1. 匿名@ガールズちゃんねる
呪術廻戦で好きなキャラを教えて下さい
どういうところが好きかも書いてもらえると嬉しいです
※アンチコメントは禁止でお願いします

2023/03/15(水) 22:26:22




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ナナミンは神視点でキャラとして内側まで見えるから好きだけど
多分実在したらめんどくさい人に見えるんだろうな

2023/03/15(水) 22:27:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
「二次元としてなら良いけど三次元としてならちょっと…」は正直全てのキャラに言えるよねw

2023/03/15(水) 22:37:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ナナミン
大人だから

2023/03/15(水) 22:27:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
高専時代の五条悟かなぁ
ネタバレになるといけないから詳しくは書かないけど今の五条先生とは違う、バリバリ思春期っぽい感じがたまらない

2023/03/15(水) 22:27:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
イキってる悟が可愛いんだよね~w

2023/03/15(水) 22:34:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まだまだ10代のクソガキ感が良いよね

2023/03/15(水) 22:40:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
夜蛾せんに怒られるのが良い

2023/03/15(水) 22:43:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
狗巻くん

2023/03/15(水) 22:28:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ナナミンしか勝たん

2023/03/15(水) 22:28:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/15(水) 22:28:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
真希さん

2023/03/15(水) 22:28:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
真希さん
かっこいいから好き

2023/03/15(水) 22:28:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もう出てるけどナナミンだな!

2023/03/15(水) 22:28:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
野薔薇ちゃん

2023/03/15(水) 22:29:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
田舎に対する印象がめっちゃ共感できた

2023/03/15(水) 22:31:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も、京都校との対戦の時のセリフが好きだった。

2023/03/15(水) 23:18:42


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
友達になって欲しい

2023/03/15(水) 23:27:21


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ガルだと口悪いと批判多いけど、あそこまでふっきれてると清々しいw
うじうじ系ヒロイン苦手だから、さっぱりした野薔薇が好き

2023/03/16(木) 04:12:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
伏黒恵

2023/03/15(水) 22:29:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
冷静でクールに見えて人間関係大事にする所と礼儀正しい所すき。
虎杖悠仁とのからみが良いよな〜
五条先生と野薔薇ちゃん4人でいるのも好き

2023/03/15(水) 23:37:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
五条さん一択。
やっぱり普段穏やかで面白くて
いざとなったらめちゃくちゃ強い人って魅力的

2023/03/15(水) 22:29:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/15(水) 22:29:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
🐼

2023/03/15(水) 22:30:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
メカ丸

2023/03/15(水) 22:30:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
野薔薇さんの悪役面が結構好き

2023/03/15(水) 22:30:48


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
アニメだけ勢です。1期?の虎杖と共闘した時の
自分の腕に釘打って「我慢比べしようか?」のヒロインとは思えない表情が大好き。

2023/03/16(木) 06:13:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
釘崎野薔薇!!
京都校相手の団体戦でこのセリフ読んで好きになった!!

2023/03/15(水) 22:31:04


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
野薔薇ちゃん
媚びないし口調強めだけど根は優しいの分かるから好き

2023/03/15(水) 23:52:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
夏油さんめちゃめちゃ好きです!

2023/03/15(水) 22:31:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
狗巻先輩。
最初こそ語彙縛るクールなキャラかと思ってたけど、ワルノリ大好きだし普通に男子高生だなって思ったら好きになってました。

2023/03/15(水) 22:31:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
りかちゃん

2023/03/15(水) 22:31:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
五条先生!
あの青い目にやられました~
第2期7月からなんですね待ち遠しい

2023/03/15(水) 22:31:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
加茂さん。でも最近、鹿紫雲も気になる。

2023/03/15(水) 22:32:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
五条悟
何事にも動じない余裕さがかっこいい

2023/03/15(水) 22:32:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
パンダ

2023/03/15(水) 22:32:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アイマスクしてるときの五条先生のうなじが好き

2023/03/15(水) 22:32:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
髙羽
余計なおせわいふぁーい!

2023/03/15(水) 22:32:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
夏油!

2023/03/15(水) 22:33:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
五条先生の声が大好き!
中村悠一史上1番色気がある

2023/03/15(水) 22:33:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
伏黒恵
グッズ集めすぎて散財してる...

五条先生や1年ズへのツッコミが好き

2023/03/15(水) 22:34:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
直哉
どこまでもクズな性格がいい

2023/03/15(水) 22:34:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
三輪ちゃん!

2023/03/15(水) 22:34:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
🤞👁✨

2023/03/15(水) 22:34:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
藤堂葵

2023/03/15(水) 22:34:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ナナミンかな、大人オブ大人だから

2023/03/15(水) 22:36:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
真依ちゃん
精神的にも物理的にも強すぎる東京女子も良いんだけど京都女子の弱い部分に共感してしまう

2023/03/15(水) 22:36:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
悠仁!
圧倒的陽キャなのに、どんどん影がかかる感じが…と思ってたけど!最近の本誌の展開がツラすぎて。出自の秘密も気になるし。
幸せになってもらいたい。

2023/03/15(水) 22:37:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ちっさくなったパンダ

2023/03/15(水) 22:37:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
主です、トピ立って嬉しい!
書き忘れましたが、本誌ネタバレ有りで進めていきたいです
すみません、アニメ勢の方はお気をつけ下さい

2023/03/15(水) 22:38:14


編集元: 呪術廻戦で好きなキャラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アニメ化に失敗したと思う作品
「赤ちゃんと僕」好きな人
【アニメ】皆さん幼少期に見ていたギリ記憶にある作品は?
♥あわせて読みたい♥