1. 匿名@ガールズちゃんねる
平日の午後や日曜、暇さえあればサスペンスばかりみています。
好きな方、なんでも語りませんか?
まず主から、
犯人役ばっかやってた人がいつからかキャラ変して刑事側にいる
あると思います!!

2023/03/12(日) 21:51:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
芝居が臭い

2023/03/12(日) 21:52:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
京都行きがち

2023/03/12(日) 21:52:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
配役で大体犯人がわかる

2023/03/12(日) 21:52:35


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
水橋研二が前半大人しくしてたら要注意(犯人)

2023/03/12(日) 22:38:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
崖だよ

2023/03/12(日) 21:52:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/12(日) 21:52:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
メロンパンの一言で俄然興味が湧く

2023/03/12(日) 21:54:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
事件について私の知っていることをお話しします、明日会いましょう
→翌日死亡

2023/03/12(日) 21:52:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いい崖を探す

2023/03/12(日) 21:52:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
平等院から嵐山に秒でワープする(距離感おかしい)

2023/03/12(日) 21:52:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
南禅寺もよくある

2023/03/12(日) 21:53:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
訪ねてきた警官に「隣の人とは交流ないです」って言ってみたい

2023/03/12(日) 21:52:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私は
「〇〇さん、一昨日引っ越しましたよ」って言いたい。

2023/03/12(日) 21:59:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
「〇〇さんなら引っ越しましたよ」
髪にカーラー巻いて。

2023/03/12(日) 22:00:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行中に事件に巻き込まれる

2023/03/12(日) 21:52:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お隣さんなら引越しましたよ

2023/03/12(日) 21:53:08


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
だいたい2階建ての外階段の古いアパートだよね。
そういう建物見かけると
お隣さん引っ越しましたよパターンか。っていつも思う。

2023/03/12(日) 22:56:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
警察関係者でもないタクシードライバーや主婦が事件に首を突っ込みすぎ

2023/03/12(日) 21:53:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
刑事がペラペラ捜査情報流してくれる

2023/03/12(日) 21:59:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
タクシードライバーは元刑事じゃなかったかな。警察があれだけの距離をタクシーでなんて予算がおりないだろうけど。

2023/03/12(日) 22:00:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
夜明さんですね

2023/03/12(日) 22:04:18


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
元刑事でも今はタクシードライバーなら首つっこんじゃいけないと思うけど。相棒の特命係は、警察なのに捜査権無いし。

2023/03/12(日) 22:44:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
3回に1回は舞台が京都

2023/03/12(日) 21:53:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
背を向けたり、歩きながら話す

2023/03/12(日) 21:53:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
痴話げんかしてるカップルのうち一人が必ず事件に巻き込まれる

2023/03/12(日) 21:53:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
関西は京都ばかり殺人事件かおこる

2023/03/12(日) 21:53:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
聖母たちのララバイ

2023/03/12(日) 21:53:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
2時間で完結

2023/03/12(日) 21:54:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
最後犯人の告白が終わったころにサイレンがきこえてくる

2023/03/12(日) 21:54:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
刑事と仲良いからって内情を知りすぎる主役

2023/03/12(日) 21:54:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンポン押して応答がなくて玄関の鍵が空いていたらとりあえず家に入る。
携帯で連絡してみたり、応答がないから帰るという選択肢はない。

2023/03/12(日) 21:55:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人ってわかっていてカモにしようと金銭要求するが殺される
なぜ人殺しと暗い誰もいない場所で会うんだ!!

2023/03/12(日) 21:55:55


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
その場所が神社のことが多い
犯人を脅迫した人は神社の階段から落ちて死ぬ

2023/03/12(日) 23:01:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
出てる人が大体同じで、劇団サスペンスのようだ

2023/03/12(日) 21:56:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
犯行を順を追って語る

2023/03/12(日) 21:56:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
古谷一行と木の実ナナが温泉に行ったら殺人事件がおこる

2023/03/12(日) 21:57:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい観光地で殺される。
田舎の山の中で殺されたりしない。

2023/03/12(日) 21:57:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
まず採用されたことに祝杯!
そして、
遊井亮子出がち
あると思います!!

2023/03/12(日) 21:57:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
話があるこれから会おう

2023/03/12(日) 21:57:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
深夜人気のない場所指定なのにのこのこと行く

2023/03/12(日) 22:04:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
津田かんじさんは昔よく犯人役で見かけた

2023/03/12(日) 21:58:00


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
2時間ドラマから出世していく役者をひっそりと見守るのも楽しみの一つ

2023/03/12(日) 22:31:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
人生何回殺人事件にあってんの!ってなる

2023/03/12(日) 21:58:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
あの、田中さんだったら先週引っ越したわよ的なセリフありがち。
しかもホウキではいてる大家さんか大家さんの妻らしきおばちゃんか、スナックのママっぽいおばちゃん多い

2023/03/12(日) 21:59:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなった娘さんは復讐なんて望んでいないわ
望んでいたのはあなたの幸せよ
こんな事しても彼女は浮かばれないわ

こんなセリフに説得され、泣き崩れる犯人。
最初から人殺しなんてするなよと思う。

2023/03/12(日) 21:59:10


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
めっちゃ名取裕子で再生された

2023/03/12(日) 22:50:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
一番憎い相手が最後に生き残る

2023/03/12(日) 22:00:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/12(日) 22:00:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
守秘義務なんてない。
奥さんに捜査情報普通に話すし、居酒屋のカウンターでも普通に話す

2023/03/12(日) 22:00:44


編集元: 【早く】サスペンスあるある【言いたい】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ビジネスホテルあるある
マクドナルドあるある
嫌われている人あるある
♥あわせて読みたい♥