1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2271433/
人気グループ・Travis Japanが12日、神奈川・ぴあアリーナMMで昨年10月の全世界デビュー後初となるアリーナツアー『Travis Japan Debut Concert Tour 2023 THE SHOW~ただいま、おかえり~』のファイナル公演を行った。愛知、福岡、新潟、大阪、神奈川の全国5都市計23公演にて計約23万5000人を動員。帰国後初となる同ツアーでは、声出しも解禁され、ファンに向け「ただいま」と呼びかけ、「おかえり」と返す感動的な一幕もみられた。

MCでは「気持ちいい~!」、「ペンライトがめちゃくちゃきれい!」、「きょうが最終公演なんて早すぎない!?」とコンサートを心から楽しんでいる様子が伝わってくる。新CMが決定したことが発表されるなど、ファンにとってもうれしいニュースの連続に「こういうお知らせができることがうれしい」と、現在の幸せを噛みしめていた。

2023/03/13(月) 22:01:19




5. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に人気なの?

2023/03/13(月) 22:02:40


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
未だにデビューした感じがしない

2023/03/13(月) 22:33:47


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
毎回それを言いにくるの?知りたいの?
興味ないならそれでいいからほっといてほしい

2023/03/14(火) 00:23:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
海外にファンいるの?

2023/03/13(月) 22:03:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
すべったよね。A.B.C-Z臭がする。

2023/03/13(月) 22:03:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
真ん中の人以外顔が分からない。。
日本のメディア少ないよね?
テレビに出てくれないと中々覚えられない。

2023/03/13(月) 22:05:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なんか系統同じだよね

2023/03/13(月) 22:06:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ジャニさんの想いが強ければ強いほど一般受けはしないような。

2023/03/13(月) 22:08:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
トラジャはジャニーさんにウケてた感じもなかったような

2023/03/13(月) 22:10:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
CM2本決まったね、ファンは嬉しいだろね

2023/03/13(月) 22:04:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、なんか内輪だけ感。
長年のファンばっかりなんじゃない?

2023/03/13(月) 22:04:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
23公演で23万ちょっとの動員ってすごいのかどうなのかよくわからん

2023/03/13(月) 22:04:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
アリーナなんだから23公演ならその数字であってるよ?

2023/03/13(月) 22:16:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ただいまおかえりってほんと早かった気がする
1年行ってたん?

2023/03/13(月) 22:05:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これの神奈川公演をKing & Prince平野紫耀と神宮寺勇太が見学してたんだよね
辞めるのになんでだろ

2023/03/13(月) 22:07:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
仲良しだからだと思う

2023/03/13(月) 22:13:54


307. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
友達だから。
たしかトラジャがjrの時も見学にきてるよ

2023/03/14(火) 01:39:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
友達から誘われて横浜行ってきた!

バラードとか少ないからか、
2時間半ほぼ踊ってて凄かった!

2023/03/13(月) 22:08:50


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
今回のツアーのテーマが踊り続けるだったんだよ🕺
すごい体力だよね

2023/03/13(月) 23:52:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeどんどん再生回数減って、最近はジュニアにも負けてるしもう日本中心に活動して欲しい
インスタも登録者何故か減ったしどうなってるんだろう

2023/03/13(月) 22:19:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
温泉旅行で持たせ過ぎよね。何周にも分けてる割には内容も薄いし編集が雑。ジュニアチャンネルにいた時の方が面白かった。

2023/03/13(月) 22:23:03


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
トラジャ応援してるけどさすがにダレてきた
二回ぐらいで終わりそうな内容を無理矢理引っ張ってる感じがするよね
何回も見たいとは思わないなぁ

2023/03/13(月) 22:50:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
まだデビューして5ヶ月とかなのに、ファンクラブいい調子で増えてると思う
気長に見ていけばいいよ

2023/03/13(月) 22:21:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき夕方のニュースで
お客さんに向かって「俺たち世界とれるよなー」って言ってたんだけれど、言い方が弱々しいというか、人を巻き込む声質じゃなくて、びっくりした
これだとちょっと無理じゃないかと思ってしまった

