1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/15(水) 15:36:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
主に勝てる人いない

2023/03/15(水) 15:37:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう事だ?!

2023/03/15(水) 15:37:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜこんなトピックを?
主様が絵が上手いことはわかった。

2023/03/15(水) 15:37:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なにこのトピww

2023/03/15(水) 15:37:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
主どうした

2023/03/15(水) 15:37:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ハードル上がりすぎw

2023/03/15(水) 15:38:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何か歌い出しそうww

2023/03/15(水) 15:38:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
主上手すぎ!主が優勝

2023/03/15(水) 15:38:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
主の地域で一気に桜が咲いたのかしら…?

2023/03/15(水) 15:38:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最初っからうまいのきちゃった

2023/03/15(水) 15:38:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
主の爺さん、やりきった感があるわ

2023/03/15(水) 15:39:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
flower blooming grandfather

2023/03/15(水) 15:39:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
HOWEVER歌ってそうな爺さん

2023/03/15(水) 15:39:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
絵のセンスないから、皆さんの絵を楽しみにしていますね!!たまに覗きます!

2023/03/15(水) 15:39:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
気軽には参加できぬトピだったw

2023/03/15(水) 15:39:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これはGLAYのwinter againを歌ってる途中の花咲か爺さんですか?

2023/03/15(水) 15:39:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お題がまぁまぁムズい笑

2023/03/15(水) 15:39:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの更なるイラストに期待

2023/03/15(水) 15:39:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
笑わせに来たんだなw

2023/03/15(水) 15:40:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジレの余り布で肘に継ぎはぎしてるところがいい

2023/03/15(水) 15:40:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
これジレだったんだ🤣

2023/03/15(水) 15:48:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
おい、だれか描いてやれよw
主の絵しかないじゃないかw

2023/03/15(水) 15:41:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピを立てようと思ってこの絵を描いたのか
この絵を描いたからこのトピを立てようと思ったのか

2023/03/15(水) 15:41:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
難しい

2023/03/15(水) 15:42:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
帽子と髭がサンタクロースっぽい

2023/03/15(水) 15:43:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
好きw

2023/03/15(水) 15:44:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
メロンパン持ってる?🍈

2023/03/15(水) 15:49:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
とっとと逃げろよ火山噴火してるぞ!

2023/03/15(水) 15:50:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主、ばあさんもプリーズ。

2023/03/15(水) 15:42:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
描けません

2023/03/15(水) 15:42:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
爺さんデカイww

2023/03/15(水) 15:43:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
好きw

2023/03/15(水) 15:50:15


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
斧持って桜の木切ろうとしてる様に見えるww

2023/03/15(水) 19:17:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ立つかもわからないのに描いたの?
運営もさすがにこれは採用できないよな、ってなったのかな笑

2023/03/15(水) 15:43:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主の作品を見て花咲かじいさんがどんな格好だったか思い出したw

2023/03/15(水) 15:45:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/15(水) 15:48:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1もう1が優勝でいいじゃない
これ以上を私の画力でかける気がしない

2023/03/15(水) 15:52:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/15(水) 15:53:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
いけおじきた!

2023/03/15(水) 15:55:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
俳句詠んでそうなじぃさんだね

2023/03/15(水) 15:59:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
糞うまいwけど小林一茶とか千利休感w

2023/03/15(水) 16:00:37


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
美味しいお茶たてそうだよねw

2023/03/15(水) 17:38:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
絵の下手さに定評がある私が書いたみたらサンタさんになったよ。ちなみに青い部分は空で茶色い部分は枝ね。

2023/03/15(水) 15:54:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
枝の上に乗ってるのね
バランス感覚とその年で木に登れる度胸と体力が素敵

2023/03/15(水) 15:59:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
躍動感あるwww

2023/03/15(水) 16:04:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クッソ!レベチww

2023/03/15(水) 15:55:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私ガル歴長いけど、過去最高に意味不明なトピだわwww

2023/03/15(水) 15:59:17


57. 匿名@ガールズちゃんねる
お題が花咲かじいさん限定なのがハードル高いのよw

2023/03/15(水) 16:00:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主のレベル高ぇッ

2023/03/15(水) 16:03:17


編集元: 花咲かじいさんを一番かっこよく描けた人が優勝

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
有名人のモノクロ写真が見たい
懐かしいサンリオグッズ
『東京のマックの椅子キモすぎ』店内で飲食するための椅子の形に賛否両論「椅子じゃなくて止まり木」「回転してナンボの店やし仕方ない」
♥あわせて読みたい♥