1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんが本物の霊能者だと思う人は誰ですか?
できれば理由も教えてください。

私は宜保愛子さんです。
子供の頃よく心霊番組で見かけていましたが、この人は何か違うって思っていました。

2023/03/15(水) 16:56:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
宜保愛子しか知らん。

2023/03/15(水) 16:57:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
宜保愛子

2023/03/15(水) 16:57:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
本物の霊能者は表に出てこないよ。

2023/03/15(水) 16:57:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
本当に見える人こそ何も言わないらしいね
母の知り合いがそうだったけど、変人扱いされるから絶対余計なことは言わないで知らんふりして生きてるって言ってた

2023/03/15(水) 17:01:22


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ましてやメディアに出ないと思うの

2023/03/15(水) 17:52:15


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それよく聞くけど表に出て来ない存在を誰かが実際に見聞きした噂の又聞きでしかないよなって思う

2023/03/15(水) 18:00:46


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
キャバクラで昔働いていたんだけど、お店が暇な時にきたおじさんが空いている子全員席つけてくれていいよって6人くらいで着いたんだけど、「おじさんね、ある業界では結構有名なんだよ。今、日本にいるけど普段はいないんだよ」って。
占い出来るから見てあげるよって言われたんだけど、本物だったと思う。

私が最初だったんだけど、その人の手の上に私の手を添えたんだけど、いきなり「なんで・・・、なんで、あなたみたいな子が・・・。子供産みなさい。味方になってくれる人を作らないとダメだよ!」って。
もうこれだけで十分伝わったんだけど、私には家族いないし自分以外は信用できないし、ずっと死ぬまで一人で生きていくつもりだったから、すごく響いた。

他にも、エリート家系からドロップアウトした人、不倫ばっかりしている人、一生返せない借金抱えている人とか当てられていたよ。

2023/03/15(水) 18:13:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
宜保さん本物だったって良く見るよね

2023/03/15(水) 16:58:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
がるにはすごいファンがいるみたいよ。YouTubeのあるチャンネルでは暴かれているのに

2023/03/15(水) 17:00:21


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
横。韓国の土地について悪く言ってることが人気の理由として大きいんだと思うわ。
めっちゃなんでも当たっているってわけでもなかったイメージ。でもエンタメとしてタレントとしてさいごまでよくやり切ったと思うよ。
まぁ、目に見えないものだから力あったのかもしれんけどね。霊能者ってTVで都合いいことばかりをなんでも当てられるほど便利能力でもないと思うんだよな〜。

2023/03/15(水) 17:28:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
よく見るけど知ったときには亡くなっていたからYou Tubeで昔の番組見るばっかりで、リアルタイムで話聞いたりしてみたかったなと思うわ
賢いしすごく楽しいんだろうな。
実際にお会いしたことがある人いたらお話聞きたい

2023/03/15(水) 17:02:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人の霊をおろして自分の身体に憑依させ
日本語で会話する霊能者は論外

2023/03/15(水) 16:58:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
番組で飯島愛さんにヒソヒソ話で何か言ってた木村さん

2023/03/15(水) 16:58:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あれ、何を囁いたんだろうね

2023/03/15(水) 17:01:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
すごく驚いていたよね
こわっ!って

その後亡くなったから余計気になる

2023/03/15(水) 17:11:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
詳細まではわからないけど、どうしてもそうしないとだめなのかとか、芸能界をやめると守ってくれるものがなくなるから思いとどまるように
って話をしていたと何処かで聞いた気がする

2023/03/15(水) 17:15:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
その前に東南アジアかどこかの国の占い師に視てもらってたよね?その占い師がいきなり泣き出して、あなたは○年後~~とか予言してたの。

2023/03/15(水) 17:13:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
本物はテレビには出ないよ

2023/03/15(水) 16:59:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
おかんの友人
まじで見えてたし私の部屋を透視してた

2023/03/15(水) 16:59:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
織田武道はニセモノだというのは確か

2023/03/15(水) 16:59:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
タレント霊能者は偽物で、心霊ロケではお祓いの為に別に本物を用意してると聞いた

2023/03/15(水) 17:00:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に当たる占い師や霊能者は、政治家や金持ち大企業役員たちに囲われてるからメディアには出ないよ

