1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は紅茶が好きでホットレモンティーを飲んでいます!
紅茶派、珈琲派、それ以外派バンバンきかせてください!
食べ合わせなども知りたいです!

2023/03/14(火) 22:40:24




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクティーとパン

2023/03/14(火) 22:40:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
麦茶

2023/03/14(火) 22:40:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
緑茶

2023/03/14(火) 22:40:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/14(火) 22:40:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
冷えた水が好き

2023/03/14(火) 22:41:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
『仕事行きたくない…』の言葉を飲み込んでます

2023/03/14(火) 22:41:08


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
うまい!!!
私はコーヒーとプロテイン

2023/03/14(火) 23:20:25


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
上手さに息を飲んだ。

2023/03/14(火) 23:26:20


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
笑点の大喜利が頭によぎった!

2023/03/15(水) 00:04:28


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
上手いけど、辛ァァ!!(笑)

2023/03/15(水) 01:03:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
プロテイン

2023/03/14(火) 22:41:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうじ茶

2023/03/14(火) 22:41:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず水

2023/03/14(火) 22:41:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/14(火) 22:41:21


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
麦茶だったりしてw

2023/03/14(火) 23:05:22


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
朝から飲みたい気分の日もある。

2023/03/14(火) 23:30:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットコーヒー

2023/03/14(火) 22:41:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
チャイティー

2023/03/14(火) 22:41:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お水
コーヒー

2023/03/14(火) 22:41:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ホットミルクにミロ入れたやつ

2023/03/14(火) 22:41:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
朝食前に白湯(美容に良いみたいで)
食後に紅茶豆乳のんでる(むくみ対策で)

2023/03/14(火) 22:41:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックのアイスコーヒー。
目が覚めて代謝上がる気がする。

2023/03/14(火) 22:41:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
白湯

2023/03/14(火) 22:41:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
白湯飲んでます

2023/03/14(火) 22:41:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットミルク!
時間がある時は鍋でロイヤルミルクティー作ってる

2023/03/14(火) 22:41:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
デッカいマグカップにインスタントコーヒーでカフェオレ作って飲んでるよ

2023/03/14(火) 22:42:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お湯飲んで、顔洗ってから、コーヒー。

2023/03/14(火) 22:42:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お味噌汁

2023/03/14(火) 22:42:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルト

2023/03/14(火) 22:42:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
飲むヨーグルト

2023/03/14(火) 22:43:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ミロ

2023/03/14(火) 22:43:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
平日は普通に牛乳。
なぜか土日だけ牛乳に珈琲入れてミルクコーヒーにしてる。

2023/03/14(火) 22:43:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュース一杯

2023/03/14(火) 22:45:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳にブレンディーをスプーン一杯とガムシロ入れて甘めのカフェオレ飲んでまーす。

2023/03/14(火) 22:47:16


68. 匿名@ガールズちゃんねる
急須で緑茶をいれます

2023/03/14(火) 22:49:25


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
白湯
朝一番は何より水が体に一番良いと知ったので
でも冷え性だから白湯にしてる
内臓がじんわり温まる

2023/03/14(火) 23:16:26


105. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳を温めてココアを入れて飲む

2023/03/14(火) 23:24:16


123. 匿名@ガールズちゃんねる
アーモンド効果(砂糖不使用)を飲んでます。
朝食はそれのみ。

2023/03/14(火) 23:44:31


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうじ茶
朝飲むとお腹がグルグルして便秘に効く。

2023/03/14(火) 23:59:29


134. 匿名@ガールズちゃんねる
うがいゴロゴロしてから、常温のお水か白湯

2023/03/15(水) 00:17:35


136. 匿名@ガールズちゃんねる
お湯飲んでる。カフェイン取るとトイレ近くなるし、冷たいものは体が冷えるから。
ホントはコーヒー飲みたいです。

2023/03/15(水) 00:21:29


138. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュースとヤクルト
今まではスティックコーヒー(甘いの)を飲んでたけど、太るから辞めてトマトジュースにした

2023/03/15(水) 00:30:49


編集元: 毎朝何を飲んでいますか??

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫のお弁当作っていますか
中国料理 陳建一さん死去 67歳 マーボー豆腐調理の第一人者
【お菓子以外】家にあると食べ過ぎてしまうから買わないようにしているもの
♥あわせて読みたい♥