1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2271311/full/
ご冥福をお祈りします。

2023/03/12(日) 18:03:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
安らかに。

2023/03/12(日) 18:03:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
クラファンの方だよね、、、

2023/03/12(日) 18:03:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この方のクラファンはまわりの友達が焦って声を上げた感じだよね。御本人の意思ではなかったと思う

2023/03/12(日) 18:15:30


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この方が自分でやったんじゃないよ

2023/03/12(日) 18:17:53


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
クラファンじゃなくて募金だよ

2023/03/12(日) 18:18:02


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
クラファンじゃなくて募金

2023/03/12(日) 18:18:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
若過ぎる。がん検診とか若いうちあまりしないよね。

2023/03/12(日) 18:03:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
若い方が進行早い可能性高いケースも多いけど若いとクーポンの適用外だもんね
若い人でも渡されるクーポンあるような子宮頸がんの検診率も低いみたいだから費用の問題でもないのかもしれないけど

2023/03/12(日) 18:13:24


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
気が向いた時とか会社終わって「あ、今日検診行こ~」ってなっても無理だからね・・・
予約して会社休んでってなると先延ばししてしまう。現状困ってないなら尚更。

2023/03/12(日) 18:22:32


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
異変を感じてから受診しても手遅れなんだよね。

健診の採血で、腫瘍マーカーも標準化できないもんかね。

2023/03/12(日) 18:17:03


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
確か、目が霞んで?くらんで?受診したらステージ4と発覚、みたいな感じだったよね
疲れてるのかな?くらいに自分も思っちゃいそう…

ご冥福をお祈りします

2023/03/12(日) 18:23:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
え、、、声出た

2023/03/12(日) 18:03:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ついこないだ公表されていたイメージだったけど、、
ご冥福をお祈りします

2023/03/12(日) 18:04:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
若すぎる…

2023/03/12(日) 18:04:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スキルス性胃がんかな。にしても31歳早すぎる。

2023/03/12(日) 18:04:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ31歳か…若いと進行も早いんだっけ

ご冥福をお祈りします。

2023/03/12(日) 18:04:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
他の健康な細胞も若いから血の巡りの良さとかあるのかな

2023/03/12(日) 18:06:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
一時は代表の正セッターだった人がまさかこんな年齢でなぁ

2023/03/12(日) 18:04:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しい
ご冥福をお祈りします

2023/03/12(日) 18:04:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まだお若いのに、、、
ご冥福をお祈りします

2023/03/12(日) 18:05:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
若いなぁ
ご冥福をお祈りします

2023/03/12(日) 18:05:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
若いからこそ進行が早かったんたろうなぁ…

2023/03/12(日) 18:05:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
発表してから約1年…早すぎる
http://girlschannel.net/topics/3860366/

2023/03/12(日) 18:05:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
若くて元気な人の方が進行が早いからね...。

2023/03/12(日) 18:10:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
若すぎる…

2023/03/12(日) 18:05:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
バレーで活躍している姿を見ていたから、病気のことを知って本当にびっくりした。ご冥福をお祈りします。

2023/03/12(日) 18:05:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと気にしてたからこのトピ見て声失った

2023/03/12(日) 18:06:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
若いと癌の進行は早い‥
お悔やみ申し上げます

2023/03/12(日) 18:06:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
目の不調から胃がんが発見されたって…

2023/03/12(日) 18:06:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22目!?

2023/03/12(日) 18:12:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
既に脳に転移してたみたい

2023/03/12(日) 18:16:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
脳に転移してたからかな

2023/03/12(日) 18:15:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が亡くなっても悲しいけど若い人の死は特にやりきれないし少し引きずってしまう

2023/03/12(日) 18:06:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
脳にも転移していたんだよね
若い方が亡くなるのは辛いわ

2023/03/12(日) 18:06:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して割りとすぐに病気が発覚したんだよね。
奥さんが心配…

2023/03/12(日) 18:07:03


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
覚悟が出来ていたように思う。でもこんなにはやくお別れとは辛いよね。
私の弟も31で大腸がんで亡くなった。結婚決まってからのガン発覚で結婚しなかった。でも彼女的には結婚したかったって。

2023/03/12(日) 18:38:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
若いからこれからまだまだやりたい事があっただろうに…

2023/03/12(日) 18:07:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
若すぎるよ…ご冥福をお祈りします。

2023/03/12(日) 18:07:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
信じられない…日本代表でプレーしてた藤井選手をまだ鮮明に覚えてるよ

2023/03/12(日) 18:07:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうトピのとき
ひわいな広告控えたらいいのに

2023/03/12(日) 18:07:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この方、目の不調で詳しく検査したら癌が見つかったんだよね。まだ若いのに。

2023/03/12(日) 18:07:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ご結婚もされたばかりだったのに。
悲しい。

2023/03/12(日) 18:07:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のインスタフォローしてチェックしてたよ
闘病中だけど元気そうに見えた。
すごく悲しい。

2023/03/12(日) 18:08:20


266. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私も時々気になって見てた。元気そうだったよね。

2023/03/12(日) 19:10:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
辛いニュースだな
病気って若さとかいい人悪い人関係なく襲ってくるから
面倒くさいけど定期検診は大事だと思った

2023/03/12(日) 18:08:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ショックです
奥さん大丈夫かな?

