1. 匿名@ガールズちゃんねる
窪田正孝さん
なんかダメだったのですが朝ドラエールを観て好きになりました
皆さんは誰かいますか?

2023/03/12(日) 10:00:42




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかダメ

シンプル笑

2023/03/12(日) 10:01:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
安藤サクラさん

2023/03/12(日) 10:01:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ブラッシュアップライフ見て、好きになった。木南さんも夏帆も皆んなこんなにうまいんだなと感動した

2023/03/12(日) 10:15:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
柄本佑さんも好きになった。
素敵な夫婦だなとこの前思った。

2023/03/12(日) 10:18:36


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まんぷくの時の番宣であさイチとかに出た時の感じがすごく良くて見る目が変わった
素の人柄が良いんだと思った

2023/03/12(日) 10:38:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
江口のりこさん

2023/03/12(日) 10:04:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
びっくりするほど私とそっくり

2023/03/12(日) 10:14:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
私にも似とる…

2023/03/12(日) 10:22:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ドラマの番宣は意味無いからやらないと言い切っていて本当にそれだから、よく言ったわと感心したよ。

2023/03/12(日) 10:15:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
そうなの?
番宣で知る映画とか多いから意味あると思うけどね

2023/03/12(日) 10:19:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
DEATH NOTE、僕やり、ラジハしか観てないけど
結構いい演技するよねあの人

2023/03/12(日) 10:04:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
阿部サダヲ
空白を満たしなさい
で見方変わった

2023/03/12(日) 10:05:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
小池栄子

昔は顔立ちのキツイ乳だけ女だと思ったけど、一度若干の落ち目を見てからまた這い上がってきた時に演技力もめちゃくちゃ良くなってて、それから割と好きになった。

2023/03/12(日) 10:05:14


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
乳だけ女わろた笑笑

2023/03/12(日) 10:55:00


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私も民放の大奥の演技で好きになったよ。
嫌な役だったけど、それを振り切ってて凄かった。
大河の政子は思ったより控えめだったけど、最終的にあれで良かったんだなと思った。

2023/03/12(日) 11:18:38


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
私も大奥見て好きになった
誰よりも存在感あって演技も良かったよね
毎週怖すぎる小池栄子見るのが楽しみだったの思い出したw

2023/03/12(日) 11:34:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
瑛太の弟名前が覚えられないけど

2023/03/12(日) 10:06:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は花子とアンで良いなーと思ったのが、その後ちょっとアレレになったんだけども、エールで再び良いなーと思えたよ。

2023/03/12(日) 10:08:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな俳優女優書いてんのに返信で
自分は逆だわとか
最終的に苦手とか言う人なんなの。

2023/03/12(日) 10:20:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
聞いてないよね

2023/03/12(日) 10:22:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
実際関わってもないのに
苦手認定して
作られたストーリーの演技見て好きになって

意味不明に思うのは私だけか?

2023/03/12(日) 10:22:18


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
でも芸能人ってそういうもんじゃない?
実際に関われないけど人に見られる仕事だし見た人が何を好きになるかは自由だと思う

2023/03/12(日) 12:25:44


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
演じる役で好きになったり嫌いになったり
フィクションなんだから良い役悪役関わらず演技を褒めてあげてほしい

2023/03/12(日) 13:43:38


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
違うトピに行けばいいのに

2023/03/12(日) 15:24:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
下流の宴や、走馬灯株式会社はすごくいい俳優と思ったけど、最近どうも無理になった。

2023/03/12(日) 10:23:31


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人は逆パターンのほうが多いんじゃない?

昔は好きだったけど結婚した辺りからこの人ダメになってきた

2023/03/12(日) 10:29:29


81. 匿名@ガールズちゃんねる
松山ケンイチ
小雪と結婚して無になってた感情が、100万回言えば良かったで見事返り咲いた🎆

2023/03/12(日) 10:32:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
佐野史郎
子供の頃はもう怖くて怖くて

でも今はずば抜けた演技力の名優だと思う

2023/03/12(日) 10:32:32


93. 匿名@ガールズちゃんねる
寺田心くん
かわいすぎてちょっと苦手だったけど
俳優としての演技をトクサツガガガで初めて見て感動
全編通しても上位に入るくらい心くんメインの話が好き

2023/03/12(日) 10:42:28


96. 匿名@ガールズちゃんねる
杉田かおる
子役のころの活躍を知らず、あけすけなキャラでバラエティで出てきたのを見たからイメージは良くなかったが、演技を見たらすごく上手い
今は私生活も落ち着いているよね

2023/03/12(日) 10:44:49


編集元: 苦手だったのに好きになった俳優女優

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
本田望結が絶対に進学先の大学名を明かさない「オトナの事情」
これからが楽しみな女優・俳優
小松菜奈&菅田将暉の結婚指輪にネット衝撃 「ゴツ!」「イカつい」「オシャレすぎ」
♥あわせて読みたい♥