1. 匿名@ガールズちゃんねる
「on」のスニーカーを買おうか迷ってます。おすすめスニーカー教えて下さい😌

2023/03/15(水) 21:43:28




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューバランス

2023/03/15(水) 21:44:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この色可愛いよね

2023/03/15(水) 21:46:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わたしも574好き。
お値段もお手頃だし、履きやすい。

2023/03/15(水) 21:51:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
好きだけどNの主張強いなと毎回思う

2023/03/15(水) 22:10:51


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
私もこれが嫌で、毎回迷うけど買うのやめる…履き心地最高だから、Nがないデザインがあればいいのになぁと思う。

2023/03/15(水) 23:18:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
PUMA

2023/03/15(水) 21:44:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スケッチャーズ

2023/03/15(水) 21:45:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
色が好みで履いてる。
2歳娘も同じ色のマジックテープ。

2023/03/15(水) 21:45:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
全然関係ないけどニューバランスの子供靴が可愛すぎていつも売り場で悶えてる。手のひらサイズでころんとしててたまらなく可愛い。自分は一生独身だと思うし縁がないからこそ余計にきらきらして見える。

2023/03/15(水) 21:49:43


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
デザインの可愛さに小ささも相まって、より可愛いよね♡むかし、ラップで包まれてディスプレイされていたのを見たけどパンみたいだった😂

2023/03/16(木) 07:55:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
373履きやすい。形もゴツすぎなくて良いです。

2023/03/15(水) 21:55:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
正直、色(コラボ品)が好みだから996履いてるけど、型番による違いがサッパリわからぬ
これ可愛いね
女の子との母子コーデいいなぁ

2023/03/15(水) 22:42:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
幅広、甲高は、ニューバランス。

2023/03/15(水) 21:45:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ミドリ安全

2023/03/15(水) 21:46:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
買おうと思ってるなら買ったらどうだい

2023/03/15(水) 21:48:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ガルちゃんでお会いできるとは❤️

2023/03/15(水) 22:27:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
フェデラーに似てるなーと思ったらフェデラーだった

2023/03/15(水) 22:27:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
プーマ良かった。履きやすい

2023/03/15(水) 21:48:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私もプーマが好き。
あの中敷きがいい!

2023/03/15(水) 21:58:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
人によって足の形が違うからお勧めとは言えないけど、自分の場合はナイキのランニングシューズが合ってて履き心地良い
どこまででも行ける

2023/03/15(水) 21:49:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
なんかわかる。エアズームペガサスとか言うモデルにしてるんだけど、飛んでる感じするんだよね。

2023/03/15(水) 21:52:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカニーのスニーカーすごく軽くて履き心地も良かったよ!足の幅が広い私には合ってた!

2023/03/15(水) 21:52:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイキのペガサスはどれも歩きやすいよ

2023/03/15(水) 21:53:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
HOKA歩きやすい!

2023/03/15(水) 21:57:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
最近買いました✨

2023/03/15(水) 21:57:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
オニツカタイガー
https://up.gc-img.net/post_img/2023/03/dC1jIvIEWySNcoj_Fi9WX_41.webp

2023/03/15(水) 21:58:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
UGGのスニーカー
この前お店で履いてみたら軽くてクッション性があったので即買いしてしまった!
今日数時間うろちょろしてたけど全く疲れなかった

2023/03/15(水) 22:01:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
スケッチャーズ。
足が疲れない。

2023/03/15(水) 22:03:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンプフューリー気に入ってます

2023/03/15(水) 22:09:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
パトリック

2023/03/15(水) 22:09:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ストリート系ファッション似合わないし着ないんだけどなんとなくVANS好き

2023/03/15(水) 22:17:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
足底筋膜炎です。スニーカーを変えようと思うんだけど何かオススメありますか?

2023/03/15(水) 22:47:31


82. 匿名@ガールズちゃんねる
🤍

2023/03/15(水) 22:51:29


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
おっさんさえ居なきゃなぁ…

2023/03/15(水) 23:30:56


84. 匿名@ガールズちゃんねる
フェミニン系・スカートに合わせやすくて踵が若干高い物があれば欲しいな(ヒールに慣れていてソールに傾斜が無いととても歩きづらさを感じるので)
せめて3cm位欲しくて探しても出てくるのはウォーキングシューズばかり

2023/03/15(水) 22:53:40


89. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、前にガルで紹介されてたんだけど、なんて検索したら出てくるかわかる人いますか。エアマックスで入れてもヒットしない。コメ主に聞けたら一番だけどもう前過ぎてコメントできない。。

2023/03/15(水) 23:00:18


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
ほれ

https://www.google.co.jp/search?q=Nike+Air+Max+90+SE+Men%27s+Hangul+Day&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari

今度からこういうのがあれば画像保存→Google画像検索してみなよ

2023/03/15(水) 23:09:02


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイキのエアフォース1じゃないの?
定番でしょ!

2023/03/15(水) 23:16:16


103. 匿名@ガールズちゃんねる
今までadidasやNIKEばかりで長時間歩くと足腰辛かったんだけど、ニューバランスでパーク歩いたら全く足腰痛くなくてビックリした
てか初めてニューバランス持ったとき、靴の軽さにビックリだった

2023/03/15(水) 23:20:23


143. 匿名@ガールズちゃんねる
このブラウン、かかと部分がゴールドでコーディネートしやすいです。

2023/03/16(木) 07:52:56


編集元: おすすめスニーカー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
三浦瑠麗、夫の横領容疑逮捕で連日の取材対応も、オシャレ出社の"ファッションショー"に磨きかかる
あ!ユニクロだ!と思いますか?
エタニティの結婚指輪
♥あわせて読みたい♥