1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんばんは。
サッポロ一番の塩ラーメンや、五木食品の棒ラーメンや、マルタイの棒ラーメンや、お店のラーメンが大好きです!
とにかくラーメンが大好き過ぎて辞められません。

でも、人生最大の体重になってしまいラーメンを辞めようとダイエットして自炊してるのですが2、3日経ったらどうしても食べたくなります。

皆さんは大好きな物食べてますか?
どうやって我慢してますか?

意思が弱すぎて嫌になります…。

2023/03/14(火) 19:55:04




3. 匿名@ガールズちゃんねる
どうもこうも我慢するしかない

2023/03/14(火) 19:55:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず1週間に1度にしてみたら?

2023/03/14(火) 19:55:55


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もラーメン大好きなので、月一回のご褒美としていただいております。マックも同様。

2023/03/14(火) 20:20:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
味のイサムの豚からあげ食べたくなった

2023/03/14(火) 19:55:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わたしもオモウマいみてたw

2023/03/14(火) 19:58:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる
私はお店のラーメン大好き
ランチで時間に余裕あるとすぐラーメン屋いっちゃうわ

2023/03/14(火) 19:55:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/14(火) 19:55:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
謎の中毒性があるよね

2023/03/14(火) 19:55:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
辞めなくてもいいと思うけどなぁ。

2023/03/14(火) 19:56:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/14(火) 19:56:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
年に2回しか食べない...

日は無いぐらい好きです"(ノ*>∀<)ノ

2023/03/14(火) 19:56:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そっちかーい!

2023/03/14(火) 20:02:20


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
流石に363日ラーメン食べてたら再来年あたり死んでそう

2023/03/14(火) 20:14:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/14(火) 19:56:33


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
何これ可愛い欲しい!笑

2023/03/14(火) 20:17:16


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
めっちゃ可愛い😍

2023/03/14(火) 20:41:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる
週5回ラーメンでも苦にならない笑
やれないけど。

2023/03/14(火) 19:56:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたければ食べた方が良いです。
本当にラーメン最高って余計に美味しく感じるから。

2023/03/14(火) 19:56:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
でぶのままでいいじゃん
腹一杯ラーメン食べられるし

2023/03/14(火) 19:56:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/14(火) 19:56:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメンのせいじゃない
1食ラーメンにするなら他の食事を気をつけたらいいだけだ!

2023/03/14(火) 19:57:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
やめる必要なくない?と思うけど、家で食べる分(ストック)を減らすとかしたらだいぶ変わると思う。
外食のラーメンは高いから、そんなに食べないでしょ。たまのご褒美にしなよ。

2023/03/14(火) 19:58:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/14(火) 19:58:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ラーメンのスープで麺なしにしてみる
ラーメンスープで、もやしとキャベツを沢山茹でる

美味しいよ

2023/03/14(火) 19:59:18


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
麺を白滝に置き換えても美味しいと思う。あく抜きしたらスープで煮込めば味が染みるから美味しく食べられると思うし、もやしとキャベツを具にとりささみをトッピングしたら低糖質ラーメンよね?

2023/03/14(火) 20:09:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
食べる習慣を無くすと食べたいと思わなくなるよ
年に数回でいいわって感じ

2023/03/14(火) 19:59:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人生最大の体重、何kgかききたい。

2023/03/14(火) 19:59:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
他の食事を調整したら?

袋ラーメンなら野菜たっぷりにもできるし、そこまで悪くはないと思う。茹で汁は油でるから粉末スープは別にお湯を沸かしておいてそれを使うと多少すっきりするよ。

2023/03/14(火) 20:00:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
富永愛を真似しようと思うが
私はスーパーモデルじゃないわって結局諦めてしまうわ

2023/03/14(火) 20:00:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まず辞める必要ない。
好きなもの食べれば良い。

2023/03/14(火) 20:00:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夜食べると太りやすくなるから、お昼ご飯でだけ食べるとかどう?毎日はさすがにやめたほうがいいけど。

2023/03/14(火) 20:00:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいけど本っ当に太るよね
冨永愛がラーメン食べるのは年に一度とか、ラーメンはご褒美って言ってるの聞いて
ラーメン主食、ごほうびケーキの私はそりゃ痩せないわけだわと腑に落ちたよ

2023/03/14(火) 20:01:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
太るのをラーメンのせいにするな!
侵害だ

2023/03/14(火) 20:01:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダイエットとラーメンを関連づけるのは良くないよ
それはわざわざダイエットを難しいものにしてる感じ
ラーメンを食べて痩せよう!

2023/03/14(火) 20:01:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ラーメンを食べるのは週に1回にして週1のラーメンをご褒美に頑張ろ!慣れてくる頃には体重も減り出して自然とご褒美の間隔も変わってくる気がする

2023/03/14(火) 20:01:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
袋麺はノンフライのものにしてみるとか。
野菜たっぷりのトッピングだと、そう悪いものではないと思うけど。

2023/03/14(火) 20:01:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
うまいもん我慢して長生きするならうまいもん食って早死にしたい

2023/03/14(火) 20:01:52


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
食べられるうちに食べたらいいよ。
私も若い頃週7ラーメン麺類朝昼晩いけたけど、もう無理。
どのカップ麺見ても味が分かるからカップ麺は食べれなくなったし、棒ラーメンは少なすぎてなんか微妙。
パスタもうどんももう飽きた。
ラーメン屋行ったらその後必ずお腹下すし。
飽きるまで食べたらいいんだよ、私はもう飽きたわ。

2023/03/14(火) 20:06:39


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家で食べる時は素ラーメンはやめる
もやしや野菜などをいれる
肉は燃焼が良い豚肉かヘルシーな鶏肉を入れる
あとは生ラーメンではなくて袋麺やカップ麺は食べると鉄分不足になるから鉄分のサプリなどを取ると良いよスープもあまり飲まない様にする
あとはやっぱり運動はした方がいいね

2023/03/14(火) 20:07:21


165. 匿名@ガールズちゃんねる
滋賀に山ちゃんラーメン食べに行きたい…

2023/03/14(火) 20:37:55


編集元: ラーメンが辞められない

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【お菓子以外】家にあると食べ過ぎてしまうから買わないようにしているもの
私の「コオロギ食」記事を炎上させた人に問う「本当に記事を読んでいるか?」
ポップコーンうま過ぎる
♥あわせて読みたい♥