1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?
私は某コスメ系雑貨店です。
接客が以前から嫌いでしたが、は?って思う対応されたのでもう行かないと決めました。

2023/03/16(木) 12:06:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そこの本部に電話でクレーム入れてやれ

2023/03/16(木) 12:07:36


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わたし、それで電話したら本部も腐ってたよ

2023/03/16(木) 13:20:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スシロー
ネタが小さすぎる、昔は良かった

2023/03/16(木) 12:08:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
入ったらクサいラーメン屋さん

2023/03/16(木) 12:08:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
Dから始まるデパコスのお店

2023/03/16(木) 12:08:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室で勝手にメイクレッスンみたいなの予約入れさせられそうになった。今のままだとやばいですよ?もう少し頑張らないと!って笑

2023/03/16(木) 12:08:32


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うわー余計なお世話!

2023/03/16(木) 12:23:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
とあるモスバーガー
店員のミスなのに、お客(私)のせいにされた
しばらくしてその店の近くを通ったらなくなってた

2023/03/16(木) 12:08:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
Coco's
2回行ったけどあまりにも提供時間遅すぎてびっくりした

2023/03/16(木) 12:09:08


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
怒鳴ってる人いた
メニューによってすごい時間かかるのかな?
我が家は遅かった事ない

2023/03/16(木) 12:49:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク取りますか?の一言もなく、べちゃーっとカラー剤塗りたくってマスクベトベトにした美容師…
その後もいらねぇトリートメント勧めてくるし
2度と行かねぇ

2023/03/16(木) 12:09:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃメニュー多いくせに、色々頼んだら怒られたw
シェフエプロン着たおっさんがプリプリしながら現れて「うちはねえ!フライパンが一つしか無いんだよ!」
知らんがな、と思いました。

2023/03/16(木) 12:09:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
理不尽でなんか笑った
フライパン一個って一人ぐらしのアパートかよって思う。

2023/03/16(木) 12:15:46


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
うわー!今年イチ知らんがなだわ😂

2023/03/16(木) 12:29:18


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
くそわろた

2023/03/16(木) 12:31:10


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
フライパン一つのお店って名前にしとけ!

2023/03/16(木) 12:48:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれカフェだったけど、オシャレな店員さんが笑顔もないし置く時にドンって感じの店。愛想悪いわ、態度悪いわでもう二度といかない

2023/03/16(木) 12:09:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室。
担当してもらってた人が辞めてしまって
違う人にカラーしてもらったんだけど
その人も割と長い人だったから信用してたのに
会話がもうお客様を馬鹿にする言い方とか
こういう客とかたまにいるんすよー笑とか
あ、そういえばいくつになりました?え!意外と歳いってるんすね笑笑
とかとにかく不愉快だった!!
5年通ってたけどもういかない。
腕は確かだったのになー

2023/03/16(木) 12:09:56


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
似てるけど私も!
前の担当者の悪口言って来てめちゃくちゃ嫌だった。
辞め方が汚いとか、私は関係ないのに延々と愚痴られてサンドバッグにされた気分だった。
二度と行かない。

2023/03/16(木) 12:23:01


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
前の担当さんもその人のそんな所が嫌で退職したのかもですね。

2023/03/16(木) 12:39:34


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
うちも昔行った美容室で、美容師の男と地元だったんだけど「高校はどこ行ったんですか?ああ…あそこね。僕は○○高です」って美容室は県立で3番目に良い高校だったんだけど。
私は「へー」って言いながら雑誌読んでたら
「○○高ですよ!へー…って。ええ⁉️」とか私の反応に少し切れてた。
でもアンタいい大学行ったわけないんだろ。

あと、地元の雑誌に載ってるとこわざわざ見せてきた。

「へー」って言ってやった。

2023/03/16(木) 12:54:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
できたばかりの美容院に行ったらタオルが臭すぎて着ていた洋服にまで生乾きの臭いがうつった

2023/03/16(木) 12:10:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しいからと態度が悪すぎるコンビニ。
って言うよりごく一部の店員かも。
お客さんが来ないと成り立たない商売なんじゃないの?
そんなにイライラするんだったら辞めればいいのにと思った。

2023/03/16(木) 12:10:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私が入店したら上から下まで品定めするような目で見てきて、そのまま無視。
後から常連さんらしき女性が入ってきたらニコニコ話しかけに行っててヒェ〜って思った。2度と行かない。

2023/03/16(木) 12:10:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
数年通ってた美容室が最近適当だなーと思ってたら、とうとう髪が少し湿ってる状態で帰された。常連客に適当になっていく美容師多いけど、舐められすぎてビックリした。

2023/03/16(木) 12:11:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
レジ店員がなんか不機嫌で、お釣りを投げてトレーに入れられたときは2度と来ないと誓いました。