2023/03/13(月) 22:23:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
トラジャは煽りがめちゃくちゃ下手、キャラじゃないからバシッとならないんよねw

2023/03/13(月) 22:31:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくトラジャ叩きたい運営がまたトピたてたの
CMも2つ決まって新曲もあって、なんだかんだちゃんと仕事決まってるのに
ワシントンD.C.の桜まつりがあるし北海道のイベントもあるから、その後テレビに出てきてくれればいいな

2023/03/13(月) 22:24:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
友人に誘われて行ったんだけど私は正直ここまで凄いと思ってなかったから本当にビックリした
私も魅力に気づいてなかった分際で申し訳無さすぎるけど、もっと知ってもらうべきだと思った

2023/03/13(月) 22:31:52


126. 匿名@ガールズちゃんねる
コンサート誘われて入りました!
踊りっぱなしで本当にショータイムでした。
宝塚のレビュー好きな人はすごい刺さりそう。わたしは親が宝塚ファンで子供の頃から観ていてTravisJapanに宝塚みを感じすごい好きだなっておもいました。ファンクラブも入りましたよ。

2023/03/13(月) 22:54:36


127. 匿名@ガールズちゃんねる
徐々にファンは増えていくとは思うけど、なにかきっかけが無いと爆発的には増えないよね
キンプリなら紫耀くんの活躍、スノはYouTube、なにわは道枝くん
彼らだとダンスが売りだけど、それだけじゃ今は売れないからやっぱりドラマとかバラエティに爪痕残せるメンバーが出てくるといいよね

2023/03/13(月) 22:54:49


134. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に松倉くんの顔がタイプすぎる

2023/03/13(月) 22:58:16


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
綺麗な顔してるよね〜
笑うと可愛いし

2023/03/13(月) 23:57:54


137. 匿名@ガールズちゃんねる
他担だけど、ちゃかちゃんがリーダーで良かったなってコンサート入るたびに思う。彼がリーダーでいることでまとまってると思う。良いグループ。

2023/03/13(月) 23:00:38


140. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に良いデビューコンサートだった。新曲も多くて今後が楽しみすぎる。

2023/03/13(月) 23:03:09


148. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニット戦国のときにあぶれていた松松がトラジャに加入してデビューして幸せ。トリプルカイトもすきだ。

2023/03/13(月) 23:08:18


152. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のスポーツ紙各紙、昨日のオーラスをかなり芸能面全面に載せていて、休刊日にわざわざヲタクに買わせるように仕向けてて事務所側もそれなりに頑張ったんだろうなと思う。ましてや昨日の夜、WBC予選一位通過、大谷翔平ホームランがあったけど、トーチュウは一面を二つ作っていて、トラジャが表裏どちらも一面だった。

2023/03/13(月) 23:09:05


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルは本当にに性格悪いな

2023/03/13(月) 23:09:57


158. 匿名@ガールズちゃんねる
現場に入らないとわからない良さがある。チケット何年も当たらないGにはわからないよ

2023/03/13(月) 23:12:43


159. 匿名@ガールズちゃんねる
KAGOMEにコスメにタイアップおめでとう!

2023/03/13(月) 23:13:14


163. 匿名@ガールズちゃんねる
ぴあMMで、アリーナトロッコに乗ったメンバーがずっとスタンド3階4階にファンサしてあげてて偉いなって思った。

2023/03/13(月) 23:14:58


184. 匿名@ガールズちゃんねる
クイズ番組で如恵留くんと宮近くん?観たけど面白かったよ!

2023/03/13(月) 23:25:04


189. 匿名@ガールズちゃんねる
デビューコン早く円盤化してほしいな。じっくり観たい!どれも良かったけどしめまちゅのダンスよかった。かわいいふたりがゴリゴリ踊るのが凄い良かった。

2023/03/13(月) 23:27:43


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>189
しめまちゅ本当に可愛かった!!!!!!!!

