1. 匿名@ガールズちゃんねる
全国旅行支援が延長になりました。
利用する人、語りましょう!

主は北海道にいきたいと思ってます。
無料PCR検査はまだ延長になってないので旅行支援と一緒に延長になるかドキドキしてます。

2023/03/14(火) 15:18:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
しませーん

2023/03/14(火) 15:19:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ3回接種?

2023/03/14(火) 15:19:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
多分これをさせるためだなーと思ってる

2023/03/14(火) 15:20:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
したいなぁ、おかねがあれば

2023/03/14(火) 15:19:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
支援されても旅行する余力がないわ…これから固定資産税と自動車関連の税金がくるし…

2023/03/14(火) 15:34:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/14(火) 15:19:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しんできてね。

2023/03/14(火) 15:19:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この前箱根行ってきた
でも普段のこの時期に比べて割高で、旅行支援使っていつも通りの値段って感じで得した感は少なかった

2023/03/14(火) 15:20:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
上乗せしてるもんね
実際は旅行業界だけがもうかってる感じ

2023/03/14(火) 15:38:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一部ホテルの値段が爆上がりしてて引く

いつも泊まっているホテルが以前の3倍になってた!3倍よ、3倍!

2023/03/14(火) 15:20:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これ取り締まってほしいよね。

2023/03/14(火) 15:27:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
エネルギー価格高騰や食料品の値上げも影響してると思う。クリーニング代も上がってるし、部屋のアメニティ仕入れ価格も値上がりしてるし。
そういうの考えた事ないんでしょ?
ま、3倍は取りすぎだけどな。

2023/03/14(火) 15:28:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
だよね!?
4月に東京行くからホテル取るかと思ったら、なんか平日なのに高い…て思ったもん

2023/03/14(火) 15:29:43


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

世の中値上がりしているし、旅行業界と飲食が1番の大打撃を受けたんだから、取れる時に取ってもいいと思う。
それに今は平日でも繁忙期に入ってるでしょ。

2023/03/14(火) 15:41:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち証明がめんどくさい
未接種なもんで😜

2023/03/14(火) 15:20:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでやってるんだろう、これ。
こんなもんなくてもみんな外出・旅行しまくりなのに。税金の無駄遣いにしか見えない。

2023/03/14(火) 15:20:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/14(火) 15:20:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
安定のワクチンキャンペーン定期

2023/03/14(火) 15:20:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン3回接種したけど、もう効力ないでしょ笑 マスクも自由になってるのに条件つける文雄はお馬鹿なの?

2023/03/14(火) 15:20:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン打ってないとダメなやつ?

2023/03/14(火) 15:21:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
陰性証明でいけるはず
ただ、検査しないとダメだからめんどいっちゃめんどい

2023/03/14(火) 15:21:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もうやめてほしい
問い合わせの電話面倒臭い
自分で調べろよ

2023/03/14(火) 15:21:14


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
先週旅行行った時、このキャンペーンのせいでホテルのフロントが長蛇の列になっていて従業員の方が気の毒だった。
全国旅行支援使わない人も同じく行列に並ばなきゃいけなくて、チェックインするだけでクタクタだったよ!

2023/03/14(火) 15:47:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
予算たくさん余ってるんだってね
別なとこに回せばいいのに

2023/03/14(火) 15:21:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナンバーカードでの受付でいいじゃんね

2023/03/14(火) 15:21:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
もうGWの予約済みだし変更するの面倒だからそのまま通常価格で利用するわ

2023/03/14(火) 15:22:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主よ、待ってるぞ!@札幌民より

2023/03/14(火) 15:23:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
接種証明とか検査とか、もうそういうのもなくならないの?

2023/03/14(火) 15:24:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
観光と飲食ばっか贔屓

2023/03/14(火) 15:25:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
6 月 30 日まで延長予定となりますが、都道府県によって終了日が異なったり、予約受付開始日、除外期間が異なるため、注意が必要だそうです。

2023/03/14(火) 15:26:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
20%オフ?
5万の旅行が4万かぁ…無理していくほど割引率高くないな…

2023/03/14(火) 15:30:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルは便乗値上げするんでしょ

2023/03/14(火) 15:36:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の秋の支援ではホテルが軒並み値上げして萎えた

2023/03/14(火) 15:37:54


79. 匿名@ガールズちゃんねる
これやると新幹線とか旅行先が混雑するから嫌。特にマナーの悪い貧乏人が増える。

2023/03/14(火) 15:40:50


80. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなことしなくても、旅行に行きたい人は放っておいても行くよ

おまけに休みが取れる人じゃないと旅行なんていけないんだから、不公平だよ

いつまでも旅行支援なんかに税金を投入しないで欲しい

もっと他に税金を投入するべきところがあるだろうに

2023/03/14(火) 15:41:24


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ワクチン2回しか打ってないから無料検査続行なら利用したいな~

2023/03/14(火) 15:47:58


100. 匿名@ガールズちゃんねる
4月に旅行予定してるけど、既存予約は対象外だった😢

2023/03/14(火) 15:56:48


114. 匿名@ガールズちゃんねる
この政策が1番無駄だと思ってる。

2023/03/14(火) 16:24:15


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチンは、接種しても重症化しないって名目なだけで、人にうつすうつさないは関係ないよ、
なのに三回接種したらオールクリアって草はえる
ワクチン打たせるのが目的だったんじゃん

2023/03/14(火) 16:26:21


121. 匿名@ガールズちゃんねる
これでよし!
ワクチン打とう!ってなる人がいるんだよね。。。

2023/03/14(火) 16:28:25


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最悪。宿泊施設側は正直迷惑してます。これのおかげでやる仕事多くて全然休憩とれないし残業ばかり。公休もなかなかとれない。喜んでるのはお客さんと現場で働いてない上の人たちだけ。

2023/03/14(火) 17:20:56


164. 匿名@ガールズちゃんねる
んもーーーーー
3月で辞める、延長はしない予定ってなってたじゃんかよ
自分で調べればわかる問い合わせばっかりで
ホテル勤務としては本気で政府を恨むわ

本気で辞めてほしい

老害や気狂いばっかりでうんざり

2023/03/14(火) 18:16:02


編集元: 全国旅行支援 延長決定!利用する人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「修学旅行に行かせない」子どもの給食に漂白剤混入 元教師の女が語った動機 「毒殺、異物混入」検索歴も さいたま地裁
修学旅行休んだ人
誰とどこへ行った旅行が楽しかったですか?
♥あわせて読みたい♥