1. 匿名@ガールズちゃんねる
ある懇意にしていて、いい感じな関係になりつつあった男性からラインが届きました。
今日はこんな昼めし食ったよ、みたいな感じで、自撮りした写真もついてました。
その右手の薬指に指輪が付いていて、…あれ?と思ったのですが、オシャレとしてかなーと思いました。
しかし数分後、その写真を相手が送信取消したので、…なんで?と思ったのですが…
よくよく思い出すと、鏡に向かって自撮りした写真だったので、指輪がついてたのは「左手」の薬指だったんです…。
もっとうまくやれよ、と思いました。

みなさんも、思わぬところからバレた、相手の嘘がわかったことって有りますか?

2023/03/13(月) 19:11:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/13(月) 19:12:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
鯖がいる?

2023/03/13(月) 19:13:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あ、そういうこと?
一尾だけなんか違うと思ったら

2023/03/13(月) 19:16:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
鯖って値上がりしてるんだよね?入ってたらラッキー?

2023/03/13(月) 19:25:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
1番上の子?

2023/03/13(月) 19:27:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんの話を聞きたいっていうより、その話を主がしたかったトピ

2023/03/13(月) 19:12:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
主です。
そうです!
バレちゃいましたね。

2023/03/13(月) 19:13:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
いいやん、興味あるよ

2023/03/13(月) 19:16:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そのあとどうなったか教えてよ

2023/03/13(月) 19:25:41


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
取り消し前に写真見られてよかったね!!!と心から思った。

2023/03/13(月) 19:27:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気づいて良かったね

2023/03/13(月) 19:12:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
早々にわかって良かったじゃん。

2023/03/13(月) 19:12:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/13(月) 19:12:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
6人組なんか

2023/03/13(月) 19:14:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
www
何歳の子が書いたんだろうって不安になった

2023/03/13(月) 19:24:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これ思い出した

2023/03/13(月) 19:19:43


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
嘘だろぉ…

SUN…ですよね?

2023/03/13(月) 19:58:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
御愁傷様です

2023/03/13(月) 19:13:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友結構不倫してる人いるけどバレたらいいのに
悪者になりたくないから言わないけどどこからか旦那にバレちゃえ

2023/03/13(月) 19:13:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そんなにいます?
言ってくるのかな??

2023/03/13(月) 19:17:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
言ってくるよー
言える人も限られてるから知り合いが少なそうな私に惚気てくる

2023/03/13(月) 19:22:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わかるー。

でも結局そんなことする人って頭がアレだから、
私の知り合いは旦那にバレても会社にバレても続けて、
ついには子供連れて離婚したよ。でも子供は保育園でデートばかり。

パパのこと大好きな子供からパパを奪った。。


地獄に堕ちれば良いのに。

2023/03/13(月) 19:22:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なぜ不倫してるのをあなたは知ってるの?

2023/03/13(月) 19:26:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もっとうまくやってなくて良かったじゃん
相手の男最低だね

2023/03/13(月) 19:14:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自撮り写真送るってその人相当ナルシストなんだねー
自爆してくれてよかったじゃん

2023/03/13(月) 19:14:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
におい関係は男性の脇が甘いとこだよね

自宅と違う石鹸やシャンプーの匂い、いつもと違う衣類洗剤や柔軟剤(その後元に戻る)など

2023/03/13(月) 19:14:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
某男性タレントとテーブルのキズが同じでバレたり、科捜研みたいなファンいるよね

2023/03/13(月) 19:14:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚男が送信取り消しする前に見れてよかったね

2023/03/13(月) 19:15:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
まじこれ
見る前に消されてたら今も仲良くラインしてたと思うとゾッとするね

2023/03/13(月) 19:29:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がSNSをやめた
と言ってたけど別アカを作ってた
共通の知人のを見てて気付いた
こういうのってどこかしらで繋がってるから
隠し通すのは難しいよね

2023/03/13(月) 19:16:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピタイそれるけど、その後の展開が知りたい。気づいてないフリしてるの?

