1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/256587
14歳から引きこもりを経験したジュニアは「厳密に言うと、俺は小卒やから。中学行ってへんから」と明かした。

「結局、中卒が1番純粋やねん。結局(皆)出てんねん、高校とか大学とか。俺、信用できるのは中卒だけやもん」

「本気で自分を信用したことがあるやつ、これが中卒やで。中卒は一回自分のことだけを信じ切ったやつが行く道、それが中卒やねん!」

2023/03/12(日) 00:32:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと言ってる意味がわからないですね

2023/03/12(日) 00:33:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
金があるから言えるんだと思うけどね。

2023/03/12(日) 00:33:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
稼いでるから学歴関係ないか。

2023/03/12(日) 00:33:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
成功してるから言えること
これが売れない中卒の人間なら同じこと言えないと思う
ちゃんと学校出てれば良かったって
例え売れない芸人でもちゃと学校出て何かしら資格持ってたりしたら、仕事しながら芸人やるとか出来るし
R-1に出てた弁護士芸人とか、医者で芸人とか、サラリーマンしながら芸人とか正にそうじゃん
この人達はまだ売れてる方だろうけど

2023/03/12(日) 00:56:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆたぼんで再生された

2023/03/12(日) 00:33:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでやねん!!!んなわけないやろ。

2023/03/12(日) 00:33:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
学歴に物凄くコンプレックス抱えてる人間の常套句

2023/03/12(日) 00:34:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
学歴立派な芸人クソつまらんからなあ、、、

2023/03/12(日) 00:34:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
くりぃむしちゅー
オアシズ

2023/03/12(日) 00:36:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
高学歴しか売りがない芸人でしょ

2023/03/12(日) 00:39:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ロザンの悪口はやめて

2023/03/12(日) 00:39:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ奥さんは?

2023/03/12(日) 00:34:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/12(日) 00:34:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お兄ちゃんがせいじならなんとかなりそう

2023/03/12(日) 00:34:49


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

お兄ちゃんにコミュ力全部持っていかれたよね

2023/03/12(日) 05:20:13


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これ
せいじがいたから今のジュニアがある

そんなジュニアがこの手の話をしても、なんかピンとこない

2023/03/12(日) 07:15:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
学歴はあった方がいいに決まってる

2023/03/12(日) 00:34:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃんもそんな感じだよね。前に彼女のドキュメンタリーに小学生の先生が出て『とにかく彼女には学校には来なさい』と説得しましたと言ってた。ガルでは信者多いけどいろいろ察した。

2023/03/12(日) 00:35:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
マキノ社長まで怒られてたよ
でも小学校高学年の時にはスーパーモンキーズの前身できてたからそこからデビューに向けて忙しかったんだろう

2023/03/12(日) 00:40:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
何を察したん?

2023/03/12(日) 00:44:20


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
察したって言えば曖昧に逃げられるから便利なんだ

2023/03/12(日) 02:23:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あの時代だったからグレーゾーンで許されたけど、今だったら中学校卒業までは行かさないと。
義務教育を行かないで芸能界デビューは、児童虐待と見なされると思う。当時は緩かっただけ。

2023/03/12(日) 00:44:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界で成功したジュニアと一般の中卒は全く別物やろ。アホなこと言うわ。

2023/03/12(日) 00:35:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人は芸さえあるなら生きていけるから

2023/03/12(日) 00:36:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
でも進学校行ってましたやん

2023/03/12(日) 00:36:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人として生きると決めたならむしろ学歴なんて要らんでしょ
なんの武器にもならんクイズ番組でマウント取るだけ?
それも中卒がこっそり頑張った方がキャラが立つで

2023/03/12(日) 00:36:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もうなんか発言が小卒そのもの。

2023/03/12(日) 00:36:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
中卒は大体のやつが選んで進んだ訳じゃないでしょ

2023/03/12(日) 00:36:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
でも当時としては珍しく中学受験して私立中なんだよね
勉強していないわけではない

2023/03/12(日) 00:37:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
俺、信用できるのは中卒だけやもん

娘さんが結婚相手として中卒男性を連れてきたら喜ぶの?
そもそも、子供を中卒にする?
いや、ないだろうね。

2023/03/12(日) 00:37:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人に限って、子供が産まれたら幼稚園受験させる

2023/03/12(日) 00:38:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
昔いかに悪かったとか、学歴はどうのこうのとか、偏差値がいくらでとか。

いつまで経っても昨日のことのように話してるのが恥ずかしいんだよ。

2023/03/12(日) 00:40:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュニアが中退した学校は進学校だったじゃん。
ビリギャルめいた逆サバ的な事すんなよ。
ジュニアが余計な事言ってはなっから高校目指さない子供が増えたらどーすんの?

2023/03/12(日) 00:52:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
誰よりも学歴コンプあるのガル民だよね
ゆうこりんとか芦田愛菜ちゃんのトピ凄まじく伸びてる
トピ開いて見てないから分からないけど、めちゃくちゃ言い争いしているんだろうなと想像つく

2023/03/12(日) 00:56:59


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか、言いたいことわかるわ。
学歴ないのに社会的にすごい成功してる人って、内面がすごい人が多い。
学歴ない全ての人がすごいわけじゃなく、成功してる人に関して。

2023/03/12(日) 01:42:48


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
運が強ければ学歴関係なく成功出来る

2023/03/12(日) 01:59:16


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仲間意識があるんだろうね
この人が大卒なら大卒しか信用出来んって言ってるよ

2023/03/12(日) 02:01:54


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私は大卒だけどジュニアは頭いいと思うよ
でもその発言こそコンプからくる偏見だと思う
中卒しか認めないということは大卒が大卒しか認めないことを認めることになる
自分の発言こそが人を人間性や能力ではなく学歴で判断していることになるから

2023/03/12(日) 02:52:35


101. 匿名@ガールズちゃんねる
「結局間違っていたけど、1度だけ自分のことを信じ切ったことがある」

元記事こう締めてんじゃん
省くなよ

2023/03/12(日) 04:25:07


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
千原ジュニアって中学受験して私立中に通ってたらしいから、教育熱心な家庭だったんじゃないかな。
何かがきっかけで嫌になって、帰りに制服のブレザーを川に捨てて学校に行かなくなったみたいなことを言ってた。

2023/03/12(日) 07:46:04


編集元: 千原ジュニア 芸人の学歴事情を証言「俺は小卒」「信用できるのは中卒だけ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
板野友美、美背中あらわな大胆ブラックドレスSHOTに絶賛の声「美しすぎます」「カッコいい」
木村文乃(35)が一般男性と結婚 第1子を初夏に出産予定 所属事務所が認める
なにわ男子好きな人!
♥あわせて読みたい♥