2023/03/13(月) 23:29:14


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>190
衣装もかわいかった!
選曲もダンスも意外性があってよかったですよね。
何度も観たい

2023/03/13(月) 23:31:55


215. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とこういうグループが大化けするかもしれん

2023/03/13(月) 23:43:02


227. 匿名@ガールズちゃんねる
はごろもさんが、LAに大量に商品送ってくれてトラジャが朝食べてた話し感動した

2023/03/13(月) 23:49:55


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>227
biorさんも渡米前にCM、アンバサダーオファーしてくれてたんだけど留学しちゃってね
他Gを使うことなく待っててくれたなんてありがたいよ
しかもJr.じゃなくデビューしてお仕事出来るようになって更に嬉しい

2023/03/13(月) 23:51:32


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>231
なんてやさしゃ〜
日本製だし私ぜったい使うわ!

2023/03/13(月) 23:53:20


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>231
お色沢山のノベルティのうさぎも気になる。正直欲しい

2023/03/13(月) 23:54:51


230. 匿名@ガールズちゃんねる
はごろもフーズさんの朝からフルーツも備蓄にもおすすめ

2023/03/13(月) 23:51:02


236. 匿名@ガールズちゃんねる
如恵留くんのブログに見学に来てくれたキンプリストジュニア、東山さん達の事書いてあるよ

2023/03/13(月) 23:53:08


242. 匿名@ガールズちゃんねる
自担じゃ無いけど、松倉くんと松田くんおすすめです!

2023/03/13(月) 23:58:43


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>242
箱推しだけど
コンサートで生歌聴いて2人の歌声が個人的に好きだなって思ったよ

2023/03/14(火) 00:29:25


271. 匿名@ガールズちゃんねる
>>270
もっとレッスン必要だけど全員が渡米前より上手くなってた
あれだけ踊りまくって歌ってたらすごいよ
ハウイのジャッジが糧になってるんだと思う

2023/03/14(火) 00:31:10


291. 匿名@ガールズちゃんねる
>>271
ドキュメンタリーのトレーラーで如恵留くんが「初めてちゃんと駄目って言われた」って言っていてその挫折を知っている人たちは強いなって思った

それからきちんとそのことから逃げずに生歌にこだわって、最初はダンスと生歌で正直歌がブレてると感じたことがあったけどここ数ヶ月で驚くくらいに上達していて着実に一歩一歩進んでいる姿を見せてくれていて、こんなアンチだらけのガルちゃんでも自信持ってトラジャが大好きだって言えるよ

2023/03/14(火) 00:57:38


268. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデのノベルティのカラー悩むなぁ〜
自担もいいし、グループカラーも可愛いし、、メンカラによっては薄いのと濃いのとかもあったりするよね!?悩む〜

2023/03/14(火) 00:23:44


277. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中にイライラしたくないんだけど、トラジャが好きだからトピを覗いてしまった
いつの日か平和に楽しく話せるといいな

2023/03/14(火) 00:39:31


278. 匿名@ガールズちゃんねる
>>277
アンチスルーしてマイナスしておけばいいよ
そのうちCMのメイキングもあがるし楽しみだよね
来月の少クラもちょーー楽しみ!

2023/03/14(火) 00:40:38


286. 匿名@ガールズちゃんねる
トラジャが舞台裏でニノの差し入れのパンを「少なくなっちゃってるから1つを皆んなで分けよう」って全員でそうだねって頷いてて可愛いなって思った。ダンスだけが魅力じゃないからもっと知って欲しい。

2023/03/14(火) 00:46:53


編集元: Travis Japan、全世界デビュー後初ツアー完走 ファンと「ただいま」「おかえり」の声交わす

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジャニーズYouTubeチャンネル好きな人!
美容家に転身「上原多香子」 すさまじい過去をものともしない“鋼メンタル”の復活劇
板野友美、パリでのショッピングを満喫「全部かわいくて」に「長居してしまいそうです」と反響
♥あわせて読みたい♥