2023/03/13(月) 19:17:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
主です。
「なんで写真消したの?」って聞いたけど、それに全く答えずに別の話題を持ち出したので、
ああ確定なんだな、と思いました。

2023/03/13(月) 19:19:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
うわー。主もう一個トピたててよ
その男懲らしめる方法考えようぜ

2023/03/13(月) 19:21:55


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
横やけど全力で応援する

2023/03/13(月) 20:03:01


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57

トピ承認されなかったらさ、トピの勢いが落ち着いた頃合いで、ここで話したら良いんじゃないかなぁ?

2023/03/13(月) 20:07:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
子供から不倫がばれた知人がいます。奥さんが子供連れて不倫相手とショッピング。お出掛けしたのーって子供が夫に話しちゃったんだって。

2023/03/13(月) 19:17:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
子ども連れていくとかアホすぎる...

2023/03/13(月) 19:20:54


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
子供に「内緒だよ!」って口止めしてもほぼムダだよね。
友達に電話で話した旦那の悪口と不倫とストレス発散の衝動買いを全部、子供が義母に言ってて離婚に繋がった人いたわ。

2023/03/13(月) 19:37:56


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
子供大きくなったらトラウマになる

2023/03/13(月) 20:17:18


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
子供はなんでもベラベラ話すからね
内緒って言っても無理だよ

2023/03/13(月) 20:42:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
既婚者っていうのもあり得ないけど、頼んでもないのに自撮り送ってくるような男は地雷だよ。
自分大好きなナルシスト男。

2023/03/13(月) 19:17:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションのポストの下に
宛名が韓国名の手紙が落ちていたので、あの家族が通名だと分かった

2023/03/13(月) 19:17:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の部屋に遊びに行ったとき、ふとドライヤーのコンセントが刺さったままなのが目についた。
私は使ったらコンセント抜いて定位置にしまうし、彼氏は自然乾燥派だから使ったとも思えなくて「ねえ、最近誰か泊まりに来た?」って聞いたらもうそこから凄い動揺。
結論言うと浮気してた。本当分かりやすい。

2023/03/13(月) 19:18:39


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
彼氏の家に行った時、コーヒーカップに口紅
「妹が来ててん」
同じ日、トイレットペーパーの端が折れてた
「オレが折ってん」
そこは「妹が折ったんかな」じゃね?
もう別れたけど、私とどっちが浮気相手だったんだろう
時間差で会うとか、今なら笑える

2023/03/13(月) 19:41:39


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私の男友達はバスタオルでバレたって言ってた。半同棲中の彼女にバスタオルのかけ方がいつもと違う、丁寧すぎるって責められたらしい。

2023/03/13(月) 20:55:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クズですね。
私も独身だと信じて疑わなかった人とドライブデートする事になった時、車のバックに赤ちゃんシールが貼ってあって、慌てて友達にいたずらで貼られたけど、あおられないからいいやとか、どんな嘘やね、バカじゃないのと思っておじゃんしました。

2023/03/13(月) 19:20:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の女子会に私だけ呼ばれなかった
男性社員から「今日女子会なんだって?」と言われて呼ばれてないのを知った

2023/03/13(月) 19:20:40


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
私は上司に「あんた、何で自分だけ呼ばれないか考えた方がいいよ?」ってデカい声で言われて、同期の食事会でハブられてた事を知った。

上司は同期達に、何で私だけ呼ばないのか聞いてみたのかな。

2023/03/13(月) 19:42:02


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
どっちも酷い人達だね。

2023/03/13(月) 19:45:05


編集元: 思わぬところからバレる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【葬式】学生服での参列
修学旅行休んだ人
中尾明慶「演技ヘタなくせに」「妻の方が有名」アンチコメントに…まさかの返答 「素敵」「尊敬」
♥あわせて読みたい♥