2023/03/15(水) 17:01:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
一度だけお茶の先生に連れて行ってもらったことある
なんの看板もない普通の一軒家で普通のおばさん
当時好きだった人を合わない!と言われ、務めていた会社を「今辞めた方がいい」と言われ私に合う範囲の誕生年の人と、結婚の年齢と不幸がある年齢とか、将来の病気しやすい場所死ぬ年齢とバーっと言われてメモしたのを大事にとってある
結婚したのはその誕生年の範囲の人で寿退社したあと会社が潰れ、不幸な年齢に身内が亡くなり今のところめちゃくちゃあたっている

2023/03/15(水) 17:11:24


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
当たってるんだね。今のところ。
亡くなる年齢が98才とかだったら私絶望すると思う(マジで長生きしたくない)聞いてみたいような聞かない方がいいみたいな‥。

2023/03/15(水) 18:16:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
地元で知ってる人は知ってる無料で占いやってるおじさん。
名前と生年月日だけで電卓叩いて占ってくれるけど、大体は見えてるんだと思う。

2023/03/15(水) 17:03:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
霊能者って基本的に居ないでしょ
そりゃ霊見える人は居ると思うけど
TV番組で都合良く見えただの似非くさくて見てられん

2023/03/15(水) 17:04:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
宜保愛子

以前、実際に帝国ホテルの一室で鑑定してもらったが、本当にすごい人だと思った。

2023/03/15(水) 17:05:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
えー凄い!詳しく聞きたいです

2023/03/15(水) 17:07:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
斎(いつき)さん。
漫画読んでてお亡くなりになったの知った。

2023/03/15(水) 17:06:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
斎さん、亡くなられてとても残念です。

2023/03/15(水) 17:21:31


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
家に赤ラメの結界貼ってくれるのいいなあって思いながら読んでたw

2023/03/15(水) 17:28:31


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
本物ならガルで良く見る塩舐め効くのかな

2023/03/15(水) 17:35:52


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
斎さんの漫画がきっかけで霊能者系のマンガ読むの好きになったんだけど、斎さんの言ってることと違うことあるよね
音羽マリアさんの場合だと守護霊は自分にゆかりのある人とか…

2023/03/15(水) 18:41:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
金スマで飯島愛さんを見たときに、何かを止めようと説得してたよね?

誰か観てた人いないかな

2023/03/15(水) 17:07:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
観てた。芸能界引退直前の回だよね。
引退の理由について「本当の理由は違うよね?」って霊能者が本人に言ったら「しーっ」て飯島愛が言って、そこからヒソヒソ話してたね。気になる

2023/03/15(水) 17:11:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
木村藤子さん。
芸能界辞めるとすごく良くないことが起こるから引退しないほうがいいって必死で説得してたね。飯島愛さんも「こえー!」って叫んでたし、よっぽど良くないことを言われたんだと思う。

2023/03/15(水) 17:16:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
宜保さんは本物
最高の霊能者で有り人格者です
ユーチューブで驚きの霊視を
目の当たりします
日本でも評価は高いけど眉唾もの
扱いされる人も居るけど
海外の方のほうが仰天されて
尊敬の念で接っせられてるのが
嬉しいです

2023/03/15(水) 17:09:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
一度だけ小学生の頃に霊媒師の家に連れていかれたことがあった。故人を別の人に降ろして話したんだけど、故人しか知りえない事を言われて、あぁ、これが本物か…って幼いながらに思った記憶。
でもその霊媒師も後になって金儲けに走ってしまったみたいだから、今どうしてるのかは分からない。

2023/03/15(水) 17:18:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
いるよ。だけどそもそもその素質があるけど霊能者になってない人が多いしなっていたとしても表で見ることはほぼできない。
たまたま働いているところの社長が私が何も伝えてないのに産まれる予定の子供の名前をふと当てたり、私の家族のこと伝えてないのにおばあちゃん大丈夫?と聞かれたりすることがあって、そういう力を持つ人は本当にいる。
だけど、社長は自分で知ろうとして知ると言うより波長が合えば分かることがあるだけで分かることをコントロールはできないと言ってる。

2023/03/15(水) 17:24:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
何を持って本物と言うのか、という問題もあるよね。
医者だって免許あるだけでヤブも名医もいるように、見えるだけで怖くて仕方がない人から、見えてて悪用する人、見えてるけど精度低い人、曲解する人、上手に通訳する人。単なる詐欺師。とか色々よ。
たいていちょっと解る位の詐欺師に騙されてる人がいっぱい。

