1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/27220


「東京都迷惑防止条例第5条1項3号では、“人に対し、公共の場所又は公共の乗物において、卑わいな言動をすること”を迷惑行為として禁止しています。今回のJR中央線車内での露出行為は、これに該当するおそれが。迷惑防止条例違反として有罪となったときは、“6ヶ月以下の懲役”または“50万円以下の罰金”に処せられます」(正木弁護士・以下同)

2023/03/15(水) 12:07:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あのユニバで半裸やった奴?

2023/03/15(水) 12:08:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そうこれ

2023/03/15(水) 12:12:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
気持ち悪いなぁ
せっかく遊びに行ったのにこんなのに出くわしたら最悪じゃん

2023/03/15(水) 12:14:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
もっと自然な乳の隠し方なかったんだろうか。
なぜ乳だけ雑?

2023/03/15(水) 12:16:47


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
豊胸すると見せびらかしたくなるって言うよね
コイツは限度超えてるけど

2023/03/15(水) 12:17:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪きびしくしろや

ミニスカートや水着もアウトやね

2023/03/15(水) 12:08:39


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
お偉いさんがたも女の子の裸見られて嬉しいから女の子の露出は取り締まらないよね

2023/03/15(水) 12:17:18


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
そして性犯罪には優しい

2023/03/15(水) 12:23:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
東京っていろんな人がいるんだなー。

2023/03/15(水) 12:08:40


266. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
都民が変人みたいな言い方しないでよw
東京都民じゃない人も外人も、目立つために変なことしてる人が集まってくるんだよ・・・(悪いことする奴全員他県民とかそういう意味ではなく)

2023/03/15(水) 13:20:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人ですか?

2023/03/15(水) 12:08:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの目にした小学生や中学生がいたら可哀想すぎる
トラウマになるわ

2023/03/15(水) 12:08:46


301. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こんなことして喜ぶの一部の男だけだよね。
プライベートゾーンをここまで露出するのは気持ち悪いし、公共の場で目につくようにしてあるのはアウト。わいせつ物陳列罪

2023/03/15(水) 13:59:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
モザイクいるの?

2023/03/15(水) 12:09:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
見て欲しいからこの格好してるんだよね
モザイク外せばいいのに

2023/03/15(水) 12:10:21


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
それだと思う壺

2023/03/15(水) 13:18:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
観たくない人のためのモザイクかも

2023/03/15(水) 12:12:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
彼女たちは目立ちたいんだよね?顔さらしてあげたらいいのに。

2023/03/15(水) 12:16:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これは本当に女?元から女?

2023/03/15(水) 12:09:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロウィンでもないのになにやってんの

2023/03/15(水) 12:09:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうことはベルリンの市営プールでやってきてくださいね
日本ではありえません

2023/03/15(水) 12:09:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この人凄い露出して外歩いてるよね。なんとかしてほしい

2023/03/15(水) 12:09:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お金は持ってるのかもしれないから懲役くらって欲しい

2023/03/15(水) 12:09:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 “上半身ニップレス状態”で、乳房を丸出しにしていた。

完全に迷惑防止条例違反でしょ。

2023/03/15(水) 12:10:11


271. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
男でもダメだよね

2023/03/15(水) 13:24:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見て不快になる人の事も考えてくれ

2023/03/15(水) 12:10:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
見たら電車から降りてすぐ通報するわ。
公衆の面前でそういう格好しちゃいけないからね。
知らないなら捕まえてもらって教えてあげなきゃね。

2023/03/15(水) 12:14:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/15(水) 12:10:27


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これ男だよね??

