1. 匿名@ガールズちゃんねる
探しています。
出来れば2000円以下で。

2023/03/15(水) 20:49:40




3. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートのファンデーション

2023/03/15(水) 20:50:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
インテグレートはハズレないよね
グレイシィの方のこれも粉がめちゃくちゃしっとりしてて、透明感あって良かったよ


2023/03/15(水) 21:10:58


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
私もこれ使っててパフで薄く塗ってるけど毛穴とか細々したアラが消えてつるんとした肌に見えるよね
手持ちのコフレドールやマキアージュより好きかも

ただ残念なのがベージュオークルがない
首が黄いから顔だけほんのりヘルシーになるけどギリ許容範囲なので愛用してる

2023/03/15(水) 21:47:16


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
小じわ目立たなくなりますか?!
若い子向けのパウダーファンデが使えなくなってしまって
困ってました。

2023/03/15(水) 22:07:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
赤いハートのやつかな?
薄づきだから茶クマが濃い私はコンシーラー必須。
マスクには普通にファンデ付くけど、マキアージュのセーラームーンとコラボしてた時に買ったファンデとの違いが分からずずっとインテ使ってます。

2023/03/15(水) 21:24:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートが良かったです。

2023/03/15(水) 20:50:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイト

2023/03/15(水) 20:50:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌ

2023/03/15(水) 20:50:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
オフィスビルのトイレで同じフロアの知らない人にファンデなに使ってるの?って2回も聞かれたから、多分これ綺麗なんだと思う。マスクつけて顔半分隠れてるのにるのにファンデ聞くんだ?!って思ったw
日焼け止めの上に資生堂のパフでお粉代わりに薄くつけてるけど崩れなくて日焼けしなくていいよ。

2023/03/15(水) 20:55:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ちなみにCEZANNEのどのファンデでしょうか?気になる。

2023/03/15(水) 21:00:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30是非使っている日焼け止めとセザンヌのどのファンデなのかを教えてくれ!
でも元々肌綺麗なタイプの人なのかな

2023/03/15(水) 21:05:17


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
たぶんだけどファンデ何使ってるとかよりシンプルに肌がキレイなのでは…!?

2023/03/15(水) 21:59:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのクッション。
総合点が高い。

2023/03/15(水) 20:51:08


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
好きだけどパウダーファンデではないよん!

2023/03/15(水) 21:52:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/15(水) 20:51:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
マキアージュはプチプラなの?

2023/03/15(水) 20:56:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
資生堂じゃないけど、オルビスすらプチプラか悩んだ

2023/03/15(水) 21:39:04


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ドラッグストアで購入できるカウンセリング化粧品はミドルプライス扱いだと思う

2023/03/15(水) 22:33:05


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私には高級だなぁ。コフレドールとかも・・・レフィルで3000円くらいするもんね、手が出ない。インテグレートやKATEで問題無く生活しているよw

2023/03/15(水) 23:09:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのやつ結構良かった
旅先で急遽買ったんだけど下地とかアイブロウもセットのやつ

2023/03/15(水) 20:51:24


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これかな🤔
セット販売だからそれぞれが欲しい時はこのファンデのみ買えばいいね☺︎

2023/03/16(木) 00:20:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセル

2023/03/15(水) 20:52:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/15(水) 20:52:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
可愛い🥰🥰🥰

2023/03/15(水) 21:08:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCがおすすめ
肌悩み別にいろんな種類のファンデーションがある

2023/03/15(水) 20:52:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラからデパコスまでいろんなの使ったけどプチプラならインテグレートとIHADAが良かったよ

2023/03/15(水) 20:53:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
脂性ならこれ

2023/03/15(水) 20:54:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで教えて貰った、ポルトA

2023/03/15(水) 20:54:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ガルちゃんのファンデといったらポルトA

2023/03/15(水) 21:02:12


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あたいポルトAが気になるって聞いたことあるわ

2023/03/15(水) 23:35:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいちふれのパウダーファンデ。ケースもすごいシンプルで気に入ってます。

2023/03/15(水) 20:55:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
インテグレートグレイシー良いよ
ちょっと水ありにすると更に良い

2023/03/15(水) 20:55:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートは結構良かった
赤い方

2023/03/15(水) 20:56:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌかちふれでよい

2023/03/15(水) 20:57:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/15(水) 21:00:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私もこれ一番好き!プレストパウダーってよりファンデ並みにカバー力あるよね。何よりパフが優秀。

2023/03/15(水) 21:48:41


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
色が合わないのかなんだか厚塗り感が出ちゃって私には合わなかった。残念

2023/03/15(水) 21:59:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クリアラストのこのシリーズ
フェイスパウダーだけど
パウダーファンデ並みにカバー力あると思う

2023/03/15(水) 21:02:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
私もこれ使ってます!!!

2023/03/15(水) 21:05:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
これ香りもよくないですか?
なんか落ち着くというか、優しい香りがするから好き笑

2023/03/15(水) 21:09:24


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
これ昔からあるよね
久しぶりに買おうかな

2023/03/15(水) 21:46:36


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
これムラにならないしファンデより綺麗になる
ただ濃い目の色だから色選びに注意!
ワントーン上げる位でちょうどいい

2023/03/15(水) 23:13:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱプチプラならインテグレート人気だね
私もずっと愛用してる
安いしコンビニでも買える手軽さがいいし、もし落として割れてもショックはそこまで大きくない
デパコスの高いやつ落としたら発狂しそう

2023/03/15(水) 21:02:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサー乾燥肌
インテグレート、サラサラで肌の粗もふわっと隠れていいんだけど笑うとシワッ…ってなってめっちゃシワが目立つ
今は適当な下地+コンシーラー+おでこだけパウダーなんだけど、乾燥肌にオススメのパウダーファンデって何かないかな?

2023/03/15(水) 21:03:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルトAのファンデーションケーキ

2023/03/15(水) 21:06:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
media

2023/03/15(水) 21:08:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
セフラ化粧品のポルトA❗️

2023/03/15(水) 21:21:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートとインテグレートグレイシィのファンデが良いよ!
ケースも小さくて可愛いし

2023/03/15(水) 21:23:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルベ・明るめ肌向けってオススメありますか?
セザンヌ使ってたらなんか黄色いよ~て言われてしまいました。
後はちふれのピンク系が良いと聞いたんだけど、私には暗すぎました涙

2023/03/15(水) 21:43:57


編集元: プチプラで良いパウダーファンデーションありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人生最大の肌荒れ
プチプラ総合
【スキンケア】結局どれが一番大切なの?
♥あわせて読みたい♥