2023/03/16(木) 12:11:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自然素材を売りにしたレストラン
ネットの評判がやたらいい
名前が独特だったから興味本意で入ってみたら
フツーのそぼろ丼が1000円で
周りの人が自己啓発の話とかしてて
宗教絡みだった

2023/03/16(木) 12:11:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
地方のとあるお好み焼き屋
なぜかすごい人気店なんだけど、めちゃくちゃ失礼な物言いのおっさんがいて、初対面のお客の外見のことを面白おかしくディスってきて傷ついた。
インスタグラマーの人にはめちゃくちゃ媚びへつらってて余計に腹が立った。
でも友達が行きたがってた念願のお店だったから泣き寝入り。(ほんとに泣いたよ)

2023/03/16(木) 12:12:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
常連同士が集まってて店に入るといっせいに見てきて注目される店

2023/03/16(木) 12:12:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン屋さん
お客のガラが悪くて、タバコの灰を床に落としたり、吸殻を食べ終わったラーメンの器に入れてた
一緒に行った友達は安くておいしいって言ってたけど、不味くてもう2度と行くかと思った

2023/03/16(木) 12:12:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
地元で美味しいと言われてる寿司屋

カウンター席だったけど、友達と話しながら食べてるところに3分に1度の割合で「何、握りますか」って割って入ってくるし、新人と思われる人を客前で怒鳴るし
二度と行かない

2023/03/16(木) 12:12:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
とあるスーパーの店長に万引きを疑われたのか一時期ジロジロ見られて本当に不愉快になったから本部にクレーム入れて行かなくなった。

2023/03/16(木) 12:12:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の食べ放題の焼き肉屋。制限時間が決まってるのになかなか注文したものがでてこない。リニューアルする前はそんなことなかったのに。

2023/03/16(木) 12:12:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
威圧的な女の美容師がいる美容院

仲いい常連には仲間意識なのか態度良くして明らかに態度が違う。
あーこういうとこ女の嫌なとこだなぁと思って評判良かったけど止めた。

2023/03/16(木) 12:12:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトの子をめちゃくちゃ叱りつけている店
人が怒られているところ見ると可哀想になって気分が落ち込む
美味しいものも美味しくなくなる

2023/03/16(木) 12:13:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
上から目線。ビザやでパスタ頼んだら「うちピザやなんで、ほぼピザ頼みますけど?」と嫌な感じで笑いながらパスタ出してきた。じゃ、メニューに置かなきゃいいのに…と思ってたらほどなく閉店した

2023/03/16(木) 12:13:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
QRコードで注文する店。
なのに提供まで今まで以上に時間がかかるようになった。
なんのためのスマホ注文じゃ。

2023/03/16(木) 12:13:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室。予約いれて行ったのにその日忙しかったのかいつもより短時間で雑なカットされた。
クセがあるから安いカットハウスじゃなくちゃんとした美容室に行ってたのに。
美容室って技術売るところなのに適当なら高い金払う意味ない

2023/03/16(木) 12:14:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
とあるホテル。会員制度があって、レストラン優待とかあるんだけど、入るまでめちゃ電話してきて結婚記念日まで聞いてきたくせに、入ったらピタッと電話がなくなり結婚記念日もスルー。なんで聞いてきたのか、聞かれないでスルーの方がよかったし…。で、一年の契約が切れたらまた電話してきた。
2度と入らない。

2023/03/16(木) 12:14:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
某コスメ専門店
客としてじゃなく面接に行った時の話だけど、社長の態度が悪すぎた
一生求人出してろ

2023/03/16(木) 12:14:34


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
あるある
よく行くパン屋がバイト募集してたから電話してみたら、店長らしきオッサンが出て、すごく上からの物言いで感じ悪かった。
当然応募も諦めたし、客としても二度と行かなくなった。
面接受ける人も顧客になりうるのに馬鹿だよね

2023/03/16(木) 12:21:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
いらっしゃいませを言わないコンビニ。

2023/03/16(木) 12:14:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の唐揚げ屋
入ってみると金髪のおばちゃん店員の態度が凄くて後悔した
注文するとき「あ゛?」「はぁ?」とか普通に使ってくるし始終睨み顔
おじさん達には人気ある唐揚げ屋らしくお客さんはいたけど私はもう行かなかった

2023/03/16(木) 12:14:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
会社近くのコンビニ。
店長がまずひどいから従業員全員ひどい。
会計終わるまで一言も発しない店員もいるし、ふくろいらないですって何回も言ってるのに伝わらず、しまいには「声小さくて聞こえないわw」って目の前で他の店員に愚痴ってさすがにその場で注意してしまったわ。

2023/03/16(木) 12:15:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
常連だけ異常に大事にする店

