1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合は
ガチャガチャは一種類一回だけしか回してはいけない
です

以前どうしても欲しいガチャガチャがあって5千円使っても当たらなかったことがありました
それ以降は欲しいのが当たっても当たらなくても一回しかやってはいけないと決めました

2023/03/12(日) 14:05:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の悪口や陰口を言わない

2023/03/12(日) 14:06:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
内に秘めすぎて爆発しないようにね。
本当に優しい人は、ストレスを外に出さなくて我慢してしまう傾向にあるらしいから。
とてもいい事だけど、それであなたが潰れたら元も子もないからね。
いいストレスの発散方があるなら、教えていただきたいけども。

2023/03/12(日) 14:14:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
明らかに何か実害を被った時、以外は
無駄な悪口、愚痴は言わないのが良いですねー。

2023/03/12(日) 14:27:36


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も本当に言わない
嫌いな人がいないわけじゃないけど、陰口、悪口を言っても何も解決しないし思い出してまたイライラしてしまう
おまけに陰口を言っていたとバラされたりもするし、陰口を言っている人は嫌な顔しているなと思うから言わない

2023/03/12(日) 14:42:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しない、子供は産まない
自分の遺伝子残す事により低スペを増やさないという意味で

2023/03/12(日) 14:06:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
昔だったら無理やり結婚させられちゃってたパターンだから今の時代は自由で良い時代

2023/03/12(日) 14:08:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
遺伝子的に、私は自然淘汰される側の人間だと思ってる
寧ろこれが自然な形なんだと思うよ

2023/03/12(日) 14:10:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
分かる。
私は子供の頃から持病が多いんだけど、国から支援してもらえる病気ではないわりに日常生活が地味に苦しいっていう最悪のパターンのがほとんど。
こんなのが遺伝したら可哀想すぎて産もうと思わない。
自分でこんな事言うのは悲しいけど、自分は淘汰されるべきだと思ってる。

2023/03/12(日) 14:15:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝絵を描く

健康と病気や怪我にはめちゃくちゃ気をつけてる。

2023/03/12(日) 14:07:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物だけはケチらない

2023/03/12(日) 14:07:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もう今後義母とは関わらない。
他人より他人です。

2023/03/12(日) 14:07:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私は実母と関わらない、です。
育ててもらった恩はあるけど、女だからって散々馬鹿にされた挙句、宗教にどっぷり浸かって私の学校生活ベリーハードモードだった。
良く結婚できたなと思うくらいよ。
夫にも義実家にも感謝してる。

2023/03/12(日) 14:09:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
生涯独身1人暮らしで自由に生きる

2023/03/12(日) 14:07:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
100均でで買ったものは
捨てる時はためらわない

2023/03/12(日) 14:07:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ローンは絶対に組まない
現金で一括払い出来る物だけを買う

2023/03/12(日) 14:07:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
車くらいならわかるけど、家もか…それはすごい!

2023/03/12(日) 14:29:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
家も現金?

2023/03/12(日) 14:32:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
家族も友人も恋人も100%信用はしない
明日裏切られるかもしれないという気持ちで生きてる

2023/03/12(日) 14:07:17


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
同じ
全て言いふらされてもいいくらいのことしか話さない、とか

2023/03/12(日) 15:10:38


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わかる。わかるよ。

でも、実親や我が子も?信じない方がいいのかな?
旦那や友達は信用してない。

2023/03/12(日) 15:22:31


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
なんなら自分も100%信用しない。
仕事だって張り切った時にミスしがちだし

2023/03/12(日) 15:22:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん、なんかおかしくない?

2023/03/12(日) 14:07:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
反出生主義です

2023/03/12(日) 14:07:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ガルちゃんで布教しない、もルールにしておいて。
ウザいから。

2023/03/12(日) 14:16:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
初期費用が高額な習い事はしない

2023/03/12(日) 14:07:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん偉い
ガチャガチャも
ギャンブル要素があるので
そのストッパーは正しい

2023/03/12(日) 14:07:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
楽しく生きる事、我慢しない事、自分の気持ちを聞きながら生きる事。
これが今のところ守ってるルール

2023/03/12(日) 14:07:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
保証人にはならない。

2023/03/12(日) 14:08:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
「妬む前に努力しろ。」

2023/03/12(日) 14:08:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これなんでこんなにマイナス?笑
ガチャガチャの話で言えば3種類のやつで2回好みじゃないのが出てて3回目の正直!とかはやらないようにしてる
絶対に先に出た2つと同じやつが出るから🥹
運がいい人うらやましい〜

2023/03/12(日) 14:08:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
『ちょっとしたマイルール』ならまだしも、人生のルールと銘打つには軽すぎだろw…のマイナスだと思われ

2023/03/12(日) 14:10:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
人から聞いた誰かの悪口はスルーしてる

2023/03/12(日) 14:09:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/12(日) 14:09:16


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ふたつあわせてティーカッププードル

2023/03/12(日) 14:57:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
経験は財産。しないで後悔よりして後悔。

2023/03/12(日) 14:09:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
親と同居するのは独身の間だけ
既婚になってから親と暮らす必要はない
様子見に帰るだけ

2023/03/12(日) 14:09:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、なんとかなるさ

で生きてきた

2023/03/12(日) 14:10:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から率先して人に歩み寄らない
媚を売らない(客観的にキモいから)
三人組を始め、集団に属さない
休憩時間や自由時間は周りから離脱する
一人の時間を充実させる。目一杯楽しむ!

2023/03/12(日) 14:10:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ○ぬか分からないので、やりたい事はとりあえずチャレンジしてみる

2023/03/12(日) 14:11:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
借金はしない
体調(メンタル含む)には忠実に従う

2023/03/12(日) 14:11:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の軸を持ち続けて揺るがない精神でいる事。

2023/03/12(日) 14:12:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張りすぎない。周りに迷惑をかけない程度に適当に。
完全に自分だけで完結して、周りに害を及ぼすことがないものに関しては、とことん手を抜く。

2023/03/12(日) 14:12:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
本人に聞かれたら困るような陰口や噂話はしない。
文句があるなら本人に直接言う。

高い買い物は何回も実物を見に行って考えて、それでも欲しいと思った物しか買わない。

2023/03/12(日) 14:12:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
勝ち負けに興味を持たない
なのでスポーツ観ない

2023/03/12(日) 14:12:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
悩むならやってみる。
うじうじ悩んでたら何も変わらない。
駄目ならまた考えればいいから。

2023/03/12(日) 14:13:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
自慢話をしない

2023/03/12(日) 14:13:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
他人にあまり期待せず、愛は私が与えたいと感じた人のみにしか与えません。

2023/03/12(日) 14:14:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
今飼ってるわんこを最後のわんこにする。
寿命まで看取る年齢になったら、私が元気に一緒に遊んだり散歩したりする体力も無くなってきてるかもしれないし、ちゃんと最後まで看取ってあげたいから。

2023/03/12(日) 14:17:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
調子に乗らない
調子に乗るといつも悪い事が起こるから

2023/03/12(日) 14:18:34


編集元: 自分だけの人生のルール教えて下さい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
貴乃花氏 20歳の婚約解消を語る 「誰にも看取られたくない」明かした“不審続き”の人生
渋谷・強制わいせつの疑いで逮捕の美容師・浅岡眺仁容疑者、ナンパ失敗で女性の胸を…「キムタクかっけー!」カリスマ・木村拓哉に憧れた“自画自賛”人生
人生のレールから外れたことがある人!
♥あわせて読みたい♥