1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は薄い顔が好きです

2023/03/13(月) 11:14:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/13(月) 11:14:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ケビンとこのカケちゃん?何故?

2023/03/13(月) 11:26:59


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
あと水溜りボンドのトミーさんかな。貼った人はこういう顔の系統が好きなんじゃないかな?

2023/03/13(月) 11:43:56


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
似てると思ってたのに並んだら全然似てないのってあるよね

2023/03/13(月) 11:40:09


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
かけちゃんは最近のヘアスタイルがかっこいい
水溜りボンドは勢いなくなったものの400万人はすごいな

2023/03/13(月) 11:44:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな2拓しかないトピがなぜ立つww

2023/03/13(月) 11:14:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
濃ゆいの

2023/03/13(月) 11:14:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリラとカオナシみたいな

2023/03/13(月) 11:14:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
薄い顔がいい

2023/03/13(月) 11:15:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
中間

2023/03/13(月) 11:15:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から濃いから薄い顔に惹かれる

2023/03/13(月) 11:15:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は濃いんだけど、もっと濃い人がよくて外国人に行き着いて国際結婚。

2023/03/13(月) 11:16:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
薄いの
加瀬亮みたいな顔好き

2023/03/13(月) 11:17:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
濃い顔
前も何かのトピで書いたけど、平井堅と佐田真由美が好き

2023/03/13(月) 11:17:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
薄めの横浜流星→プラス
濃いめの岡田健史→マイナス

2023/03/13(月) 11:17:55


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この2人は薄くもないし濃くもない

2023/03/13(月) 11:49:30


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
下の人はタイの俳優にいそう

2023/03/13(月) 12:40:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
切長の目
シュッとした鼻
綺麗な口元
シュッとした顎

2023/03/13(月) 11:18:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり考えたことなかったけど、自分がちょっと濃いから薄い方が好きかも。
でもあんまり醤油過ぎるのもそこまで好きじゃないし、塩顔は好みじゃない。
適度に薄め。

2023/03/13(月) 11:18:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜流星

2023/03/13(月) 11:18:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
濃い薄いってやっぱり目元の印象が大きいのかな
彫りが深くても目の細い照英や鈴木亮平は薄顔?

2023/03/13(月) 11:19:23


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
求心顔だったら濃くなりやすいイメージ
あと目と眉の近さ

2023/03/13(月) 12:08:24


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
堀が深い顔=濃い顔だと思ってたわ。
あとまつ毛が濃かったり眉毛が凛々しい人

目の大きさは濃い薄いにそこまで関係ないと思ってた。

2023/03/13(月) 12:39:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
薄い顔の方が飽きない
吉高由里子は第一印象めっちゃ美人って思わなかったけど、飽きずにずっと可愛い

2023/03/13(月) 11:19:24


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
吉高由里子は濃い顔か薄顔かって言ったら薄顔でしょ!?

2023/03/13(月) 12:14:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
北村一輝みたいな濃い顔が好き
下まつ毛までばっさばっさしてるの
自分が眉毛もまつ毛も薄いからか憧れもあるのかも

2023/03/13(月) 11:20:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
濃い顔の方がいい
というか薄い顔が生理的に無理

2023/03/13(月) 11:20:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
濃い顔好き
見てる分には

2023/03/13(月) 11:21:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国人の画像みんな同じ人に見える

2023/03/13(月) 11:21:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
女は濃い顔で男は薄い顔

2023/03/13(月) 11:22:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
安室奈美恵

濃い→プラス
薄い→マイナス

2023/03/13(月) 11:23:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
濃い顔が多い地域に住んでるから、あんまり薄い顔だと拒絶反応出るなぁ
見慣れない物に遭遇した感じ

2023/03/13(月) 11:26:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
斎藤工は濃いですか?

2023/03/13(月) 11:31:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
濃厚ですね

2023/03/13(月) 11:35:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
くどくない濃い顔。

2023/03/13(月) 11:31:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
いや〜濃くても薄くても好きな顔とそうじゃない顔ってあるよねw
難しいわ

2023/03/13(月) 11:32:38


78. 匿名@ガールズちゃんねる
涼しげな薄い顔。濃いのは毎日見ていたら暑苦しい。

2023/03/13(月) 11:37:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
濃い顔!男も濃い顔が好き
塩顔流行ってたりするけど、
日本人ほぼ塩顔だから、
塩顔イケメンがよくわからない笑笑

2023/03/13(月) 11:46:02


95. 匿名@ガールズちゃんねる
濃い顔が好き!hydeとか北村一輝とか

2023/03/13(月) 11:57:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
私がうすーいからしつこくて濃い顔が大好き!
山田孝之、降谷建志
外国の人ならラテン系
はっきりした濃い顔に生まれたかったなー自分も

2023/03/13(月) 11:58:51


98. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人は圧倒的に濃い方が多い

2023/03/13(月) 12:00:56


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分の顔が中南米系なんでとにかく薄い顔が好きです!男女共に薄顔派です!

2023/03/13(月) 12:37:05


編集元: 濃い顔と薄い顔どっちが好きですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
日本人に生まれて良かったなぁ…と心から思うこと
ルールが全く分からないもの
ママ友が多い人の特徴
♥あわせて読みたい♥