1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://encount.press/archives/428920/
後藤が明かした特徴は「(1)レスポンス遅い人(2)自分の話ばかりする人(3)時間を無駄にする人(4)会うと毎回写真を一緒に撮りたがる人(5)感謝、誠意がない人」の5つ。「こういう人は無理」と嫌悪感をあらわにしている。

2023/03/12(日) 00:17:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも自分が選べる側の人間なのか?

2023/03/12(日) 00:18:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
自分が言える立場か?って人ほど人をジャッジしたがるよね。
私の職場にも、自分は全然動かないくせに人のことはアレコレ査定してて、そんなに色々見えてんなら仕事してよって内心思ってる(口に出したら自分も同じになりそうだから言わないけど

2023/03/12(日) 00:29:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
めっちゃくちゃ分かります

2023/03/12(日) 00:45:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
(3)は特に関わりたくない

2023/03/12(日) 00:18:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
入れ墨入れてる人

2023/03/12(日) 00:18:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
外国人はともかく、日本人はね

2023/03/12(日) 00:34:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
特定の誰かに向けたメッセージ

2023/03/12(日) 00:18:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これが答えな気がする

2023/03/12(日) 01:43:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
凶暴な生き物を飼ってる人

2023/03/12(日) 00:18:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ他の人から「ちょっと無理」って思われるのでは

2023/03/12(日) 00:19:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーメラン

2023/03/12(日) 00:19:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪歴あるあなたに言われたくないよな。

2023/03/12(日) 00:19:26


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この人と結婚した奥さんも同類なのかな?

2023/03/12(日) 01:28:10


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
人んちの銅線持ってっちゃう人

2023/03/12(日) 08:10:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
タトゥー入れてる人

顔はいいのにね

2023/03/12(日) 00:19:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
謎に最近ご意見言いたがるようになってきたね。
成長というのかなんなのか。。

2023/03/12(日) 00:19:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
刺青を入れてる
前科持ち
おっととっと夏だぜ

2023/03/12(日) 00:19:40


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
最後で特定w

2023/03/12(日) 07:06:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこいつといるのは時間の無駄と思われてる側だ

2023/03/12(日) 00:19:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
おまいう

2023/03/12(日) 00:19:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪歴がない

2023/03/12(日) 00:20:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おまいう

2023/03/12(日) 00:20:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
何のためにそんな個人的なこと発表したん?

2023/03/12(日) 00:20:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
高級車買って調子乗ってる人とかね

2023/03/12(日) 00:20:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪歴がない
刺青を入れていない
自分を棚に上げない

2023/03/12(日) 00:20:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この人に公私共に付き合いたくないと言われる人って一体…

2023/03/12(日) 00:21:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
銅線を盗む人
タトゥーを入れる人
ピットブルを多頭飼いしてる人

2023/03/12(日) 00:21:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
銅線盗まない人

2023/03/12(日) 00:21:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
自己レス訂正
☓銅線盗まない人
○銅線盗む人

2023/03/12(日) 00:23:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が付き合いたくないと思われる側の人間だと感じることはないのかな。

2023/03/12(日) 00:21:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
窃盗する人とかムリです

2023/03/12(日) 00:21:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
姉弟揃ってめっちゃ顔伸びてる

2023/03/12(日) 00:22:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
会うと毎回一緒に写真を撮ろうとする人
って、なかなかいなさそうだから、特定の人のことイメージして言ったのかな
というか私ガーシー思い出しちゃったw

2023/03/12(日) 00:23:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
レスポンス遅いから仲良くなれないわー残念ー

2023/03/12(日) 00:23:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、定期的に要らんことを言うよな。

要らんこと言いは嫌われるよ。

2023/03/12(日) 00:23:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が何したか分かってる?
選べる立場に立てる人間なんですか?

2023/03/12(日) 00:24:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
大抵の人はこいつと付き合いたくないと思う

2023/03/12(日) 00:24:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
警備員の人いまだ後遺症抱えてるって聞いたけど...

2023/03/12(日) 00:25:18


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38 本当にひどい事をしたよね。高齢の方にあんなひどい事をしておいて、表に出たがる神経が理解出来ない。

2023/03/12(日) 06:52:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
①輩


以上

2023/03/12(日) 00:25:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫する姉を持つ元犯罪者

2023/03/12(日) 00:26:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
(1)銅線盗む人 (2)ピットブル5匹を1人で一気に散歩させる人 (3)全身タトゥーの人

2023/03/12(日) 00:26:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
バックレて仕事に穴をあける人も、入れ墨ある人も、前科がある人も、それらが名前も顔も日本中に知られてる人も、そんな人とビジネスで繋がっちゃう人も私だったら全部無理です

2023/03/12(日) 00:27:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
1、バカじゃない人
2、犯罪犯してない人
3、刺青入れてない人
4、ピットブル飼ってない人
5、定職に付いてない人

2023/03/12(日) 00:27:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
無理な人
・犯罪者
・刺青入れてる人

2023/03/12(日) 00:28:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
鉄線盗む人も嫌だよ。

2023/03/12(日) 00:29:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人は自分が表舞台に出てきてはいけない人間なんだと自覚したほうがいいのでは?

2023/03/12(日) 00:29:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
バカって羨ましいよね。
自分が馬鹿だと気付いてないのよ。
だから出てきちゃうのよ。
活動的な馬鹿より恐ろしいものはない。

2023/03/12(日) 01:06:10


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
木下優樹菜と同類

2023/03/12(日) 01:37:10


編集元: 後藤祐樹、公私で“付き合いたくない人”の特徴5つ発表 SNSでは賛否「分かる」「気難しそう」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
板野友美、美背中あらわな大胆ブラックドレスSHOTに絶賛の声「美しすぎます」「カッコいい」
木村文乃(35)が一般男性と結婚 第1子を初夏に出産予定 所属事務所が認める
なにわ男子好きな人!
♥あわせて読みたい♥