1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2271441/
通常盤は高橋海人の描き下ろしイラストで、塗り絵仕様となったアナザージャケットも封入。レッドカーペットの向こうにはメンバーカラー“6色”の椅子が鎮座する。そして、Dear Tiara盤はさまざまな写真を組み合わせたコラージュ風ジャケット。2021年3月にグループを脱退した岩橋玄樹の写真も含まれている。

BEST ALBUM「Mr.5」Dear Tiara盤ジャケット写真

2023/03/13(月) 23:22:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
原点回帰だね。
そして終わりであることがはっきり示された感じ。

2023/03/13(月) 23:22:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんかいよいよ近づいてきたなって感じ
現実がヒタヒタと来てるのがわかる

2023/03/13(月) 23:37:59


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
終わりって… 解散ではなく区切りとして出したのでは?
2人体制になったら過去の曲2人で歌うも別物になりそうだね。

2023/03/14(火) 00:00:43


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
5人でのKing & Princeは終わりで新たに再出発として2人で活動じゃないの?

2023/03/14(火) 00:11:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかごめん、ちょっとやっつけ感が...

2023/03/13(月) 23:23:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
中学生の時に作った卒業アルバムを思い出した

2023/03/13(月) 23:24:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あえてそういう風に見えるようにしてるんだと思った
エモ感演出で

2023/03/13(月) 23:30:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わかる。最後だからとりあえずファンが喜びそうな王子様衣装着させとこ的な。

2023/03/13(月) 23:25:00


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いや、本人たちがファンのことを考えて5人の最後は王子様衣装でって決めたんだと思うよ。

2023/03/14(火) 01:09:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
5人での最後のアルバムだね…

2023/03/13(月) 23:23:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ソックリさん混ざってても気づかなそう

2023/03/13(月) 23:23:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コラージュが卒アルみたいだね

2023/03/13(月) 23:23:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
画質わる!

2023/03/13(月) 23:23:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

2023/03/13(月) 23:25:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
横だけど、綺麗な画像ありがとう!
選び抜いてコレ?感は抜けないけど、一応意味はあるんだよね

2023/03/13(月) 23:29:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
写真のセレクトの何故それ感が強い
卓球の神宮寺と右下永瀬とか

2023/03/13(月) 23:30:50


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
永瀬廉は金髪以外ならなんでも良かったってくらい金髪が似合ってない

2023/03/13(月) 23:56:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
抜けるせいかなんかもう平野こういう衣装似合わなく見えてきた。神宮寺岸も。

2023/03/13(月) 23:24:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あとこの衣装でポッケに手突っ込んでるの合わない

2023/03/13(月) 23:26:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なんでこんなブカブカなんだろう。もっと細身の衣装着てたよね王子衣装の時。みんな太って見える

2023/03/13(月) 23:27:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
太めのボトムが好きなメンバーがいる

2023/03/13(月) 23:29:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
平野がパンツダボダボしてるのが好きなんかね。細身パンツのが合うよね。

2023/03/13(月) 23:29:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の卒業アルバム感

2023/03/13(月) 23:24:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかキンプリって岩橋のこと好きだよね。
嫌いになれ、とは思わないけど、こんな時まで6人強調しなくても。って思った。

2023/03/13(月) 23:24:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
シンデレラガールの最初の入りも岩橋のところあけてるよね。

2023/03/13(月) 23:30:25


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
辞め方が他のグループと違うって言うのもあるかもしれないけどなんかね…
5人の時のファンからしたらそこまで?って感じなんだよね。私はだけどね。

2023/03/14(火) 00:11:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
5年でこうなるなんて本当にもったいないね

2023/03/13(月) 23:25:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
キンプリが2人になるなんて流石に予想出来なかったね。

2023/03/13(月) 23:26:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
本当に推せるときに推しとけ!だよね
いつかグループがなくなるときは来るんだろうけどさ
こんな早く2人組にならなくてもいいのにとは思った

2023/03/13(月) 23:41:25


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
コロナで半分はコンサート減っただろうしデビューした頃からファンクラブ入ってもコンサート行けなかったファンもいたんじゃないかな

2023/03/13(月) 23:47:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
写真のチョイスが雑い

2023/03/13(月) 23:26:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
30年前の卒アルみたいなデザイン

2023/03/13(月) 23:26:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
海賊版みたいなジャケ写だ

2023/03/13(月) 23:26:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルのそっくりさんでキンプリを作ろうの画像混ぜても気付かないかもw

2023/03/13(月) 23:26:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリって岩橋くんのことほんと好きだね

2023/03/13(月) 23:29:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのコルクボードで作ってハイビスカスとともに部屋に飾ってたわー

2023/03/13(月) 23:29:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
何かあっという間だね…
毎週キンプる。見てるから寂しい

2023/03/13(月) 23:34:11


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
かまくらのんめっちゃ笑った

2023/03/13(月) 23:56:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に三人が居なくなるの悲しい
特に好きな三人だったから余計に

2023/03/13(月) 23:35:34


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
私も。
初めてジャニーズのファンクラブ入った。
初めての箱推し。

2023/03/13(月) 23:56:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀めっちゃ好き

2023/03/13(月) 23:41:02


75. 匿名@ガールズちゃんねる
特にファンではないけど、ジャニーズがめちゃくちゃ大型新人て感じで売り出したグループがたった5年でこうなるとは思いもしなかった

2023/03/13(月) 23:42:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ファンの方はこのコラージュジャケットで満足するの?ベスト盤なのになんていうか安っぽい…

2023/03/13(月) 23:42:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
安っぽいのは良いとして写真は、もう少し良いのがあっただろー?!と思ってる

2023/03/13(月) 23:44:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/13(月) 23:43:47


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ichibanが通常版にしか入ってない〜

2023/03/13(月) 23:45:26


87. 匿名@ガールズちゃんねる
どのオタクも外野もグチグチうるさいし疲れる。今あるものをありがたく受け取って5/22を静かに迎えたい

2023/03/13(月) 23:46:27


88. 匿名@ガールズちゃんねる
MV集を特典にしてほしかった
Blu-rayで

2023/03/13(月) 23:46:35


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
ついでに言うとダンプラも入れて欲しいなー

2023/03/13(月) 23:50:33


編集元: キンプリ初ベスト『Mr.5』王子様衣装ビジュアル&ジャケ写4種一挙公開 “6人”時代の写真も使用

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジャニーズYouTubeチャンネル好きな人!
美容家に転身「上原多香子」 すさまじい過去をものともしない“鋼メンタル”の復活劇
板野友美、パリでのショッピングを満喫「全部かわいくて」に「長居してしまいそうです」と反響
♥あわせて読みたい♥