1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が加減もせずに欲しいだけ買いまくる趣味のコレクションの事で、一部屋埋まる程の量はちょっと買い過ぎだから今後控えてと前から何回か言ってたのに全然控えようとしないから、子供もいるんだからいい加減してと怒ったら、これ見よがしに玄関にコレクション置いて全部売りに行ってくる、もうこの趣味辞めるからと言う旦那。

‥アホみたいに買いまくるか完全にやめるかの極端な事しか出来ないのこの人は。加減して買うってそんな難しいんか?
私のせいでやめさせられたとでも言いたいのかーー💢💢

皆さんはどんな事で旦那さんにウザいと思いましたか?怒りレベル100くらいのエピソード良かったら語って下さい。

2023/03/14(火) 14:06:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
勝手にハーレーのバイク買って優雅に乗って帰ってた事

2023/03/14(火) 14:07:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
翌日、それに私が乗ってバイク王に行ったげる。

2023/03/14(火) 14:20:34


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
実は大型免許持ってるのかっこいい

2023/03/14(火) 15:03:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
子だくさんで浮気男です

2023/03/14(火) 14:08:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>私のせいでやめさせられたとでも言いたいのかーー💢💢



そうだと思う。

2023/03/14(火) 14:09:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
考えて買って欲しいだけなのにそこは受け入れず極端に全部処分させられると悪者にされたら気分悪いよね。「いや、そうじゃなくて」と論点ずらしで諦めるの待ってる。被害者になりたがる、のもモラハラの一種だよ。

2023/03/14(火) 14:18:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わざわざこれ見よがしに、なのがウザいんでしょ
分かるよ

2023/03/14(火) 14:19:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンオペで年子の姉妹を寝かしつけた後に「俺の相手もしてよ」と言ってきた時。ただの愚痴聞きでもウザい。

2023/03/14(火) 14:09:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の同じ人の愚痴を延々聞かされるとき

2023/03/14(火) 14:09:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/14(火) 14:10:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の愚痴は嬉々として長々話す割に私の愚痴は動画見ながらふーんと上の空

2023/03/14(火) 14:10:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が生まれるちょっと前
「もう隠してると苦しいからいうね!俺若いときに人妻と不倫してその人との間に子供いる。認知はしてなくて相手の家族の子供として育てるから迷惑はかけないよ。でも隠すと心がつらいから。」って泣き出した。

離婚届渡した。

2023/03/14(火) 14:11:53


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
これは辛い。
泣きたいのはこっちだわ。

2023/03/14(火) 14:35:59


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
苦しいって
なにさっさと暴露して楽になろうとしてんだよって感じだね。

2023/03/14(火) 14:57:13


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
隠してると苦しいってなんだよ!離婚してあなたと子供は幸せになるんだよ!人の旦那悪く言ってごめんだけどめっちゃムカつく

2023/03/14(火) 15:12:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
怒りレベル100ではないけど、普段の声はめっちゃ小さいのにくしゃみする時に心臓止まるくらいの爆音轟かすからどうにかしてほしい。
どうにもならないんだけどさ、、

2023/03/14(火) 14:12:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうやめる。
拗ねてる感じがキモいと思いました

2023/03/14(火) 14:13:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私が39.8度インフルエンザで熱出した時、自分で子供ら見ながら病院行った。翌日から洗濯もしたし、ご飯も作った。旦那は一切、手伝わず。1週間後に死にそうな声で電話してきて今にも倒れそうにフラフラ帰宅した旦那、インフルエンザだった。37.4度。子供ら見ながら私が病院に連れて行かなくちゃいけなくて。1週間、しっかり食べて、ゆっくりしてたわ。ムカつく。

2023/03/14(火) 14:13:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
わかりすぎる。。
ほぼワンオペで、夜間咳吹きかけられたり鼻水かけられてる私がうつらず、
数時間同じ空間にいただけの旦那がうつって、半日以上自室で寝込まれたりすると殺意わく。
私もうつったパターンだと寝込んだりは当然できないし、しんどいけどやらなきゃいけないのに。

2023/03/14(火) 14:18:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
世話する方もする方だよ。
放っておけばいいのに。

