1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/03/11457515.html
コレクションでは、2人が結婚指輪を付けていたことも話題に。


指輪は幅が広めで、重厚感のあるシルバーのデザイン。この結婚指輪にネット上では、

「ゴツ!」
「イカついけど、2人だとオシャレに見える不思議」
「オシャレすぎ」
「菜奈ちゃんが公の場で結婚指輪つけてるのも初だよね?」

といった反響が集まっていた。


関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4480037/

2023/03/12(日) 09:03:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うん。ほんでほんで?

2023/03/12(日) 09:04:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も興味ないだろ

2023/03/12(日) 09:04:36


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
と、わざわざトピ開いてコメントする人

2023/03/12(日) 09:18:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
蟹江敬三さんね

2023/03/12(日) 09:04:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこの時の菅田くんちゃんとエスコートできてなくて逆に小松菜奈の方がしっかりしてたよね。。

2023/03/12(日) 09:04:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
見てないから分からないけど、やっぱ小松菜奈の方がこう言う場面慣れてるだろうから仕方ないんじゃない?

2023/03/12(日) 09:11:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
小松菜ちゃん慣れもあるだろうけど堂々としててかっこよかった

2023/03/12(日) 09:13:16


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
シャネルは小松菜奈さんのフィールドだからわざと腰にさりげなく手を置いて先に入らせたんじゃないかな

菅田将暉さんは旦那さんと言うだけでシャネルには関係ない

2023/03/12(日) 09:34:17


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
でも向うの人に「何て言うオシャレな男性!是非うちのメンズコロンの顔に」って言われたくて行った気がする

現実は「This is my husband」→ 「えっ」って感じだったけど

2023/03/12(日) 09:42:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の夫婦に興味なんてない

2023/03/12(日) 09:05:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この服装は、オシャレというものですか・・・?

2023/03/12(日) 09:05:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
バランス悪くて菅田将暉っぽくないと思った
全然発揮されてない

2023/03/12(日) 09:13:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜奈見てあいみょんと思うけど、あいみょん見て小松菜奈とは思わない

2023/03/12(日) 09:05:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに赤リップ似合う人見たことないってくらい似合ってるw

2023/03/12(日) 09:06:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どっかのマダムかと思いきや菅田君なのか。

2023/03/12(日) 09:06:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田くん怪しい占い師みたいw

2023/03/12(日) 09:06:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭科の実習で作ったかのような服に見える

2023/03/12(日) 09:07:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜さん、笑わないほうが可愛くみえない?

2023/03/12(日) 09:07:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜奈の手にかかれば
菅田将暉さえもお洒落にできそうなのに
なんか場違い感あったのが不思議だったわ

2023/03/12(日) 09:10:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人をイケメン美人と思うのが今時なんだろうか

2023/03/12(日) 09:10:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらも好きだし結婚嬉しいけど2人発信のエピソードトーク話とか露出があまりにも多いと何かお腹いっぱいになってしまう

2023/03/12(日) 09:12:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
これ小松菜奈はオシャレで可愛いけど菅田将暉が目も当てられないほど痛々しく見えてしまう
なんで連れてったのかな
マイナスにしかなってない

2023/03/12(日) 09:13:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
これ凄く良いよね

2023/03/12(日) 09:13:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私ならこんな旦那連れ歩いてるの恥ずかしいんだけど

2023/03/12(日) 09:13:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
今回は小松菜奈がメインなんだから、菅田将暉はそんなに目立たないでかっこいいスーツで良かったのに
これはCHANEL側がスタイリングしてるのかな
なんか残念

2023/03/12(日) 09:14:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜奈ってハイブランド顔よな

2023/03/12(日) 09:15:29


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
羨ましい。
彼女ならしまむら着ても何か高く見えるんだろうね。
これ思い出した。

2023/03/12(日) 09:20:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか菅田将暉そんな叩かれることか?
メインの小松菜奈ちゃんが幸せそう&綺麗だったからええよ
もう行かないでしょ菅田将暉

2023/03/12(日) 09:18:40


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ソースは菅田の結婚指輪も貼れよ

2023/03/12(日) 09:19:49


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
菅田将暉がおばあちゃんみたいになってる

2023/03/12(日) 09:22:49


110. 匿名@ガールズちゃんねる
並ぶと見劣りする
小松菜奈に似合ってない

2023/03/12(日) 09:24:49


158. 匿名@ガールズちゃんねる
サブカル系夫婦の私生活が垣間見えるとなんか魅力下がる

2023/03/12(日) 09:36:40


162. 匿名@ガールズちゃんねる
でもCHANELは優しいな
ちゃんと菅田将暉の画像は載せないでいてくれる

2023/03/12(日) 09:38:23


174. 匿名@ガールズちゃんねる
誰もこの夫婦興味ない

2023/03/12(日) 09:44:14


177. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉も小松菜奈も私服ダサい

2023/03/12(日) 09:44:32


213. 匿名@ガールズちゃんねる
誰やねん悪口言ってる奴

2023/03/12(日) 09:52:07


編集元: 小松菜奈&菅田将暉の結婚指輪にネット衝撃 「ゴツ!」「イカつい」「オシャレすぎ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
木村文乃(35)が一般男性と結婚 第1子を初夏に出産予定 所属事務所が認める
なにわ男子好きな人!
“遅刻魔”ひろゆき氏が持論「優秀な人は遅刻するのが当たり前」「無能な人は怒るんだなって」
♥あわせて読みたい♥