1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近サカナクションを聞くようになりました。
主は、モスがすきです!
みなさんの好きな曲はなんですか?

2023/03/14(火) 18:57:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
宝島

2023/03/14(火) 18:58:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
新宝島

2023/03/14(火) 18:58:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
丁寧丁寧丁寧に

2023/03/14(火) 18:58:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
新宝島

2023/03/14(火) 18:58:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
はーねたはねた

2023/03/14(火) 18:58:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一郎さんが釣りしてるMVの曲

2023/03/14(火) 18:58:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
多分,風

2023/03/14(火) 18:59:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/14(火) 18:59:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れられないの

2023/03/14(火) 18:59:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
MVもなんかいいのよねー!たまに夜中見たくなる

2023/03/14(火) 19:47:50


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この季節にぴったりだよね

2023/03/14(火) 20:49:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイトフィッシングイズグッド
忘れられないの

2023/03/14(火) 18:59:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
多分、風。

2023/03/14(火) 18:59:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
セントレイ

なんだか、レトロポップで懐かしい気分になる。

2023/03/14(火) 18:59:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アルクアラウンド?だっけ?
いちばん好き!

2023/03/14(火) 18:59:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アイデンティティ

2023/03/14(火) 18:59:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の踊り子!
イントロ大好き〜〜

2023/03/14(火) 18:59:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュージック

2023/03/14(火) 18:59:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
プラトー

2023/03/14(火) 18:59:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさんあるがやっぱりアルクアラウンド。

2023/03/14(火) 19:00:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バッハの旋律を夜にきいたせいですと新宝島
サカナクションは何回も聴きたくなるクセになる曲多いよね

2023/03/14(火) 19:00:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
シーラカンスと僕
メロディと歌詞が好き

2023/03/14(火) 19:00:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スローモーション

2023/03/14(火) 19:01:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイロンの糸

2023/03/14(火) 19:02:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
グッドバイ
この曲のMVもすごく好き

2023/03/14(火) 19:02:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
売れる前の中条あやみちゃんが出てるやつね

2023/03/14(火) 19:04:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
三日月サンセット
白波トップウォーター

2023/03/14(火) 19:02:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
わかる!
表参道26時も好き

2023/03/14(火) 19:16:43


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私も三日月サンセット!
明日カラオケ10時間行くから歌お🎤

2023/03/14(火) 19:52:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュージック
イヤホンで爆音で!

どうでもよいけど、「サカナクション」ってネットで検索したらサカナクションのことしか出てこないところが好き
(例えばニューヨークで検索したら芸人とかアメリカの都市とか色々出てくるけど)

2023/03/14(火) 19:03:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
サカナの曲はどっかに連れてってくれる感じで現実逃避できるから好き

2023/03/14(火) 19:03:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
シーラカンスと僕

ネプトゥーヌス

2023/03/14(火) 19:03:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
グッバイ ライブで聴くと沁みます

2023/03/14(火) 19:03:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
山口さん、メンタルは治ったん?
一時期うつか何かで、ベッドから起き上がれないとか言ってなかったっけ

2023/03/14(火) 19:04:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
酷い頭痛持ちだよね
群発性頭痛だったかな

2023/03/14(火) 19:16:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
配信観てると、調子の良い日もあったり悪い日もあったりみたいな感じらしい
サカナクションで完全復活する前に一人でツアー周る計画してるみたいだけど、大丈夫なのかなぁって思った

2023/03/14(火) 19:20:59


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
バンドで復活するにはまだ怖いし不安があると言っていたので1人でやるのはまだプレッシャーも少ないだろうしリハビリも兼ねて良いんじゃないかなぁって思いました

2023/03/14(火) 20:41:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュージック
years
ナイロンの糸
プラトー

2023/03/14(火) 19:05:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
青い だっけ?
あのリフレインがたまらん

2023/03/14(火) 19:06:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ユリイカ

2023/03/14(火) 19:07:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
僕と花

夜に聴きたくなる!

2023/03/14(火) 19:07:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
Aoi

2023/03/14(火) 19:08:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
Documentary

2023/03/14(火) 19:08:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
三日月サンセット
黄色い車
ルーキー

が好きですー!前は家族で年間員ファンクラブ入って、ライブもよく行ってたなぁ。今でも好きでよく聞いてる。

2023/03/14(火) 19:08:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ネプトゥーヌス
ミュージック

2023/03/14(火) 19:13:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はエンドレスとネイティブダンサー!
目が明く藍色もすきだし、
グッドバイはPVと歌詞みてすきになった!

2023/03/14(火) 19:16:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
Aoiが好きだ~

2023/03/14(火) 19:16:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
表参道26時
ネイティブダンサー
ミュージック が好きです

2023/03/14(火) 19:16:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
蓮の花
MVで楽しそうな山口さん見てると嬉しくなる

2023/03/14(火) 19:17:22


編集元: サカナクションで好きな曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
日本人が洋楽を聴かなくなった理由
楽しく散歩できる曲
あなたを青春時代に戻してくれる曲
♥あわせて読みたい♥