1. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?いつ撮られたのかしら?と思う程自分に近いなと思った画像貼ってください。

2023/03/13(月) 16:38:00




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私よりもはるかにナイスバディだわw

2023/03/13(月) 16:38:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/13(月) 16:39:09


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
正直、同年代の中では細い方だと思ってたけど最近みるみるうちに腹が出てきてこうなりました…

2023/03/13(月) 16:54:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんな参考になるマネキンあるんだ!?

2023/03/13(月) 16:39:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これならむしろスタイルいい方じゃない?年齢によるけど

2023/03/13(月) 16:39:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/13(月) 16:39:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
の誰?

2023/03/13(月) 16:40:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
の、どれだよwww

2023/03/13(月) 16:45:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
親近感w

2023/03/13(月) 16:39:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お胸があるだけいいじゃない

2023/03/13(月) 16:39:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
充分痩せてる笑

2023/03/13(月) 16:39:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/13(月) 16:39:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
左から二番目、わたしやん

2023/03/13(月) 16:40:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私、左から3番目。まじそっくり私自身だ。これぐらいになると、自分のあそこがたったら見えないのよ。

2023/03/13(月) 16:42:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私一番右だわ。

2023/03/13(月) 16:43:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは本当にいいマネキン
買う前に参考になる

2023/03/13(月) 16:39:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/13(月) 16:39:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
思うけど死ぬ時はみんな最後1人なんやで

2023/03/13(月) 16:40:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こんな男がガルに来てんのか…
なんか気の毒だな、相手にするなよ!とか注意してたけど今度レスしてあげよう

2023/03/13(月) 16:42:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
下腹がパンツに乗ってない、羨ましい

2023/03/13(月) 16:40:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2023/03/13(月) 16:40:32


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
いった!!!!
まーたレゴ踏んでもたやん!!!
片付けてって言ってるやん!!!

2023/03/13(月) 16:53:43


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
肥満は富の象徴

2023/03/13(月) 16:55:39


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ちびっこの太りかたが子供じゃない感じ

2023/03/13(月) 17:03:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ピンクが20年前で‥

2023/03/13(月) 16:40:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
冗談抜きで等身と顔の大きさがそっくり

2023/03/13(月) 16:40:44


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
最近見かけた
会ってるかもしれない

2023/03/13(月) 16:53:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この後ろの段々具合…

2023/03/13(月) 16:40:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり前の画像だけど…

2023/03/13(月) 16:40:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
女性人気高い訳が理解出来た

2023/03/13(月) 16:41:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
普通体型の人がアラフィフになったらこうなる見本

2023/03/13(月) 16:42:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
胸あるからいいよね
羨ましい

2023/03/13(月) 16:42:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
このイメージで止まってた

2023/03/13(月) 16:50:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
客観的に見るとスゴい体型だね
反省するわ

2023/03/13(月) 16:40:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
全身じゃなくてごめんだけど、お腹周りはこんな感じ(拾い画です)

2023/03/13(月) 16:41:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/13(月) 16:41:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
若くて美人さんだね

2023/03/13(月) 16:41:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ね、ガルならこっち

2023/03/13(月) 16:43:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
.

2023/03/13(月) 16:41:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
朝帰り旦那を待ち構えるガル民

2023/03/13(月) 16:42:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
こんなに可愛かったら朝帰りなんてさせないわよ!!!!

2023/03/13(月) 16:44:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
こんなかわいいんなら怖くないやろw

2023/03/13(月) 16:46:05


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
起きて待ってるなんて優しいわ

2023/03/13(月) 17:49:33


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私は帰って来ないこと気付かず寝てるw

2023/03/13(月) 17:54:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このマネキンをどこのお店も採用してほしい
参考にする

2023/03/13(月) 16:42:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる


2023/03/13(月) 16:42:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にこれだからマスク外すのが怖い

2023/03/13(月) 16:42:59


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
わたしはさらに目の下のたるみが追加される

2023/03/13(月) 16:58:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/13(月) 16:43:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/13(月) 16:43:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルとぼっち感が私

2023/03/13(月) 16:43:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
かわいいw

2023/03/13(月) 16:45:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/13(月) 16:45:41


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
こんなん垂れたうちに入らん

2023/03/13(月) 16:54:30


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
パーンっとしてて垂れてないじゃん
なめんなよ

2023/03/13(月) 16:56:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
一番左…
ウエストの位置は高いけど足が短すぎる。

2023/03/13(月) 16:46:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
これ

2023/03/13(月) 16:46:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/13(月) 16:46:55


75. 匿名@ガールズちゃんねる
どなたかがガルに貼ってくれてた画像
そっくりすぎて保存させてもらいました

2023/03/13(月) 16:47:01


編集元: あれ、私やん‥って思った画像

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
懐かしいサンリオグッズ
『東京のマックの椅子キモすぎ』店内で飲食するための椅子の形に賛否両論「椅子じゃなくて止まり木」「回転してナンボの店やし仕方ない」
ダサい部屋着選手権 2023春
♥あわせて読みたい♥