1. 匿名@ガールズちゃんねる
40代だけど両目2.0

2023/03/15(水) 18:18:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
エレキギターの速弾きが出来ます

2023/03/15(水) 18:18:33


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
かっこいい

2023/03/15(水) 18:52:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
喉から手が出るほど羨ましいです
いやまじて羨ましい!

2023/03/15(水) 18:19:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
花粉症じゃない

2023/03/15(水) 18:19:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
虫歯とは無縁

2023/03/15(水) 18:19:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これ無敵だよね羨ましい

2023/03/15(水) 18:25:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちです

2023/03/15(水) 18:19:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日がゾロ目

2023/03/15(水) 18:20:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
突然ガクッと老眼くるでぇ…ソースは共に2.0だった私と旦那

2023/03/15(水) 18:20:28


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これホントだよね!私もそう。元々視力が良いぶん見えないことに気づくのが早いんだってさ。

2023/03/15(水) 19:07:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
爪の形が縦長でキレイ

2023/03/15(水) 18:20:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビができない体質

2023/03/15(水) 18:21:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人の中では上の中レベルの容姿

2023/03/15(水) 18:21:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ、学歴と年収

2023/03/15(水) 18:21:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コレはすごい!

2023/03/15(水) 18:21:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
体毛が薄い。毛剃らなくなくても余裕。脱毛必要ない。

2023/03/15(水) 18:21:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
モテモテの人生です♡

2023/03/15(水) 18:21:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に乗り物酔いしない
荒れた船でも酔わない

2023/03/15(水) 18:22:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
プチ玉の輿したこと

2023/03/15(水) 18:22:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
書こうとして何もないことに気付いてしまった…

2023/03/15(水) 18:22:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼっちでもさみしくない

2023/03/15(水) 18:22:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
最強

2023/03/15(水) 18:29:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛がバサバサでマツエク代が要らないこと

2023/03/15(水) 18:23:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
成人になってからインフルエンザ、コロナ、花粉症になった事がないです
来年還暦のおばあさんです

2023/03/15(水) 18:24:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
テニスで神奈川3位になったことと100m13秒なこと

2023/03/15(水) 18:25:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は、虫歯が無いこと
父親も、娘も虫歯になったことないので
完全に遺伝

2023/03/15(水) 18:25:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフデスクワークだけど人生で一度も頭痛と肩こりを感じた事が無い

2023/03/15(水) 18:26:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
独身で売れ残りとか言われるけど、自分のためだけに時間とお金使えて人生楽しく過ごしてるから最高だなって思ってる。
家庭の愚痴を聞くとなおさら思う

2023/03/15(水) 18:26:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
遠視(老眼)の検査では0.3なんてこともあるよ

2023/03/15(水) 18:27:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
どれだけ食べてもガリガリ

2023/03/15(水) 18:27:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
便秘になった事ない

2023/03/15(水) 18:30:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
視力が元々良い人は老眼になるのが早いって聞いたことありますが、そんなことないのかな??

2023/03/15(水) 18:34:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごい強近視(乱視もあり)で30年近くメガネ&コンタクトレンズとお付き合いしてる自分からしたら本気で羨ましい…

2023/03/15(水) 18:35:24


79. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事がすぐ決まる
お金に困ったことない

2023/03/15(水) 18:37:01


81. 匿名@ガールズちゃんねる
沢口靖子に似た容姿

美人だ・綺麗だと褒められることが多い

2023/03/15(水) 18:38:04


91. 匿名@ガールズちゃんねる
金運がある。

2023/03/15(水) 18:41:57


130. 匿名@ガールズちゃんねる
氷河期世代の中流大卒。

年収800万円超えた。
自分で稼げる力がある、というのが自信。

2023/03/15(水) 18:55:23


134. 匿名@ガールズちゃんねる
少食だからおなかいっぱい食べても太らない

2023/03/15(水) 18:58:14


151. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛ゼロ
PMSもゼロ

2023/03/15(水) 19:13:14


184. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ顔が良い
だがここにこんなことを書き込んでいる時点で性格はゴミ

2023/03/15(水) 19:53:10


編集元: 密かに優越感を持っていること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友達に主導権を握られているのが嫌だ
自分のバカさ加減を披露するトピ
卒アル捨てた、捨てたい人
♥あわせて読みたい♥