1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.vogue.co.jp/celebrity/gallery/us-vogue-2023-oscars-red-carpet










海外セレブのドレスアップ姿を見るのが大好きです!
同じく好きな方、アカデミー賞のドレスについて語りましょう!!

2023/03/13(月) 20:47:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
1番最初の衣装、素敵ハート♥️

2023/03/13(月) 20:48:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の女優さんたちももっと華やかなドレス着て欲しいなーと毎年思う

2023/03/13(月) 20:48:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
地味だよね
ドレスもヘアメイクも

2023/03/13(月) 20:49:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
目立ちたがりやとか言って叩く人がいるから地味な衣装ばっかになっちゃうんだろうね

2023/03/13(月) 20:51:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ケイト様かっこいい〜

2023/03/13(月) 20:48:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコール・キッドマン?持ち直してますね。

2023/03/13(月) 20:49:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ガガさんにしてはおとなしいドレス

2023/03/13(月) 20:50:06


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ガガさんって、映画アリーの劇中で見せたような、ナチュラルメイクのほうが、美人に見えるな。

2023/03/13(月) 21:40:49


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
パフォーマンスの時はほぼすっぴん?でラフなTシャツにダメージスキニーデニムだったけどめっちゃ良かった
ドレスアップしたガガ様より素敵だった
削ぎ落とした美を感じるのは私が日本人だからなのかなあ

2023/03/13(月) 21:47:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
身体のラインは美しいんだけど...

2023/03/13(月) 20:50:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
胸のところイカに見えたわ

2023/03/13(月) 20:55:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この方はどうかわからないけど、アフターパーティーだと授賞式より派手な衣装に着替えるセレブや、アフターにしか招待されてないセレブも集まるよね

2023/03/13(月) 20:56:21


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
最低限の布さえあれば、白いドレスの中では生地感とかシルエットが一番綺麗だったのに

今年は白が流行りなのかな?
ミシェルヨーさんのがパッと見メルカリのウエディングドレスっぽくて残念


2023/03/13(月) 21:16:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイト引退かー。華のある女優がいなくなる。ヨー姐さんアカデミー賞おめでとうございます!

2023/03/13(月) 20:51:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがジジ
オスカー像の真似してるのかしら

2023/03/13(月) 20:54:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ジジのドレスアップってハズレが無いんだよね
個性的なのも着こなすしこういう定番のタイプもジジが着るとゴージャス!
ケンダルも好きだけど良い時はめちゃ良いけど当たり外れが大きい

2023/03/13(月) 21:09:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
Gigi
セクシー!

2023/03/13(月) 20:54:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
クロエグレース
https://up.gc-img.net/post_img/2023/03/jOwHEvliaxsDz5g_Aa1zF_22.webp

2023/03/13(月) 20:54:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなこの日のために、ササミと卵の白身だけ食べてフィットネスして
レッドカーペットは努力の証

2023/03/13(月) 20:54:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
衣装もうちょっとこの人に合うのあったはず!

2023/03/13(月) 20:56:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
アンジェラ・バセット

2023/03/13(月) 21:01:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ドレスならカーラも好き!

2023/03/13(月) 21:03:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
私の中ではトップだよ。深紅の色味が素敵。
シャンパンカーペットだし、後ろのゴールドオスカーマークやカーラの髪色に映えて凄く綺麗。
ただポーズ撮るたびに片足出すから、いつぞやのアンジーのドレスを思い出した。

2023/03/13(月) 21:08:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
すごい。これ好き〜

2023/03/13(月) 21:08:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
アナ
https://up.gc-img.net/post_img/2023/03/jOwHEvliaxsDz5g_YtaVD_54.webp

2023/03/13(月) 21:08:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ミシェルウィリアムズ
https://up.gc-img.net/post_img/2023/03/jOwHEvliaxsDz5g_7xIxC_61.webp

2023/03/13(月) 21:09:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
金の斧ですか?銀の斧ですか?って言いそう

2023/03/13(月) 21:15:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の女優さんにもこれぐらい わぁーさすが女優だわ。ってドレスきてほしいけど高身長の人少ないからなかなか似合うドレスがないのかな。綾瀬はるかの背中がぱっくり開いたドレスはボディーラインがでて綺麗だったけど。
東京ガールズコレクションとかもだけど 本気のモデルが本気のファッションしてほしい モデルは憧れる存在でいて欲しいよ。YouTuberとかほんまいらん。それはそれで別のコレクションでして欲しい。

2023/03/13(月) 21:13:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
リアーナ。素敵

2023/03/13(月) 21:14:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ルーニーマーラ
https://up.gc-img.net/post_img/2023/03/jOwHEvliaxsDz5g_uRQrg_88.webp

2023/03/13(月) 21:22:55


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
姿勢とポーズが変だね

2023/03/13(月) 21:26:07


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ドレスのデザインや似合う似合わない以前に、後ろや横の席の方の事を考えてないドレスだから私的にはこれがワーストだった。

2023/03/13(月) 21:24:24


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
私もそれ思った。後ろの席の人見えないじゃん!実際に隠れてたよ…

2023/03/13(月) 21:29:08


91. 匿名@ガールズちゃんねる
アンドレア・ライズボロー
https://up.gc-img.net/post_img/2023/03/jOwHEvliaxsDz5g_1ok3K_91.webp

2023/03/13(月) 21:24:45


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ビルナイ好きだから貼らせて
https://up.gc-img.net/post_img/2023/03/jOwHEvliaxsDz5g_mAN17_98.webp

2023/03/13(月) 21:27:14


101. 匿名@ガールズちゃんねる
受賞は逃したけどオースティン・バトラー
https://up.gc-img.net/post_img/2023/03/jOwHEvliaxsDz5g_YaJT4_101.webp

2023/03/13(月) 21:31:06


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフィアカーソン
https://up.gc-img.net/post_img/2023/03/jOwHEvliaxsDz5g_AhHIV_109.webp

2023/03/13(月) 21:35:30


131. 匿名@ガールズちゃんねる
アフターパーティーは派手なドレス多い!

2023/03/13(月) 21:52:17


137. 匿名@ガールズちゃんねる
あい変わらず見せたがり

2023/03/13(月) 21:57:10


147. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦でパーティーに出席

2023/03/13(月) 22:02:55


編集元: アカデミー賞2023のレッドカーペットスタイル集

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
堂本光一と10年愛、「佐藤めぐみ」の評判 デビュー作「金八先生」では陰で泣いていたことも
ほしのあき45歳が10代のままキュートなスマイル「みんな変わらない」元モー娘。飯田圭織らとパーティー
応援できないママタレは誰?…6位・小倉優子、2位・神田うの、5人に1人が選んだ圧倒的1位は【女性500人に聞いた】
♥あわせて読みたい♥