1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/dot/2023031000029.html
上原といえば、1990年代後半にSPEEDのメンバーとして一世を風靡(ふうび)。また、99年に公開された映画「ドリームメーカー」で、「第23回日本アカデミー賞」新人俳優賞を受賞し、2000年代は女優としても活躍していた。一方、12年にヒップホップグループ・ET-KINGのTENNさんと結婚したが、14年にTENNさんが自死。その後、遺書の存在が明らかになり、その内容から上原の不貞行為が取り沙汰され、批判が殺到した。それ以降、好感度は急落し表舞台から遠ざかっていた時期もあった。

「昨年8月には『来年に向けて、そして、セカンドキャリアをスタートするため、いろいろと動き出しました』と、インスタグラムで報告し、美容家として活動することを示唆していました。実は、その前の20年10月にも、庭園デザイナーの石原和幸氏に弟子入りしたことをSNSで明かしていました。しかしその後、石原氏のイベントに参加予定だった上原さんが開催直前にキャンセルしたことが報じられました。いろいろと手を出して方向性が定まらない感じですが、将来に向けて可能性を模索しているのでしょう」(週刊誌の芸能担当記者)

昨年10月、自身のインスタグラムのストーリーズで、かつての恋人とされるDA PUMPのISSAとの2ショットを公開。すさまじい過去をへて今があるだけに、こうした元カレとの写真や、公の場に出ることついてSNS上では「メンタル強い人だな」という声も少なくない。

2023/03/13(月) 21:42:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
鋼か知らんが嫌いです

2023/03/13(月) 21:43:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔がどんどん

2023/03/13(月) 21:43:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ねえ。美形の人らしく顔は若い頃とあんま変わってないのに、笑顔が禍々しくなってる。
年取るとほんとに出てくるね。

2023/03/13(月) 21:45:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
やっぱり顔に癖が出てくるもんだなと思った。

2023/03/13(月) 21:47:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
トピにするな

2023/03/13(月) 21:43:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
顔変わった?

2023/03/13(月) 21:43:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほないこかに似てる

2023/03/13(月) 21:44:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なんかいや〜な感じに変わったね

2023/03/13(月) 21:53:38


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
40過ぎたら内面が顔に出てくるって昔からいうよね。

2023/03/13(月) 22:00:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も興味ないよ

2023/03/13(月) 21:43:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
フィット感とか気持ち悪いです

2023/03/13(月) 21:43:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所の提灯記事だな

2023/03/13(月) 21:43:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル強くする方法教えてほしいわ

2023/03/13(月) 21:43:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
単純にもう壊れてるんじゃないのかな

2023/03/13(月) 21:46:40


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
SPEED現役の時から寝たらすぐ忘れるみたいなこと言ってたよ

2023/03/13(月) 21:56:02


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
『上原多香子が教えるタフなメンタルの手に入れ方』
生き様で実証してるから説得力すごい
教えてほしい人めちゃくちゃいると思う

2023/03/13(月) 21:56:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬけてそうだもんね 感情が極うす

2023/03/13(月) 21:44:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
は?
いい加減にせい

2023/03/13(月) 21:44:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園のとき何故この人に憧れていたんだろう、、、

2023/03/13(月) 21:44:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
いやあの頃の多香子の美少女感は凄かったよ
私はヒロ派だったけれど顔なら断然多香子にあこがれた

2023/03/13(月) 21:46:47


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
逆に行ったらこの人の魅力って顔だけだよね。
歌はえりことヒロが上手くて、ダンスはヒトエちゃんが上手くて、完全に華を添えるための見た目要員だった。演技も上手くなかったし、見た目の美しさだけで芸能界生き残ってる。

2023/03/13(月) 22:09:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そりゃしょうがないよ。
世間の誰もこんなになるとは思ってなかったんだから。

2023/03/13(月) 21:48:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル強いとか弱いの問題じゃない

2023/03/13(月) 21:45:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
人間としてのモラルが欠如してるよね

そしてそれを何とも思ってない

2023/03/13(月) 21:52:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
過去をものともするくらいの、人間らしさや常識はないのか?

要するに図太いのよ。

2023/03/13(月) 21:45:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
コイツに興味ある人なんているの?

2023/03/13(月) 21:45:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の馬鹿ってこういう奴
馬鹿は治らないから、こいつのトピはスルーした方がいい

2023/03/13(月) 21:45:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いメンタルと書かれてて笑らう
顔の表情がが凄いキツくなった気がする

2023/03/13(月) 21:45:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那さんのご家族の気持ちを考えるといたたまれない。
表に出ずひっそり暮らすのが最低限の気遣いだと思う。

2023/03/13(月) 21:45:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もし天国と地獄があったら·····

2023/03/13(月) 21:45:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那さんの家族はどう思ってるんだろう。
いい気分じゃないよね。

2023/03/13(月) 21:46:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌い
出てくるな

2023/03/13(月) 21:46:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタルが強いのと、傲慢なのは違う。

2023/03/13(月) 21:46:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
少しでも自責の念があれば、
表には出てこないもんだけどね。

でも稼がないと食べていけない
背に腹は代えられない
事情もあるだろう。

2023/03/13(月) 21:47:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
元の土台が良かっただけで
全然美容に気を使ってる風の顔では無いんだよね…

2023/03/13(月) 21:47:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
言い方悪いけどちょいブスの美容家の方が信頼できる

2023/03/13(月) 21:54:24


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
それは分かる
この人みたいな美貌に言われてもさ、、
絶対嘘やん!って思ってしまう

2023/03/13(月) 21:59:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
この人SPEEDに合ってなかったよ。
他の3人は元気いっぱいで明るいのにタイプが違う。
それに魅力ないよ。外見もタイプじゃない。ダンス担当だったけどひとえが上手すぎて目立たなかったし、ドラマでも演技下手だったし。

2023/03/13(月) 21:48:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
SPEEDは世代だけど、多香子って大人しめな印象でまさかこんな人だと思わなかったよ。

2023/03/13(月) 21:53:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
頭がよろしくないんだろうな
昔からボーっとしてたよね 心ここにあらずという感じ 何も考えてないだけ

2023/03/13(月) 21:50:16


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
自分の意見とかあまり言えないし感情にも乏しいよね。

2023/03/13(月) 21:55:49


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
昔ほ天然弄りされてたけど、単に物事を深く考えないタイプなんだろうな

2023/03/13(月) 21:58:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
自殺まで追い込んで結局再婚相手がドンドンじゃないとか

2023/03/13(月) 21:51:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
そっとしておいて下さいって逃げてたのを自分がビジネスで稼ぎたくなったら注目して下さいじゃ不誠実だよね。

2023/03/13(月) 21:52:53


104. 匿名@ガールズちゃんねる
今の旦那のことも
自殺した旦那の事も
情とかなさそうだよね
薄情なんだと思うよ普通に
サイコパスか自己愛か

2023/03/13(月) 21:59:29


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
トントンだかタンタンだかの事もすっかり記憶から消えてそう

2023/03/13(月) 22:07:39


編集元: 美容家に転身「上原多香子」 すさまじい過去をものともしない“鋼メンタル”の復活劇

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
堂本光一と10年愛、「佐藤めぐみ」の評判 デビュー作「金八先生」では陰で泣いていたことも
ほしのあき45歳が10代のままキュートなスマイル「みんな変わらない」元モー娘。飯田圭織らとパーティー
応援できないママタレは誰?…6位・小倉優子、2位・神田うの、5人に1人が選んだ圧倒的1位は【女性500人に聞いた】
♥あわせて読みたい♥