1. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクフランス。
意外と見かけないので、あれば即購入してます

2023/03/13(月) 10:05:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
クロワッサン!🥐

2023/03/13(月) 10:05:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/13(月) 10:06:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
塩バターパン
安くてハズレがあまりない

2023/03/13(月) 10:06:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
塩パン!味比べしたくなる

2023/03/13(月) 10:06:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わかる!そしてどの塩パンも美味しい

2023/03/13(月) 10:23:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
パン・オ・ショコラ
大好きです

2023/03/13(月) 10:06:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
パニーニ

2023/03/13(月) 10:06:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あんバター
ピーナッツコッペ

2023/03/13(月) 10:06:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ウインナー入ってるやつ!
しかもさっきも食べてた笑

2023/03/13(月) 10:06:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモンロール

2023/03/13(月) 10:06:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私もシナモンロールに目がないので、わかります!

2023/03/13(月) 10:07:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
塩クロワッサン🥐!

2023/03/13(月) 10:06:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
明太子と名前についてるもの。大好き!

2023/03/13(月) 10:06:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マフィン系

2023/03/13(月) 10:06:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
胡桃パン

2023/03/13(月) 10:06:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
レーズン系、あんまり無いんだよねぇ

2023/03/13(月) 10:06:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
バゲット!!まず1本買う!
美味しかったらその店は美味しいの基準にしてる

2023/03/13(月) 10:06:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
くるみとかナッツ入りのパン🍞

2023/03/13(月) 10:06:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームパン

2023/03/13(月) 10:06:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
惣菜パン

2023/03/13(月) 10:06:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スコーン
クロックムッシュ

2023/03/13(月) 10:07:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げたてのカレーパン
サクサクであつあつ最高
たまーにタイミング良いと揚げたてが出てくるから買っちゃう

2023/03/13(月) 10:07:03


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ね!(^^)

2023/03/13(月) 10:40:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ナッツとチーズが入ったフランスパン
胡桃とチーズの組み合わせが好きで、見つけると買ってしまう。

2023/03/13(月) 10:07:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
明太子とかツナとかおかずのしょっぱい系と
クリームパンとか甘い系のセット

2023/03/13(月) 10:08:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
くるみパン、美味しそうなフランスパン

2023/03/13(月) 10:08:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
明太子フランスパン。
ポンパドール行くと絶対買っちゃう

2023/03/13(月) 10:08:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
アップルパイ

2023/03/13(月) 10:08:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
イチジク入りパン

2023/03/13(月) 10:08:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーコンエピ

2023/03/13(月) 10:09:41


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ちょっとハードめのパンが好き

2023/03/13(月) 14:25:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
エピとかのハード系パン!
硬いパン大好き!

2023/03/13(月) 10:11:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうなベーコンエピ

2023/03/13(月) 10:11:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
めんたいフランス

2023/03/13(月) 10:19:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
きな粉パン

2023/03/13(月) 10:19:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
あんクロワッサン
カットしてバターとあんを挟んでいるやつじゃなくてあんだけが中に入ってるやつが好き

2023/03/13(月) 10:25:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パン屋のクオリティを確かめられるバロメーターだから、あったら必ず買う。

2023/03/13(月) 10:28:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ちくわパン..必ず買ってしまう。ちくわの中に明太マヨバージョンやポテサラバージョン、ツナバージョン全て買ってしまう。

2023/03/13(月) 10:33:41


92. 匿名@ガールズちゃんねる
冬場はあんバターフランス買うかな。暑くなるとバターが溶けてしまう気がするから夏場は買わない

2023/03/13(月) 10:36:09


101. 匿名@ガールズちゃんねる
くるみパン
香ばしさとほんのりの甘さがたまらない

2023/03/13(月) 10:45:05


104. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/13(月) 10:45:43


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ソーセージにパイ生地が巻いてあるやつ

2023/03/13(月) 10:49:56


115. 匿名@ガールズちゃんねる
グラタンパン

2023/03/13(月) 11:00:27


134. 匿名@ガールズちゃんねる
パンの耳
無料で貰える場合もあるけど
とき卵と一緒にフライパンで焼いて塩胡椒で食べるとめちゃくちゃうまい!

2023/03/13(月) 11:58:54


146. 匿名@ガールズちゃんねる
ナッツとドライフルーツのハード系のパン
ワインのおつまみに最高!

2023/03/13(月) 12:58:04


編集元: パン屋にあったら買ってしまうパン

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
期待して買って食べたけど美味しくなかったもの
通販で服を買ってる方
【美味しかった】なんとなく買ってみたら思いのほかよかったものありますか?【使いやすかった】
♥あわせて読みたい♥