1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、以前ガルちゃんで「暇だったからトピック全部にコメントした」という書き込みを見てチャレンジしてみましたが、なんとコメントして良いか分からないトピックもあり断念しました…

皆さんはどんな事がありますか?

2023/03/14(火) 21:33:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
生きること

2023/03/14(火) 21:33:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
親選び間違えたら終了だよね
私の両親は発達だから終わってる( ´༎ຶ∀༎ຶ`)

2023/03/14(火) 21:39:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/14(火) 21:33:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
マジ気持ち悪い男。
若い女性が〜とかお付き合いできると〜とか上から目線でバカじゃないの。

2023/03/14(火) 21:38:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この人達ではないけど、実際に1の約束で会って「じゃあお手当を」って1円出してキレられてる動画見た

2023/03/14(火) 21:42:01


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
東久留米で介護とリサイクル経営ってなかなか絞れそうw

2023/03/14(火) 21:45:04


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
「リサイクルショップ経営」って見た時転売ヤーか?って思った。
真面目にお店経営してる人なら疑ってごめんなさい!だけど。

2023/03/14(火) 22:21:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳過ぎてからのダイエット

2023/03/14(火) 21:34:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
30代で更に痩せにくくなってびっくりしてる

2023/03/14(火) 21:40:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私は40代後半で大幅減量したよ
年は関係ないと思うけど、自分に合ったダイエットを見つけるのが苦労するかもね

2023/03/14(火) 21:49:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
定年まで勤め上げること

2023/03/14(火) 21:34:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんとそれ。
普通のことだと思ってたけど、気が遠くなるくらい果てしない。
もう体にガタが出てきて毎日体つらい。
更年期障害と戦いながら毎日フルタイムとかできる気がしない。

2023/03/14(火) 21:50:11


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いまやっと半ばだけど、40代入ったら疲れがすごくて残業は若い頃ほど頑張れないし辛すぎるから早く定年にならないかな。って気持ちと、
人生ゆっくり楽しみたい気持ちが矛盾し過ぎてw
早く過ぎ去ったら人生終わっちゃうじゃん的な。

2023/03/14(火) 22:10:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
中年からのダイエット。

2023/03/14(火) 21:34:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃんにありがちな、自転車のケンケン加速からの着席

2023/03/14(火) 21:34:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あれ自信の無い人は大怪我するからほんとにやらない方がいい

2023/03/14(火) 21:37:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それ本当にできない!
小学生の頃に姉とやって二人ともケガしました…

2023/03/14(火) 21:39:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
最近それしてる人見ないなあ

2023/03/14(火) 21:45:05


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あれやる意味分からない

2023/03/14(火) 21:50:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨き🪥

2023/03/14(火) 21:34:28


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
磨いても、歯科院で磨けてないと言われる

2023/03/14(火) 23:07:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚生活

2023/03/14(火) 21:34:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
友達づくり

2023/03/14(火) 21:34:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の男性と出逢って
普通の恋愛をして
普通の結婚をして
・・

2023/03/14(火) 21:34:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんがよくやる自転車の乗り方🚲足で地面を何度か蹴って乗る方法ね。やってみたけど無理だった。あれ難しいね。

2023/03/14(火) 21:35:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わかるわ!助走みたいなやつだよね。みんなあれいつできるように練習したの?て思っちゃう。

2023/03/14(火) 21:38:40


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私9歳でマスターしたぜ

ドヤw

2023/03/14(火) 22:59:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤマザキ春のパン祭り

なかなか30点行かない

2023/03/14(火) 21:35:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
近所にデイリーヤマザキがあるかないかで難易度だいぶ変わると思う

2023/03/14(火) 21:38:43


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
期日が迫ってくると食べたくもないパンをたくさん買ってしまって皿のために何やってるんだろうって我に返ってもう集めていない

2023/03/14(火) 21:57:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
感化されてチャレンジしてみたの?主かわいいw

2023/03/14(火) 21:35:37


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16さん
ありがとうございます!笑
まさか可愛いといってもらえるとは!
16さんもぜひお試しあれ(⁠^⁠^⁠)

2023/03/14(火) 22:03:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
子育てにかかる費用
めっちゃ金とぶ

2023/03/14(火) 21:35:55


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
わかる
普通に銀行に行って窓口で振り込みのために現金80万円くらい渡した時すごく緊張した

2023/03/14(火) 22:06:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校高学年の算数。

2023/03/14(火) 21:35:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
二重跳び。1回しか。。できそうで、全くできない。

2023/03/14(火) 21:35:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
中年になってから普通の跳び方でもなんか20回くらいでぜーぜーしちゃう

2023/03/14(火) 21:51:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
特に将来の夢もなかった小学校時代
大それた夢はなくとも(叶わなくとも)、当たり前に結婚は出来るものだと思ってた

…30年生きてきたけど、彼氏すらいた事ない
恋愛ですら本当に宝くじ当たるレベルで難しい

2023/03/14(火) 21:36:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
幼児雑誌の付録作り

2023/03/14(火) 21:36:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子育てしながらフルタイム勤務
大変だろうとは思ってたけど、疲れがヤバイ。想像以上。

2023/03/14(火) 21:36:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
車のバック駐車
当てそうで怖すぎて隣に車がいないとこにしか停められない。
皆すごいな。

2023/03/14(火) 21:36:53


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
無理しなくていいんだよ。
個人的に、前方から突っ込み駐車の方が難しいと思ってる。
出るとき怖い。

2023/03/14(火) 22:20:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
エリートでい続けること(転落しました)

2023/03/14(火) 21:36:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
働き続けること

2023/03/14(火) 21:36:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚。
29歳独身彼氏なしです。
周りは結婚出産ラッシュです。
紹介された相手や合コンで出会った人と、一回会って嫌なところや結婚できないと思うモヤモヤする箇所があれば次誘われても会う気が失せてしまう。
それが悪いと分かっているけどなかなか人を好きにぬれない。売れ残りの年齢で お先真っ暗で辛いです

2023/03/14(火) 21:37:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
人生

2023/03/14(火) 21:37:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
工場

3ヶ月やった。誰でもできるとかいった人ふざけんな

2023/03/14(火) 21:37:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日運動すること
育児と仕事をしたら寝る時間になってて無理

2023/03/14(火) 21:37:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
役所の手続き

2023/03/14(火) 21:38:05


編集元: 【甘く】意外と難しいなと思ったこと【見ていた】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
全国旅行支援 延長決定!利用する人
自分を「いい人」だと思いますか?
時代遅れかな、ダサいかな、と思いながらもやっていること
♥あわせて読みたい♥