1. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りだったサンリオグッズの画像を貼ったり、思い出を語ったりしましょう。

拾った画像ですが、幼稚園の時のリュックがこれでした。
懐かしいです。
今見ても可愛いなぁと思います。

2023/03/12(日) 12:46:23




5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん何歳ですか?可愛いリュックですね!

2023/03/12(日) 12:48:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これ大好きだったなぁ

2023/03/12(日) 12:48:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これ今見てもデザインかわいいよね。真ん中が魚型なのがいい。

2023/03/12(日) 12:57:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この目覚まし時計愛用してた!31歳です。

2023/03/12(日) 12:48:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/12(日) 12:48:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
サンリオショップの袋が可愛くて、グッズとはちょっと違うけど子供の頃の自分にはこれも宝物だったよ

2023/03/12(日) 12:49:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
袋にシールでついてくるおまけも可愛かった!今もあるのかな

2023/03/12(日) 12:50:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この赤いチェックが、なんとなく英国風でカワイイよねえ!

2023/03/12(日) 12:50:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買ってもらった時はうれしかったなぁ
人生初のお財布です!

2023/03/12(日) 12:50:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時のお弁当箱がこれだった
高学年にもなるとお箸はちょっと小さくて持ちにくかったけど、お気に入りだったなぁ(*´ー`*)

2023/03/12(日) 12:50:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
アルミのお弁当箱使ってた

2023/03/12(日) 12:51:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/03/26426af22c06fdee6928199915503c6d_9373.webp

2023/03/12(日) 12:51:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マロンクリームのポシェット
めちゃめちゃ懐かしい

2023/03/12(日) 12:51:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
キティちゃんのミニ色鉛筆

2023/03/12(日) 12:51:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/12(日) 12:51:32


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ふるさとの花ちゃんにたくさんお土産をかっただす
ってなに…泣けるやん🥲彼女かな

2023/03/12(日) 13:09:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
電池の残りを測る道具

2023/03/12(日) 12:51:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にどこの家でもあった気がするこのコップ

2023/03/12(日) 12:52:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
あったね!

2023/03/12(日) 12:55:54


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
わかるー!!
うちはこれのキティだったわぁ

2023/03/12(日) 14:01:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる


2023/03/12(日) 12:52:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ持ってた気がする!
妹はキキララだったな〜
懐かしい(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

2023/03/12(日) 12:52:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もこれ使ってた!!!!
なつかしすぎる!!!!

2023/03/12(日) 12:52:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
拾い画になりますが、こちら子供の頃に愛用していました!
イボ治療の液体窒素やるからとご褒美に買ってもらった思い出。イボ治療は毎回痛すぎて大泣きして絶対やらないと逃げていたから。

2023/03/12(日) 12:52:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ねえ、もう、背景が畳ってのがまたなんとなく郷愁を誘ってグッとくるわ…

2023/03/12(日) 12:52:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの頃この洗面器使ってた これは拾い画だけど、ハゲハゲになったやつがまだ現役でうちにある

2023/03/12(日) 12:53:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/12(日) 12:53:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/12(日) 12:53:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
これ姉が使ってた
懐かしい

2023/03/12(日) 12:54:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
一番仲良かった友達が確かこのリュックだった
https://up.gc-img.net/post_img/2023/03/TWkB4SNBkxJKJF3_AcQtc_52.webp

2023/03/12(日) 12:55:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
拾い画だけど私はコレだった

2023/03/12(日) 12:55:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
拾い画だけどこれお気に入りだったー!

2023/03/12(日) 12:56:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃愛用していたグッズのキティはこのスタイルでした
輪郭線がないタイプ

2023/03/12(日) 12:56:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
特にうさぎさんが好きでした

2023/03/12(日) 12:57:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーチ

2023/03/12(日) 12:58:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
昔使ってた

2023/03/12(日) 12:59:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
このキティちゃんのマイク、ちっとも仕事しなかった(笑)

2023/03/12(日) 13:02:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/12(日) 13:02:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる
グッズじゃなくて、お菓子ですが。
昔スーパーでよくこれ買ってもらった記憶が

2023/03/12(日) 13:03:00


70. 匿名@ガールズちゃんねる
入学した時に買ってもらった鉛筆削り
拾い画です
何で捨てちゃったんだろ。。

2023/03/12(日) 13:03:52


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
懐かしい〜!
幼稚園の遠足これで行ったら数人被って、いつの間にか他の子と入れ替わっちゃってたの思い出す。
画像は拾い画だけど、お弁当箱もアルミの時代で、食べ終わるまでお互い気付かなかった。笑

2023/03/12(日) 13:04:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/12(日) 13:04:47


83. 匿名@ガールズちゃんねる
タキシードサムは洗練された爽やかさがある
マリンルックと色のせいかな

2023/03/12(日) 13:08:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる
この櫛すごい使いにくかったから使わなかったけど、可愛いからいつもカバンに入れてたよ
今でいう女子力が上がったような気がしてた

2023/03/12(日) 13:09:22


95. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/12(日) 13:15:02


96. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/12(日) 13:15:48


97. 匿名@ガールズちゃんねる
多分、もう40年くらい前の物かも。カップ麺食べる時に使ってる


2023/03/12(日) 13:16:36


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ持ってた!

2023/03/12(日) 13:17:39


103. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/12(日) 13:19:01


編集元: 懐かしいサンリオグッズ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お気に入りの表紙ありますか?
色んなウータンを貼るトピ【ありがとうウータン】
自分で撮った画像に「ガールズちゃんねる」のロゴを付けよう!
♥あわせて読みたい♥