2023/03/14(火) 14:21:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
旦那あるあるだよね。
微熱程度でもう俺死ぬかもみたいな態度。
クソ喰らえ

2023/03/14(火) 14:21:55


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
わかりすぎます(T_T)

私が胃腸炎でダウンして子ども見られないから1日だけでも会社休めないかと頼んだら「絶対無理」と…。
なのに自分がちょっと熱出たらコロナかインフルかもしれないと大騒ぎして1週間しっかり会社休んでゆーーっくり自室にこもって寝てたわ。
しかも結局どれも陰性だったし。

ほんと、お前は休めていいよな。
腹立ったしいつ起きてくるか分からないから基本放置してやったけど笑

2023/03/14(火) 14:37:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
一部屋埋まるってよっぽどだね。広い戸建てに住めないなら贅沢な趣味だな。やめてと言わず控えてと言った主さん間違ってないと思う。

2023/03/14(火) 14:14:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私なら、うんうん!全部売ってきて!って言うわ

2023/03/14(火) 14:15:26


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私も絶対止めない。家がスッキリするBIGチャンス

2023/03/14(火) 15:10:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
書ききれなくて、、、

連投してもいんですか

2023/03/14(火) 14:17:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私も!!私のコメントだけで30コメントは稼ぎそう!!

2023/03/14(火) 14:19:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもへの注意を私にしてくること。
目の前に本人がいるのに私に言うこともよくある。

例えば「◯◯にちゃんと勉強させろ!」とか、なぜ目の前にいる本人に言わないの?

2023/03/14(火) 14:18:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
一日中リビングのソファ占領してスマホ。
テレビも独占してる。
こちらが仕事から帰ってバタバタと夕飯の支度してても関係無し。ちょっと何か頼むと不機嫌顔。

2023/03/14(火) 14:19:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ空の麦茶ポットを冷蔵庫に入れる。空ではないんだけど、もうほぼ入ってない。たまには、容器洗って作れや!!

2023/03/14(火) 14:19:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
趣味にお金使うならまだいいよ。うちはお金を浮気相手のデート代やプレゼント代に使ってた。
女にクリスマスプレゼント渡すなら、子どもにクリスマスにおもちゃの一つも買ってくれたら良いのにって思う。
最低、クズ野郎だよ。
謝ってきたけど、不倫する奴の言葉なんてこれから先、二度と信じられないから、離婚を検討中です。
離婚するにしたって、すんなり離婚しても旦那はダメージを受けないないから、市の女性センターに相談に行ってます。

2023/03/14(火) 14:19:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
こどもたちが胃腸炎で連続で吐いて私の身が足りない位にバタバタしてる時に「2人とも、かわいそうだね泣」って優しい俺アピールしてきた時。
そんなんいいから追加のビニール袋持って来いぃぃ!

2023/03/14(火) 14:21:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トイレで💩して拭く前にウォシュレットしてて、茶色いのが飛び散ってこびりついてるんですけど💢

2023/03/14(火) 14:21:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
車載カメラを家の車につけようかと話をしたらそんなもん要らないと一蹴したくせに2週間後に上司がつけた方がいいって言ってたからつけようと笑顔で言ってきた時。会話の録音をした方がいい気がしてきた。

2023/03/14(火) 14:22:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
あるあるらしいけど、
どうしてもしんどいとき「今日ちょっと体調悪くて…」って言ったら、「俺もしんどい」って言うのなんなの
しかもしんどいっていうわりに病院は行かない
こっちは逆の立場なら必ず、大丈夫?どこがしんどい?ご飯食べれる?とか言うのに

2023/03/14(火) 14:23:04


84. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がコロナになり隔離中に仕事のことで使いたからペンとノートを持ってきてくれと頼まれボールペンとノートがないので子供のお絵かき帳を渡したら翌日に、シャープペンとノートがいいから買ってきてと言われ濃厚接触者だから無理だよと断ったら濃厚接触は外出自粛で出たらダメなわけじゃないから大丈夫!どうしても必要だからと頼みこまれ仕方なくコンビニに買いにいきました。
療養を終えた後5行ぐらいしか書いていないノートを見て絶句しました。

