1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で若い女の子をイビり
若い男には優しくするお局

2023/03/15(水) 10:56:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫する人間

2023/03/15(水) 10:57:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自称サバサバ女
ただのガサツだよね

2023/03/15(水) 10:57:08


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
経験上、自称サバサバ系にかぎって中身は陰険ネチネチだったりする。

2023/03/15(水) 11:51:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
笑い声が耳触りな人

2023/03/15(水) 10:57:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで専業主婦叩いてる人を見た時。
羨ましいものは羨ましいって言える人になりたいと思った

2023/03/15(水) 10:57:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
兼業主婦してるとき、本当に専業が羨ましかった
ちゃんと子どもと向き合いたくて子育てしたくて仕方なかったな。
今専業してるけど凄く気持ちが穏やかになったもん。

2023/03/15(水) 11:01:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
専業主婦に限らず、羨ましいって自覚なく叩きまくる人は醜いよね。
まともな人は執着してしつこく叩いたりしないし。

2023/03/15(水) 11:01:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あんなに粘着し続けるのって専業以上に暇なのかな?と思ってしまう。
何してる人なんだろう。

2023/03/15(水) 11:03:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
こどおじでしょ

2023/03/15(水) 11:04:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の親のような人間
今まで出会った人の中で一番悪質

2023/03/15(水) 10:57:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう女たちの子供は同様に育つだろうね

2023/03/15(水) 10:57:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そうそう
母親の性格にソックリだよね、いじめっ子とその母親。
悪口言いまくりのママの子は悪口言いまくりだもん

2023/03/15(水) 11:02:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
人の悪口を言う人

2023/03/15(水) 10:57:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なりたくないと思いつつ、無自覚になってたりするから恐ろしい。

2023/03/15(水) 10:57:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめっこ

2023/03/15(水) 10:57:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の幸せや成果に「凄いねー。私ならそれやらないけど」「私は羨ましくないけど」って、自分を基準に下げた言い方しか出来ない奴

2023/03/15(水) 10:57:59


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わざわざ下げて、突っかかる。スルーすればいいのにケチつけたくて仕方ないんでしょう。
地方のかなり田舎ですが、子供が県外の大学いく人にサポート大変だね残業で学費稼がなきゃねと言う人いて、なんか苦手。
私は月1で母を病院に乗せてくんだけど、そういうの無理〜と言われて。毎回お礼に紅茶とサツマ揚げもらうと話たら、私ならそういうの要らないやwと笑われた。

2023/03/15(水) 11:10:33


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わかるわー
こういう人とは話したくないよね

2023/03/15(水) 11:29:03


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
うちの家族は揃いも揃ってこれ
ワカサギ釣りに行った話しも鼻で笑われて
釣ってきてもうちじゃ揚げ物やらないから!とぴしゃりよ
もうどこ行ったとか何したとか話さない

2023/03/15(水) 11:30:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ある事ない事吹聴して、人を味方に付けようとする人。

2023/03/15(水) 10:58:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
人の目見て平気で嘘がつけるやつ

人間性を疑う

2023/03/15(水) 10:58:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いてる人に相槌を打たせないくらいにマシンガントークの人

2023/03/15(水) 10:58:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の感情をコントロール出来ずに、周りを巻き込んで大騒ぎする人

2023/03/15(水) 10:58:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せそうなママ友に腹が立ち水をさして満足してるママ友。

2023/03/15(水) 10:58:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
『〇〇さんがガル子さんの悪口言ってたよー』
って報告してくる人

新入社員の頃、お局からこれ言われて病んだ

2023/03/15(水) 10:59:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
それもそうだし、"みんな言ってるよ"的なの卑怯だよね。
みんなって誰だよ、全員連れてこいって感じ。だいたい1人か2人。

2023/03/15(水) 11:01:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は「いじめは許さない!」と言ってるのに、何も悪いことをしていない有名人やアスリートを誹謗中傷しまくってる人
気持ち悪いとかナルシストとか生理的に無理とか、いじめと一緒だよね

2023/03/15(水) 10:59:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェディングハイで失礼な発言しまくりの後、ご祝儀貰って疎遠にした女
絶対こんなふうにはならない
どんなお祝いでももらったらきちんと返す

2023/03/15(水) 10:59:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
気の弱い人をみてイライラする
ような人。

2023/03/15(水) 11:00:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
人の不幸を喜ぶ人

2023/03/15(水) 11:00:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
未だにネットで誹謗中傷する人。ガルにも沢山いる。学習しない人種だなと呆れる。

2023/03/15(水) 11:00:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
意地悪な人にはなりたくない

なので、穏やかな人と過ごすようにしています

2023/03/15(水) 11:00:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶しない人

2023/03/15(水) 11:01:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
大人なのに場を弁えず大声でギャーギャーお喋りに夢中なやつら

2023/03/15(水) 11:01:41


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いたいた。態度の差がほんっとあからさまなんだよね。娘ほどの歳の子に敵対心剥き出しで、恥ずかしくないのかなって思ってた。定年退職してくれてせいせいした。

2023/03/15(水) 11:09:59


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だいたいデブ、ネチネチしてる、目つきおかしい、口角下がってる、バツイチもしくは年齢=未経験年数って条件が揃ってる

2023/03/15(水) 11:10:58


159. 匿名@ガールズちゃんねる
「おいしい」ではなく「うめー」って言う女性。どんなに顔立ちが可愛くても一瞬で可愛く見えなくなる。テレビでタレントさんが言っているのをよく見る。

2023/03/15(水) 11:18:04


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夫も子どももいながら若い女性社員いじめて遊んでるおばさん達は
自分の子がいじめで追いつめられた時になんて言うつもりだろうね

2023/03/15(水) 11:20:23


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あるあるだねw
今どきこんなわかりやすいオバサンいるの?と思うけどいるんだよこれが

2023/03/15(水) 11:26:49


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
学童の待機児童が増えてるってトピや共働きのトピにわざわざやってきて「専業主婦で良かった〜!」って書き込んでる人結構いてプラスにもなってて、こんな人にはなりたくないなと思った。
トピずれなのになぜわざわざ自己主張するのか。

2023/03/15(水) 11:33:08


編集元: こんな人にはなりたくないと思った時

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
よく聞くけど見たことない人
大喧嘩すると二度と仲直り出来ない
暗記しているもの
♥あわせて読みたい♥