2023/03/16(木) 12:16:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手にこれおすすめってどんどん高い服出してきて
今日は違うのを探しに来たので・・ってやんわり断ったら
いざ買うときすっごい塩対応になった某ブランド店。
そのとき一緒にいた別会社の販売員の友達も
「すごい気分次第の接客する人だね」って引いてた

2023/03/16(木) 12:16:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
車でお出かけしてる時にコンビニで色々買ったら向こうのミスで打ち忘れの商品があった。500円ほどなんだけどお店が困ると思い10分かけて戻って説明したら、はぁ…と。謝罪も一切なくレジ打って終わり。時間もある程度かけて戻ったのになぁと流石に気分が悪かった

2023/03/16(木) 12:17:14


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
多く取られたら苦情入れても、こっちが得したらそのままでいいかも
確認作業が手間だったりするし
気になるなら得した分どこかに寄付

2023/03/16(木) 12:45:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
高熱と頭痛でふらふらになって行った病院で診察室に通されたら医者がカルテか何かに書き込んでたから「失礼します」と座って黙って待ってたら「で、何?黙ってちゃわかんないよ」と吐き捨てられた病院

2023/03/16(木) 12:17:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
半分くらい空いてる状態で入店して、2人で4人掛けのテーブルに座ったら、その席使わないで下さい、カウンター使って下さいって言われたのに、次に入って来たサラリーマンが同じ席を1人で使っても何も言わなかった時。

2023/03/16(木) 12:17:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもランチをテイクアウトしてた寿司屋さん
年末にテイクアウトをお願いしようと電話した
でも年末年始でランチやってないと言われて、「えーとじゃあどうしよう…じゃあ松を四つ…」とこっちが話してるのに女将さんに「今すっごく忙しいので決まったら又電話してくれます???ガチャン」とガチャ切りされた
松を四つって言ったじゃん!
もうあの店のお寿司は絶対に食べない💢

2023/03/16(木) 12:20:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなーと思ったパン屋さんに3回目に行ったら昔子供が保育園の時に何が原因か知らないけどある日突然無視してくるようになった嫌なお母さんが働いていた。パンは美味しかったけどもう行かないわ。

2023/03/16(木) 12:20:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
閉店1時間前に入店して、席めっちゃ空いてるけど肝っ玉母ちゃんみたいな人に「ご案内するのでお待ちください」と言われたので待ってたんだけど、45分くらい待たされて次に声かけられたときには、「もうラストオーダーの時間過ぎてるので、また今度いらしてください」って言われて、主人と「はぁ?どういう事?」ってなった。
その間にも、何度かレジにいたバイトらしき外国人に声かけたけど、お待ちくださいの一点張りだったし、どういう体制になってるんだ?ってなった😇😇😇

その後ブチ切れながら、マックですんごい量買って食べた記憶ww

2023/03/16(木) 12:21:53


86. 匿名@ガールズちゃんねる
いらっしゃいませ、ありがとうございましたを言われなかった時
小さなケーキ屋さんで、店に入っても無言、金額だけ〇〇円ですって言って出る時も無言。
私はいつもならお釣りとか品物受け取る時にお礼言うんだけど、言う気になれなかった。
気持ちよく買い物するには挨拶がわりの言葉はやっぱ必要だよ。

2023/03/16(木) 12:22:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
「結婚してるんですか?」「えー、ご両親何も言ってこないの?」「早く子供生まないとご両親も寂しいでしょー」
と言ってきたマッサージ屋。
つぶれろ!

2023/03/16(木) 12:22:19


90. 匿名@ガールズちゃんねる
個人規模のカフェのインスタを見たら調理台に店員の子供が上がってるのを見た時
静かでのんびりできるカフェがあって店員もそんなに多くなく常連もいて割と顔見知ってる感じでよく通ってた
ある日インスタ見たら、店員の子供が調理台の上に上がって寝っ転がってたり調理用の野菜や果物を持ってる写真が上がってた
不衛生で吐き気がしたし子供も全然可愛くなくて通うの辞めたらそのあとすぐ潰れた

2023/03/16(木) 12:22:43


112. 匿名@ガールズちゃんねる
エルメス
指輪見てたら、「お客様お出口はあちらでございま~す。」って言われた

2023/03/16(木) 12:28:53


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
こわい!そんなことあるの???
ひやかしだと思われたのかな?

2023/03/16(木) 12:32:36


編集元: 二度と行くものかと思った店

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「カップラーメンを食べていた学生を注意しなかった」視覚障害のある教員に退職を迫り…岡山短大で起きた“障害者差別”
「ルフィ強盗団」に関わったら一家一門まで厳しく処罰…!ヤクザ組織が出した異例「通達文」の衝撃文言
天然美人の特徴
♥あわせて読みたい♥