1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近カラオケで挑戦してみて、想像以上に歌いやすかったのは米津玄師のKICK BACKとVaundyの CHAINSAW BLOODです。
毎日聴いてたから歌えるだろうと思って難しかったのはEVEのドラマツルギーでした。

皆さんは、カラオケで想像以上に歌いやすかった曲や難しかった曲はありませんか?

2023/03/14(火) 23:18:17




5. 匿名@ガールズちゃんねる
プリテンダー歌いやすい

2023/03/14(火) 23:19:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

そして「I LOVE …」が思いのほか難しい

2023/03/14(火) 23:45:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の曲は普通に歌えるけど新しい曲は難しい。

2023/03/14(火) 23:19:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
小室ファミリーとかキーは高いけど歌いやすい気する

2023/03/15(水) 00:06:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Whiteberryの夏祭りがいつも高得点とれる。

2023/03/14(火) 23:20:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
YOASOBIの「夜に駆ける」

ダメ元で歌ったら完全制覇出来てビックリした。

2023/03/14(火) 23:20:19


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
すごい!
早口のところでいつも挫折するからw

2023/03/15(水) 00:10:55


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
逆だwいけそうだと思ってたけどグダグダでした

2023/03/15(水) 00:40:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
King Gnuの白日 難しすぎる

2023/03/14(火) 23:20:20


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ガンバレルーヤが歌ってたの面白かった

2023/03/15(水) 00:36:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
逆にLemonはめちゃくちゃ難しかった。

2023/03/14(火) 23:20:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
米津玄師のレモンが意外と歌いやすい

2023/03/14(火) 23:21:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
カブトムシ
思ってたより高音だった

2023/03/14(火) 23:21:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
Official髭男dismのsubtitle

女子にちょうど良い音程だった。

2023/03/14(火) 23:21:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
YOASOBIの夜に駆けるは意外と歌いやすかった。
早口のところもあるけど

2023/03/14(火) 23:21:47


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
幾田りら淡々と歌うから簡単そうに聞こえるけど
あの子、歌唱力すんごいよね?
安定の上下激しくて無理よ。

2023/03/14(火) 23:49:34


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
YOASOBI、裏声なら歌えるけど合唱部みたいになっちゃう。
幾田りらちゃんてほんとすごい

2023/03/15(水) 00:09:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
タッチ、残酷な天使のテーゼ、ムーンライト伝説は歌いやすいと思うしシラケることもないと思う

カラオケ苦手な方にオススメ

2023/03/14(火) 23:21:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ultra soul 歌いやすかった

2023/03/14(火) 23:21:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
歌いやすい GLAYの歌
難しかった Perfumeのレーザービーム

2023/03/14(火) 23:22:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカルの光
ずっと高音でヨーデルみたいになった

2023/03/14(火) 23:22:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
宇多田の曲って意外と高くてしんどいよね、本人の声質のせいなのかそんな風に思わなかったからびっくりする。

2023/03/14(火) 23:38:45


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
とは言え優しくアドバイスしてくれてる。
キーが高すぎるなら下げてもいいよ、言うて。

2023/03/14(火) 23:51:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
歌いやすい曲→365日の紙飛行機/AKB48

難しかった曲→カブトムシ/aiko

半音の移動があったり、楽譜にすると臨時記号出てくるのは難しい

2023/03/14(火) 23:22:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪LOVERは意外と歌いやすかったよ。
夜に駆けるは家だと歌えた気になってたのに、いざカラオケで歌うと全然ダメだったw

2023/03/14(火) 23:22:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ミセスグリーンアップル

ボーカルぎいかに上手いか思い知らされる

2023/03/14(火) 23:22:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒゲダンのミックスナッツは覚えるまでが難しいけど覚えたら歌いやすかった。

宇多田ヒカルのfast loveは何回歌っても上手く歌えない。他の曲ならいけるのに🥺

2023/03/14(火) 23:22:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼束ちひろの月光
歌うと気持ちがいい

2023/03/14(火) 23:24:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
サザンはびっくりする程歌えなかった。
聴きながらだと完璧に歌えてる気がしてたんだけど

2023/03/14(火) 23:26:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
わかる
そんな感じで、松任谷由実歌ってみたら大変だった

2023/03/14(火) 23:28:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
わかるわかる。
サザンとか松任谷由実はもう声が楽器だよね。

2023/03/14(火) 23:30:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
Eveは高低差すごい
女性で低音出すの厳しくない?

歌いやすかった→炎
歌いづらい→宇多田ヒカル全般

2023/03/14(火) 23:26:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
habitどこで息継ぎしたらいいかわからん

2023/03/14(火) 23:27:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
back numberってけっこう音域広くない? 低音もそうだけど、高音もわりとあるから、キーチェンジも難しい

2023/03/14(火) 23:27:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
地声が低いので、Aimerの残響散歌がトーンが合ってて歌いやすかった。

2023/03/14(火) 23:29:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
私も歌いやすかった!
なんとなく漢字の読みとかもあって勝手に難しいと思ったけど、めちゃくちゃスカッとする!
短い曲で盛り上がるから1曲目に最適と思った

2023/03/14(火) 23:37:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
スピッツの曲は「男性にはこれは無理だな」って思うくらい高い
女性でもキツいと感じる曲がある

2023/03/14(火) 23:29:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーンライト伝説
ペガサス幻想
歌いやすいし盛り上がるアニソン

2023/03/14(火) 23:36:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
安室奈美恵のHEROはよく耳にするし歌えるだろうと軽い気持ちで歌うと事故る
安室ちゃんは何気に難しい

2023/03/14(火) 23:39:23


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
安室ちゃんのは小室時代のは歌いやすいですが、
小室離れしてからの曲は難しいのがゴロゴロしてます。
HEROは、サビ前の早口のとこが特に難しいですよ。

2023/03/14(火) 23:56:40


75. 匿名@ガールズちゃんねる
紅蓮の弓矢

歌詞が読めなくて死んだ

2023/03/14(火) 23:46:36


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルノって高さとしては歌いやすいのに、息継ぎできない

2023/03/15(水) 00:09:36


102. 匿名@ガールズちゃんねる
Aimerの残響散歌はめっちゃ歌いやすい!
歌いやすいしスッキリするし高得点で最高

2023/03/15(水) 00:29:08


編集元: カラオケで想像以上に歌いやすかった曲と難しかった曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
日本人が洋楽を聴かなくなった理由
楽しく散歩できる曲
あなたを青春時代に戻してくれる曲
♥あわせて読みたい♥