2023/03/15(水) 17:28:10


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
宜保さんは実際にみてもらったことあるので本物だと思います!「今ご先祖様がちらし寿司食べてるわよ」って言われて家帰ったら母がちょうど供えてました

2023/03/15(水) 17:35:38


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ねえ、なんで皆のお母さんの知り合いにガチの霊能者いるの?みてもらいたいけど、私の周りに一人もいない

2023/03/15(水) 17:38:04


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
私もここに書いてある人みたいに不思議な人に引き合わせられたけど、きっかけは祖母の行くデイサービスの利用者のおじいさんだった。
全員、はいはい占い師ね〜って流してたけど祖母だけ興味持って教えてもらい隣県に行くと本物としか言えない人だった。金額とか全く決まってなくて供え物とか見たら全国からたくさん人が見えてた。
あと自分は旦那が転勤多いんだけど以前住んでたところで行ってた美容室でもそんな話になってお客さんに聞いたすごい人いますよ。興味あるならって紹介された人もその時の大きい悩み事解決した。
アンテナ貼ってたら意外な誰かが繋がりあるかもしれないよ

2023/03/15(水) 18:24:54


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
ご縁というか巡り合わせなんじゃないかな
元々うち実家が商売やってたせいか不思議な事象に事欠かないところあったから何とも言えない

2023/03/15(水) 18:29:04


116. 匿名@ガールズちゃんねる
シークエンスパパともさんは、ペットは転生が早いから
人間があの世に行った時は既に転生しててあの世にいないと言ってたのはあまり信じたくない
私はまた飼ってた犬に会いたいから

2023/03/15(水) 17:46:22


140. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ前から、東京オリンピックのビジネスを引き上げたり中国との取引をやめた人たちがいて、理由を聞いたら何か嫌な予感がしたからと言っていた。
軽いレベルなら普通にいると思う。

2023/03/15(水) 18:01:35


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
会社の社長とかお抱えの占い師いる人いるって聞いたことある。みんなが知る大企業とかにも、そういう専属の占い師みたいな人がいるとこもあるらしい。
そういう人たちにアドバイスをもらってやめたり進んだりすることってあるかも。
でも普通に感のいい人っているよね。

2023/03/15(水) 18:45:49


146. 匿名@ガールズちゃんねる
人を恨みまくってその恨んでた人にジツガイガ出たと同時に体調が悪くなってお祓い的なのに連れて行かれたw
神社に連れていかれたら普通のおばちゃんが出てきて私を見るなり「あらまあ」って言って色々セッティングし始めて、そこからはお札燃やしたりお経みたいなの読んで塩かけられて一気に身体が軽くなって疲れた。それだけでもすごかったんだけど
終わった後にそのおばちゃんが私の母に「もう娘さんは大丈夫!でもね、お母さん、あなたの頭の上にお墓が土砂崩れか何かで流されてる様子が見えるんだけど心当たりないかしら?」って言い始めて私はそんな話聞いたことなかったんだけど、母が慌てて「そ、そうなんです!この前お墓(母方の先祖のお墓で山の近くにあるらしい)が土砂崩れに巻き込まれて流されたみたいで、、」って話たらそのおばちゃんに「行ってきてあげて。ご先祖様が呼んでるよ」って言われてた
ごく稀に本物はいると思った

2023/03/15(水) 18:10:09


160. 匿名@ガールズちゃんねる
斎…漫画だけど

2023/03/15(水) 18:28:33


165. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、山梨でイタコ?か何かの人がいて
母の知り合いのツテで頼んだらしいんだけど、会うわけではなく名前と生年月日を伝えて封書で返答されるんだけど、母親(ガン)と父親(脳溢血)の死因がドンピシャで当たっていた
因みに私は心臓に気を付けろって書いてあってドキドキしてる

2023/03/15(水) 18:33:49


181. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に年齢不詳の掃除のおばちゃんがいたんだけど
オーラとか見えるって言ってたし
自分自身が妊娠わかる前に「あら?おめでとう」って笑顔で言われたし性別わかる前に男の子って言われたし産まれる前に三歳頃にこんなことが起こるよって言われたことの回避方法聞いてたんだけど回避した。鳥肌立ったよ。

2023/03/15(水) 18:55:28


編集元: 本物の霊能者だと思う人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友達に主導権を握られているのが嫌だ
自分のバカさ加減を披露するトピ
卒アル捨てた、捨てたい人
♥あわせて読みたい♥