

「望結が進学する大学はすでに決まっているはずですが、ひょっとすると、このまま公表しないつもりなのかもしれません。99年には当時、絶大な人気を誇っていた広末涼子が早稲田大学に自己推薦(AO)入試で合格。初登校の日には取材陣が大挙して訪れ、学生や野次馬など総勢3000人の大群衆となり、キャンパスは一時パニック状態に陥りました。さすがにここまでの騒動に発展することはないでしょうが、望結の学業になんらかの支障をきたす可能性もあるため、明かさないという方針かもしれません」

2023/03/11(土) 22:33:46


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
小島よしおが、広末涼子知らないふりしてガンガン話しかけたんだったよね笑

2023/03/11(土) 23:03:42


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
広末さん、少し前に別のトピでも話題になってたけど、入学式からずっと現れなかったのを6月に予告して初めて登校したので大騒動になったんだよね

当時はまだヒロスエブームだったし、推薦合格で同世代から批判の声が上がったり今の人気芸能人とはだいぶ事情が違う

2023/03/11(土) 23:44:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうスケートする体形じゃないもんね。

2023/03/11(土) 22:34:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芦田愛菜 慶應義塾大学法学部政治学科
鈴木福 慶應義塾大学総合政策学部
本田望結 早稲田大学社会科学部

2023/03/11(土) 22:38:22


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
芦田愛菜ちゃんは AOじゃないからかなりすごい✨

2023/03/12(日) 00:47:23


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
愛菜ちゃんファンは怒りそうだけど、みんな普通に凄いと思うよ

2023/03/12(日) 02:18:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
まりんが体型維持してるから申し訳ないけど、どうしても太く見えるわ

2023/03/11(土) 22:40:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
受験死ぬ気で頑張った人ならわかると思う。
本当に学びたいなら分かるけど、
一般人の真似して芸能人が大学行っとこと
ってなるのが分からない。
本田望結の学力は知らないしこの子に言ってるわけじゃないけどね

2023/03/11(土) 22:42:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
言う必要ないし、嫌でもいずれバレるだろうしね
私の職場にも子供の大学自慢する人がいて、聞いてもないのに「〇〇大学なのー」ってw
私も大学行ったけど「どこー?」って聞かれたが絶対言わない、偏差値とか調べるような人だからw
まぁ自慢できるような大学じゃないから言わないんだけどね

2023/03/11(土) 22:42:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この子 家政婦のミタの子役だよね、月日の流れは早いわ〜

2023/03/11(土) 22:44:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
受験直前に旅行に行ってたから、完全にAOだなって思った

2023/03/11(土) 22:47:20


70. 匿名@ガールズちゃんねる
あのSNSのコメント欄のガチ勢率が高かったら特定されたらやばそうだよね
すでにストーカーの1人や2人いそうなコメントが羅列してるし

2023/03/11(土) 22:54:09


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
青森山田だから名門校行っても推薦って言われるのが目に見えてるからねww
そもそも青森山田から一般で入れる大学ってどのレベルなの??

2023/03/11(土) 23:01:06


89. 匿名@ガールズちゃんねる
でも知名度あるの分かってたらAO受けるよね
自分でもそうするわ

2023/03/11(土) 23:05:27


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メイクが濃くなった。もともと可愛いのに、清楚感が減ってしまってなんか残念に思う。

2023/03/11(土) 23:06:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
愛菜ちゃん、福くん、望結くん以外の子役はどうしたんだろ

星蘭ちゃん、花音ちゃんとか

2023/03/11(土) 23:07:20


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
花音ちゃんは一般入試で第一志望は落ち
どこかわからないけど、語学の強い大学に進むみたい
国立の外語大狙ってたのかな?

2023/03/11(土) 23:17:11


95. 匿名@ガールズちゃんねる
あざとい

2023/03/11(土) 23:09:37


103. 匿名@ガールズちゃんねる
紫吹淳さんに似てる

2023/03/11(土) 23:22:16


105. 匿名@ガールズちゃんねる
この子のTwitterのリプ欄無法地帯で怖い。
名誉毀損とかそんなもんじゃ済まない。
情報開示ってこの子のためにあるんじゃないのかな。
早く何とかしたほうがいい。

2023/03/11(土) 23:27:03


106. 匿名@ガールズちゃんねる
別に明かす必要なくない?
卒業した後に本人が言いたくなったら言えば良いし、言いたくないなら言わないで

2023/03/11(土) 23:27:27


114. 匿名@ガールズちゃんねる
「今や若者世代の間で「恋人にしたい女優No.1」と言われている本田望結。」

聞いたことない

2023/03/11(土) 23:40:28


115. 匿名@ガールズちゃんねる
話題作り記事

2023/03/11(土) 23:40:36


119. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人にしたい女優No. 1…?

2023/03/11(土) 23:45:45


141. 匿名@ガールズちゃんねる
みゆちゃん身長164cmもあるんだね

2023/03/12(日) 01:49:26


編集元: 本田望結が絶対に進学先の大学名を明かさない「オトナの事情」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
木村文乃(35)が一般男性と結婚 第1子を初夏に出産予定 所属事務所が認める
なにわ男子好きな人!
“遅刻魔”ひろゆき氏が持論「優秀な人は遅刻するのが当たり前」「無能な人は怒るんだなって」
♥あわせて読みたい♥