2023/03/12(日) 18:09:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュース見てビックリした。東京オリンピック出場してたのに。家族も選手のみなさんも辛いだろうな。
ご冥福をお祈りします。

2023/03/12(日) 18:10:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井選手、石巻市のご出身で確か震災で被災されてたはず。
大学でバレーやってたけど、お父様が失業されてやめようかと考えてたけど、周りの方の説得でバレー続けてようやく日本代表にまでなった苦労人なんだよね。
明るくてムードメーカー的な存在で凄く素敵な選手だった。本当に残念でしかない。

2023/03/12(日) 18:11:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ若いから人間ドックやがん検診は受けてなかったんだろうな
日本は先進国で唯一がんが増加してるから、がん検診の推奨年齢を引き下げた方がいいかもね

2023/03/12(日) 18:12:57


72. 匿名@ガールズちゃんねる
マジか…最近どうしてるか話題なかったんだよな
本当こんなことになるって思わなかった…

センター線よく使うトス回し好きでした
楽しいバレーありがとうございました

2023/03/12(日) 18:13:14


88. 匿名@ガールズちゃんねる
最近インスタの更新がなくて大丈夫かなと心配しておりました。
ご冥福をお祈り致します。

私も30歳なのですが、胃カメラなんて一度しかしたことないし、まさか癌になるなんて思ってもいない…怖いなぁ

2023/03/12(日) 18:16:27


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんの数年前、バレーの実況トピで「神の手!」なんて言って藤井さんのことで盛り上がったのに…
信じられない。
ご冥福をお祈りします。
奥さん大丈夫かな。

2023/03/12(日) 18:18:03


104. 匿名@ガールズちゃんねる
若い人が亡くなるニュースは辛いね。
プロのアスリートは毎日栄養バランスの取れた食事をして、運動はもちろん、酒タバコとは無縁な規則正しい生活しているイメージなんだけど、こんなに若くても癌になるんだね。やっぱり遺伝とか体質なのかな。。

2023/03/12(日) 18:18:51


111. 匿名@ガールズちゃんねる
妻の佐藤美弥さん、3月7日が誕生日だったんだね。

辛かったろうな。

2023/03/12(日) 18:20:57


115. 匿名@ガールズちゃんねる
公表されてから1年、私達が普通に過ごしていた間もずっと闘っていたんですよね。
どうか安らかに。お疲れ様でした。

2023/03/12(日) 18:22:27


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
これ去年ので5月で、クラファンとかで騒動になってたのが3月。たった2ヶ月でもこんなに痩せてしまうんだなと思った。

2023/03/12(日) 18:26:45


138. 匿名@ガールズちゃんねる
追い込まれた場面での強気なトス回しとかクイック攻撃とか見事だったな
大好きな選手ですすごく悲しい…

2023/03/12(日) 18:27:42


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ステージ4で若い…客観的に厳しい状況だけど何とか乗り越えてインスタで退院しました!と報告してくれることを待ち望んでいました。
どうか安らかに

2023/03/12(日) 18:30:39


169. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな選手でした
まだまだプレーが見れると思ってました
頑張って闘病されていた様なので凄く残念です
ご冥福をお祈りします

2023/03/12(日) 18:35:43


179. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井選手と関田選手 ワールドカップの時の2人喜んで抱き合って笑顔のシーンがたまらなく大好きです

2人が共に切磋琢磨しながら戦ってきた全日本のチームが大好きで応援してました
もう一度全日本でプレーする姿を見たかった
ムードメーカーで明るくて大きい声で鼓舞をして。

生き生きとした藤井選手のバレーボール姿は
絶対忘れません!!!

2023/03/12(日) 18:38:56


203. 匿名@ガールズちゃんねる
神の手、藤井。面白い試合を見せてくれてありがとう。
ご冥福をお祈りします。

2023/03/12(日) 18:47:40


358. 匿名@ガールズちゃんねる
>>203
神の手の時のドヤ顔ほんとかわいかった!笑
もっと藤井選手のプレイ見たかったな…御冥福をお祈りします。

2023/03/12(日) 19:47:08


207. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ胃がん闘病中です。
会社の健康診断で適用になった年(35歳)の胃カメラで見つけてもらいました。
でも20代から適用にしてくれたらいいのにと思ってしまう。
早く見つけてもらうに越したことはないです。

藤井さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2023/03/12(日) 18:50:07


212. 匿名@ガールズちゃんねる
ワールドカップ、藤井さんの活躍本当に観ていて楽しかったです
あれからたった3年くらいしか経ってないので信じられません
ご冥福をお祈りします

2023/03/12(日) 18:50:42


編集元: 男子バレー藤井直伸さん死去 享年31 22年にステージ4の胃がんと公表、東京五輪代表として活躍

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
侍ジャパン2戦連続二ケタ得点で3連勝!佐々木朗希「3.11」気迫の8K、村上待望初ヒット、吉田連夜の逆転タイムリー【WBC】
大谷翔平の両親が、我が子の前で「絶対にやらなかった」意外なこと
侍 ヌートバー母・久美子さんが東京Dで生観戦「ダル選手や大谷選手と一緒に…何かまだ信じられない」
♥あわせて読みたい♥