1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/14(火) 11:50:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が嬉しいねん

2023/03/14(火) 11:50:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
手越だけ笑顔

2023/03/14(火) 11:51:49


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私ならこう思うわ
「必死やな」

2023/03/14(火) 12:43:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
誰?ってなりそう

2023/03/14(火) 11:50:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
世代でも現役ジャニーズでもないしね

2023/03/14(火) 11:52:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
中学生なら知らない子の方が多そう

2023/03/14(火) 11:52:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
大きいゆたぽんて思われてそう

2023/03/14(火) 11:58:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
www

2023/03/14(火) 12:03:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
丸くなったね、顔

2023/03/14(火) 11:50:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃん感

2023/03/14(火) 11:51:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
生徒冷めとるやないか

2023/03/14(火) 11:51:05


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ナイスツッコミ!
口の中のビスケット吹き出しちゃったわ🤣

2023/03/14(火) 13:13:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろの中学生も微妙な顔してるね

2023/03/14(火) 11:51:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
オジサンになった

2023/03/14(火) 11:51:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
タヌキかと

2023/03/14(火) 11:51:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、太った?

2023/03/14(火) 11:51:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
イッテQ出てる時ならまだしも、今手越来られても、中学生とかは失笑だよね、、

2023/03/14(火) 11:51:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の人気がなくなってる、って不安になってる
芸能人ほどこういうことをやる、って昔ビートたけしが言ってた

2023/03/14(火) 11:52:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ハハハ(苦笑い)

2023/03/14(火) 11:52:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
てい!してる

2023/03/14(火) 11:52:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
髪型も服装もダサすぎるw

2023/03/14(火) 11:54:02


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
あのちゃんでもジャケット着てたのにいい歳した大人がこのファッションで式典に参上するの笑う…

2023/03/14(火) 13:08:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
男の子のやらさらてる感

2023/03/14(火) 11:54:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
みんな付き合ってくれてて優しい🤗

2023/03/14(火) 12:04:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクの髪色やめなはれ…

2023/03/14(火) 11:52:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おっちゃんがする髪色じゃないやろ

2023/03/14(火) 11:52:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
髪染めてなんとか手越祐也を保ってる。
黒髪でこの姿ならただの小太りのおっさんよ。
「え?だれ?手越祐也?…あ、ぁぁ…」ってなるのが目に見える。

2023/03/14(火) 11:59:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
生徒たち困惑してるように見えるんだが

2023/03/14(火) 11:52:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今の中学生って彼のこと知ってるのかな?
イッテQ視てた子はギリわかるくらい?

2023/03/14(火) 11:53:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろの生徒、目が泳いでるよ
微妙な人がきたら反応困るよね

2023/03/14(火) 11:53:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本人はめっちゃ笑顔なのに生徒が微妙な顔してる。
自分はもう過去の人ってわかろうよ。

2023/03/14(火) 11:53:59


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
中学生の男子なんかイケメン来ても喜ばないよ、思春期だし。
ましてやもう中学生からしたら彼はオッサンだし喜ぶ要素がないww

2023/03/14(火) 12:38:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
生徒さん達、喜んだ?

2023/03/14(火) 11:54:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今の中学生達は知ってるの?

2023/03/14(火) 11:54:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
年相応の人が頭ピンクにして若作りしてるって感じになってる
やっぱ芸能人ってまわりの力があって輝くんだな

2023/03/14(火) 11:54:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
男子生徒の反応が特に微妙すぎてせつない
戸惑ってる感じ
先生がめちゃくちゃ気を遣ってくれてる

2023/03/14(火) 11:54:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
キャーとかじゃないんだね。
これはキツイ。

2023/03/14(火) 12:02:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ワロタwww誰も興味なさそう
同じピンクヘアならSnowManの佐久間の方が盛り上がったんじゃない?

2023/03/14(火) 12:05:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
スノーマンは若い子に人気だし比べるのもかわいそうよ

2023/03/14(火) 12:07:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
現役アイドルと比べるのは酷よ~

2023/03/14(火) 12:16:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日サンドの番組でキスマイがサンドの母校に行ったやつやってたけどめちゃくちゃ盛り上がってて現役ジャニってすごいんだなって思った

2023/03/14(火) 11:54:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
そりゃそうや
それがなにわ男子とかならもっと中高生の湧き方は凄そう
キスマイのファン層ってイマイチよくわからん
若者なのかキスマイと同年代くらいなのか?

2023/03/14(火) 11:58:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
キスマイは幅広そう
昨日の番組でも大ファンですって泣いてる子もいれば、お母さんがファンで自分もよくCD聴いてるって子もいた

2023/03/14(火) 12:00:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で報告しちゃってる所がね。注目して欲しくてたまらないんだろうな

2023/03/14(火) 11:55:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこの写真は手越の偽物みたいw

2023/03/14(火) 11:55:37


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
手越の笑顔と後ろの皆さんの温度差が!!笑
これで自分の知名度の低さ・人気の無さを思い知ったかな

2023/03/14(火) 12:21:15


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
生徒たちものすごいしら〜っとしてるなw

2023/03/14(火) 13:34:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
手越を知らない世代とかも多くなってくんだろうな

2023/03/14(火) 11:56:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
クルーザーの事故があったの福島だっけ??
手越、悪くないけど、加害者とのツーショット出てたよね。

2023/03/14(火) 11:57:31


編集元: 手越祐也、福島県訪問を報告…中学校にサプライズ来校も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
三浦瑠麗、夫の横領容疑逮捕で連日の取材対応も、オシャレ出社の"ファッションショー"に磨きかかる
4児の母&ドバイ移住のMALIA.「この国に決めてほんとーに良かった」三男との美ショット披露
ゆたぼん ツイッター・インスタ非公開に いまだ乗っ取り被害続き…「学校意味ないやんけ」怒りあらわに
♥あわせて読みたい♥