1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nikkan-spa.jp/1893064
――当時はゴールが見えなかったようですが、今後はどのような挑戦をしていきたいですか?

渡部:もうやっぱりテレビには戻れないなって。でもそれは決して終わりじゃなくて、別の山登りをしていれば、また見えてくる景色が違うのかなっていう感じはしてます。テレビに背を向けるつもりはないのですが、もう一度あの舞台に立ちたいという気持ちよりも、裏方であっても今は僕を必要としてくれる場所で頑張りたいと思っています。

その一つが講演です。終了後、フィードバックシートに「こう感じました」「明日から会社で実践します」などの感想がドサッとくるんですよ。その面白さはお笑いのライブと似ていて、目の前のお客さんからダイレクトに反応がある。しかも、講演はその人の人生に影響を与えられるかもしれない。

テレビだと視聴者の方の生の声に触れることってないじゃないですか。あのままテレビのお笑いタレントを続けていたら絶対にわからなかった、やりがいと興奮をすごく感じています。

2023/03/14(火) 14:00:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もう顔から声から存在自体がイヤ

2023/03/14(火) 14:00:38


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんで渡部にそこまで執着してるのか不思議
他の人となにが違うのだ?
浜田、櫻井、渡辺謙、今井美樹、棒
不倫に略奪いっぱいいるなかでまだ渡部のほうがマシに感じる

2023/03/14(火) 14:47:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ稼ぐお嫁さんがいて良かったね。

2023/03/14(火) 14:00:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ちゃんと本気で感謝すべきよね
なんとなーくいまだに下に見てそうで、、

2023/03/14(火) 14:02:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
だね。それに感謝して、嫁と子供大事にして地道に暮らしていけばいいよ。

2023/03/14(火) 14:15:42


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私が佐々木さんの見た目と稼ぎなら離婚してる

2023/03/14(火) 14:18:25


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
佐々木さんもいつまで稼げるのかな
かわいい以外何もできない子なのに

2023/03/14(火) 14:25:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
不快なんだよなあ

2023/03/14(火) 14:01:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何を講演するの?

2023/03/14(火) 14:01:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
コミュニケーション術だって
それをまとめて本も出してるんだって

2023/03/14(火) 14:03:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
人を見下し小馬鹿にして、女を物としか思ってなかったような奴にコミュニケーション術ね〜ww
いつまで経ってもプライド高くて偉そうだね。

2023/03/14(火) 14:13:47


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そのコミニケーション術で騙してたんだね
顔と言動から嫌なジジイなのは滲み出てたけど

2023/03/14(火) 14:24:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
真剣に聴きに行く人いるのかな
自粛期間の事だったら興味本位で聴きに行く人いそうだけど

2023/03/14(火) 14:07:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うん。君はもういいよ

2023/03/14(火) 14:01:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビに出るだけが仕事じゃないから。

2023/03/14(火) 14:01:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり気持ち悪い

2023/03/14(火) 14:01:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜお前が、戻る戻らないの選択をするのか(笑)

2023/03/14(火) 14:01:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11


戻れないってのは自分が戻りたくないわけじゃなくて需要ないから戻れないってことだと思うよ

2023/03/14(火) 14:08:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
裏方ですらいらん

2023/03/14(火) 14:01:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
やったことは本当に最低なんだけど、チャンスの時間はめちゃくちゃ笑った

2023/03/14(火) 14:02:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いや
需要ないから

2023/03/14(火) 14:02:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部の裏でこんなことになってるのを国民は知らない

2023/03/14(火) 14:02:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あのイメージしかない。

テレビでは見たくない。
見えない所で頑張ればいい。

子供が本当に可可哀想。
少し大きくなったら父親のやった事を知ってしまいショックを受けるだろう。

2023/03/14(火) 14:02:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この言葉いけないとは思うけど
「生理的に受け付けない」

2023/03/14(火) 14:03:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
公演て笑
聞きに行く人いるの?

2023/03/14(火) 14:03:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
世間からどれだけ叩かれても佐々木希が許してくれて2人目の子供まで産んでくれるんだからぶっちゃけ余裕なんだろうね

2023/03/14(火) 14:03:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
元から人気も微妙だったのに、まだ需要あると思えるの凄い

2023/03/14(火) 14:03:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
講演に行く人がいることに驚き

2023/03/14(火) 14:03:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
依頼する会社があるんだね

2023/03/14(火) 14:03:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
講演誰がいくの?!!

2023/03/14(火) 14:04:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私は佐々木希も無理になったけど世間には受け入れられて、CMにも出てて違和感。

2023/03/14(火) 14:07:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>別の山登りをしていれば、また見えてくる景色が違うのかなっていう感じはしてます。

何で被害者みたいな雰囲気を出してるの?

2023/03/14(火) 14:08:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
講演…やっぱり人を見下ろす立ち位置が好きなんだね

2023/03/14(火) 14:09:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は大人になってから
マジかよww、うちのお父さんトイレで女を買ってたのかよw
って知るわけだから同情する。
子供に。

2023/03/14(火) 14:09:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
この人なんで男前扱いされてたのか謎だった

2023/03/14(火) 14:12:54


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
渡部の気持ちは興味ない。
それより佐々木希にインタビューしてほしい。どんな風に気持ちの整理をして、再構築を決断したのか。どんな努力をしているのか。参考になる人たくさんいると思う。

2023/03/14(火) 14:36:10


141. 匿名@ガールズちゃんねる
浜田は消えないよね

2023/03/14(火) 14:50:15


152. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ不倫男でも狩野英孝は許されてるのにね

2023/03/14(火) 15:03:02


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
講演会とか呼ばれるんだ
なんだかんだ有能だね、この人
ガルではボロクソだけど

2023/03/14(火) 15:21:20


163. 匿名@ガールズちゃんねる
兼近よりはマシなのにね

2023/03/14(火) 15:24:21


編集元: 渡部建「もうやっぱりテレビには戻れないなって」現在は講演を中心に活動…語った"50歳からの再挑戦"

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性が選ぶ『恋人にしたい有名人』、綾瀬はるか&吉岡里帆が同率首位
『金八先生』俳優・山崎銀之丞、松平健主演舞台で共演者に罵声で降板!「お前たちは全員狂ってる」事務所への暴言で契約解除と民事訴訟、さらに離婚もしていた
堤真一 「本当に上手い」とその実力を絶賛した人気俳優「どんなに遅くなっても必ず芽が出ると」
♥あわせて読みたい♥