1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/14(火) 11:34:49




4. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いた(答えた)年齢層高めなのかね?

2023/03/14(火) 11:35:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
10代、20代、30代、40代、50代の男性

2023/03/14(火) 11:37:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いうて3-50代が多そう。

2023/03/14(火) 11:39:42


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
綾瀬はるかだけぐっと年齢高めだよね
男で言えば亀梨和也、中村倫也、松山ケンイチと同年代って考えると、回答者は若者ではないよね
30代~40代くらいが多いのかな?

2023/03/14(火) 11:49:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ私は今田美桜ちゃん貰いますね

2023/03/14(火) 11:35:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかも1位なんだ
女子ウケが強いイメージ

2023/03/14(火) 11:36:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりきつめの美人より柔らかそうな雰囲気の美人が好まれるのね

2023/03/14(火) 11:36:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民がどれだけ嫉妬しても男は吉岡里帆好きだよね

2023/03/14(火) 11:36:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
福原遥もにこにこ穏やかそうで好き

2023/03/14(火) 11:38:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
芳根京子ちゃん、可愛いし良い子そうで好きなんだけど
10位以内に入らないのね

2023/03/14(火) 11:38:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
彼ママから受けが良さそうなタイプだなと思う。
可愛らしいけど、男の子からモテるか、と言われれば違う気がする。

2023/03/14(火) 11:43:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
知名度がまだ足りないんだと思う

2023/03/14(火) 11:45:43


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
男ウケする顔とスタイルではないような気がする

2023/03/14(火) 11:47:12


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
昔と比べたら可愛くなったし垢抜けたと思うけど
10位以内に入るほどではない気がする。

2023/03/14(火) 11:58:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかは年いっても1位なのすごい
吉岡里帆抜いたのもすごい

2023/03/14(火) 11:39:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
もうガッキーはこういうランキングには入らなくなってしまったね

2023/03/14(火) 11:41:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
人妻なので

2023/03/14(火) 11:43:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
結婚したからじゃない?
仮に綾瀬はるかちゃんとかが結婚したら、やっぱり同じように入らなくなると思う。
石原さとみとか北川景子も結婚してるから入ってないし。

2023/03/14(火) 11:44:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
30代中盤で選ばれる綾瀬はるかすごい

2023/03/14(火) 11:45:57


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
新垣結衣は同ランキング5連覇で殿堂入りだそうです

2023/03/14(火) 11:53:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるか年齢高めなのにすごい

2023/03/14(火) 11:42:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかはアラフォーなのに強いな
若手より人気あるね

2023/03/14(火) 11:42:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈、福原遥は笑顔と声が良いって理由もあるんだね
色々言われるけど、2人の声好きだから分かる〜

2023/03/14(火) 11:42:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ランキングが意味不明すぎる
何人に聞いたのか何歳に聞いたのか

2023/03/14(火) 11:46:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーは殿堂入りだって!
凄いね

2023/03/14(火) 11:46:45


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガッキーがいなくて変だなと思ったら殿堂入りか

2023/03/14(火) 11:52:58


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマとか見てたら吉高由里子がめっちゃモテそう〜て思うけど入ってないんだね

2023/03/14(火) 11:54:52


117. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡里帆 福原遥はウケそうなの分かるわ、

2023/03/14(火) 11:57:28


118. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫は磯山さやかといいそう

2023/03/14(火) 11:57:30


120. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかと吉岡里帆は情緒が安定してそうなイメージ
あまり感情的にならなそう

2023/03/14(火) 11:57:59


154. 匿名@ガールズちゃんねる
深田恭子が珍しく入ってないね!
少し前まで上位だったのに。

2023/03/14(火) 12:08:49


編集元: 男性が選ぶ『恋人にしたい有名人』、綾瀬はるか&吉岡里帆が同率首位

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
堤真一 「本当に上手い」とその実力を絶賛した人気俳優「どんなに遅くなっても必ず芽が出ると」
キンプリ初ベスト『Mr.5』王子様衣装ビジュアル&ジャケ写4種一挙公開 “6人”時代の写真も使用
Travis Japan、全世界デビュー後初ツアー完走 ファンと「ただいま」「おかえり」の声交わす
♥あわせて読みたい♥