2023/03/14(火) 14:28:49


85. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きてきて、おはよう、ではなくため息つくところ。俺って大変、疲れてるアピ。
自分の支度だけして仕事行けるなんて恵まれてるのに。

2023/03/14(火) 14:29:50


86. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の入学準備にシール貼りに終われて旦那に手伝ってといったらちょっと待って今忙しい!と言われ待っててもこないから覗いたらゲームしてました。ありえないし、おかしいよと指摘したらやらないとは言ってないちょっと待ってと言ったんだ。キリのいいとこまでやらないと。わざわざ指摘してくるそっちがおかしいと言われました。

2023/03/14(火) 14:32:02


88. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那、ビールをアホみたいに飲むのね。
外だと一杯500円とかするじゃん。それを何杯も。まぁ別にいいよ。
でもさ、私が食べたがるものに対して、ランチで1000円以上は…とか言って来てさ、は?ってムカつくのよ。800円か1200円ので迷っただけなのに。

2023/03/14(火) 14:32:12


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ箱の中をチェックして「お昼○○食べたでしょ」とか言ってくる。一々なに捨てたか調べるの、怒りというか、キモい。

2023/03/14(火) 14:43:53


115. 匿名@ガールズちゃんねる
いつでもどこでもドラクエウォーク
車の商談中に担当さんが話してても上の空でドラクエウォークしててぶん殴ろうかと思った
直前に失礼だからドラクエウォークするな!と言わないと絶対やってる
子供じゃないんだからいちいち言わせんなよ

2023/03/14(火) 14:49:20


117. 匿名@ガールズちゃんねる
料理できないししないのに、たまに冷蔵庫チェックしてくるの腹立つ。

「これ賞味期限切れてるよ!/あと少しで切れるよ!」
「この調味料あんまり使ってなくない?」
とか。
私だってわざと賞味期限切らしてるでもないし、考えながら献立決めてても忘れちゃったり
使いきれないことだってあるんだよ!

あ~ウザ。

2023/03/14(火) 14:50:38


129. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛で歩くのもしんどい日
ゆっくりしててね。と優しい言葉。
でも家の事とか家族の事はやらない。
ゆっくりしてな。
ゆっくり休んで。
だけ。
いうのは簡単だよね。

2023/03/14(火) 15:02:22


133. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家チームと一緒にいる時は
私の事なんて空気のような扱いする。
うちの親が義実家行った時も
親と私が居ないかのように
義実家チームにしか分からない話ばっかり。
義親も飲み行ってくる。って途中で居なくなるし
すっごい失礼。

2023/03/14(火) 15:05:39


140. 匿名@ガールズちゃんねる
下の子供がまだ一歳なりたてぐらいの頃、夜中が大変で毎日クタクタだった。旦那があやそうとしても余計泣くし長引くから私しか担当できなかった。
その日も子供が夜泣きしてて私が暗い部屋の中どうにか泣き止まそうとしてる中、旦那が仕事から帰宅。小声で「お風呂入ってくるわー」と言いながらリビングを去っていった。そのすぐ後に旦那からLINE。

「(浴槽の中に子供がお風呂で遊んでた)おもちゃが片付いてないんだけど」と。

連日3歳と1歳の面倒みてりゃ1日くらいお風呂のおもちゃが片付いてない事ぐらいあんだろーが!私が夜泣き対応してるのを見て「大変だね」の一声もかけない所は100歩譲っていいとして、現在進行形で夜泣き対応してる私にLINEまでしてきてどういう意味?!今から片付けろって?ほんとありえない!最低!
って滅多にキレたりしないんだけどお風呂まで怒鳴りにいったw今書いててもイライラするw

2023/03/14(火) 15:11:47


編集元: 【愚痴】旦那にウザっと思った事(怒りレベル100)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
愚痴と自慢、聞かされるならどっちがマシ?
女優・佐藤仁美が5歳下の舞台俳優・細貝圭と別居していた!「私を引っ張っていってくれなくて」離婚危機で知人に漏らしていた愚痴
医療従事者が集い、愚痴を吐き出すトピ
♥あわせて読みたい♥