2023/03/15(水) 12:20:16


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
今見たけど、入りなさいって言ってるヤツ
完全にニューハーフ系
なにがしたくて、女になったのか
なめてんのかコイツら、罰せられて、刑務所入って
カマ掘られまくれ とにかく、不快

2023/03/15(水) 12:22:38


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
ドラァグじゃなくて?
提供された場以外でこういう事やると全体の評判落ちるから本当にやめて欲しい
TPO守って欲しいし、何でも好き勝手やって良いは自由じゃないし権利でもないよ…

2023/03/15(水) 12:27:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
立派な不審者!
こういう露出狂は性別関係なくちゃんと取り締まってほしい。

2023/03/15(水) 12:10:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
下着ユニバのあとに模倣して行った人でしょ
SNS見る限りこの人いつも公然わいせつみたいな服装してる
http://girlschannel.net/comment/4262460/968/

2023/03/15(水) 12:10:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が見ちゃったら一生のトラウマになるよ

2023/03/15(水) 12:10:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
おもんないし下品。学習しないアホ。

2023/03/15(水) 12:10:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
世も末、、、

2023/03/15(水) 12:10:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
インドに行くといいよ

2023/03/15(水) 12:11:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は春はおかしなのが出てくるから気を付けろと親に言われてたけど、今は季節関係ないね

2023/03/15(水) 12:11:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューハーフさんなのかな?

2023/03/15(水) 12:12:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
男女逆なら即逮捕よね
例えそこに色を塗っててもさ

変な奴多いな

2023/03/15(水) 12:12:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
まず、ただの電車の中でキメキメで写真撮ってるのがダサくて痛い。
そこはスタジオでもなけりゃ他の乗客はお前らのエキストラでもないんだよ。

2023/03/15(水) 12:13:15


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
貸切にする訳でもなく、スタジオでやる訳でもなく、公共の乗り物使って撮影してるところがね。
やりたいなら、ちゃんと許可取った場所でやって欲しい。

2023/03/15(水) 12:18:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
男がファウルカップだけで歩いてたら即逮捕だろうに…

2023/03/15(水) 12:14:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
思えば、電車内でメイクしてなにが悪いの頃から、日本はおかしくなってきたね
公共の場をわきまえられない人が増えた

2023/03/15(水) 12:15:40


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ただのヤバい人だよ。自分でTwitterに載せてる

2023/03/15(水) 12:19:55


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
足閉じろよ

2023/03/15(水) 12:20:37


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
自分だけ良ければいいって人なんだね

2023/03/15(水) 12:38:20


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91

右の人青いふわふわ薄汚れてる

2023/03/15(水) 13:14:53


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
足組んでヒール危なすぎるでしょ…

2023/03/15(水) 13:24:04


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
攻めたファッション嫌いじゃないけど、公共で他人に迷惑かけちゃダメよ...
そういうクラブイベントとか行けばいい

2023/03/15(水) 12:47:24


202. 匿名@ガールズちゃんねる
警察ー
こいつですー!

2023/03/15(水) 12:48:14


221. 匿名@ガールズちゃんねる
分別無い奴が増えたね
夜のクラブ活動内でやっておけばいいのに
麻痺しちゃってんだろうね
惨めねえ

2023/03/15(水) 12:54:55


245. 匿名@ガールズちゃんねる
Z世代キツイわー

2023/03/15(水) 13:01:14


247. 匿名@ガールズちゃんねる
この人たち、なんで周りの乗客が写っててもモザイクもしないで画像出すの?
そもそも電車内の撮影も迷惑。

2023/03/15(水) 13:01:39


250. 匿名@ガールズちゃんねる
USJの下着がアウトなんだから、コレは完全にアウトじゃない?

2023/03/15(水) 13:02:34


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見られるのがたまらんのね
露出&承認欲求が病的になってしまった人
おばあさんになってもやってそうだわ

2023/03/15(水) 13:04:14


254. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに露出したけりゃリオのカーニバルにでも参加してこいよ
あそこなら多少はじけたって大丈夫だろうよ

2023/03/15(水) 13:04:55


268. 匿名@ガールズちゃんねる
中央線ユーザーだよ〜
気持ち悪い遭遇したくない

2023/03/15(水) 13:22:01


編集元: “上半身ニップレス”状態でJR中央線に乗った“宇宙人”インフルエンサーが物議!専門家は「露出行為は迷惑防止条例違反の可能性も」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“博多ストーカー殺人事件”で逮捕された寺内進容疑者(31)を再逮捕、歩道で男性を殴って骨折させた疑い
「再配達」削減 集中的に呼びかけへ 受け取り方できることは
19歳の男に懲役6年の実刑 集団暴行で約24mの屋上から飛び降りさせる 男性(19)は失明、高次脳機能障害
♥あわせて読みたい♥